シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

着々と…プレゼントクイズ2日目

今日も少しだけペチッて来ました

(★メダル獲得
▲メダル増減なし
●メダル放出)

▲有馬記念…(トウショウボーイ)2着

トウショウボーイ引退レースは最後の最後までレジェタップが相手!

あと1頭はAマスのルドルフ

タップより外枠も上手く相手の前に出れてハナを切る

しかしスタートで少しやり合った分仕掛けを10m遅くすると…アタマ差差されました

…ルドルフに(笑)

このところトコトンタップにやられてたので仕返し出来て満足デス。

次回は僕もタップを使います。

多分トウショウボーイももう一度使うと思いますが…

とにかく獲得賞金7億2千万円でした!

お疲れ様!

▲高松宮記念…(アグネスワールド)2着

Bマスのブルボン、シャトル、トロットとガチ

初の短距離馬での20億越えがかかるレースで緊張の末…出遅れ(爆)

結局内外の差でブルボンに敗退(T_T)

ワールド君ゴメンねぇm(_ _)m

★新潟大賞典…(レディパステル)1着

Cマスのバトラー、BマスのSPムーンが相手

いつも通りの出負けから最後方追走

直線に向いてムーンのお尻を追いかける様に上げていき…ってムーンがかなりの早仕掛け!

慌てず焦らずゆっくり鞭入れ

案の定ムーンが残り180mで力尽き差しきる!

久しぶりのレディ勝利!

▲東京優駿…(ベッラレイア)2着

ベッラレイアのデビュー戦。

相手はレジェのディープとローレル

ローレルがロケスタしディープにケツアタを仕掛け、その後ろにいたレイアも巻き添えに。

更にケツアタ食らってたディープが外に居る為外にも出せずでした(苦笑)

直線少し遅めに仕掛けると…仕掛けた側のローレルが何故か全く伸びず2着。

▲安田記念…(アグネスワールド)3着

ワールド引退レース!

相手はレジェのメガワンダーとアマゾンとデジタル

やはり東京ではツラく盛り返すも3着が限界でした!

まぁ短距離初の20億越えは達成してくれたんでヨシとします!

▲宝塚記念…(シンボリルドルフ)1着

ルドルフ凱旋門チャレンジ!

単走でアッサリ(笑)

▲神戸新聞杯…(レディパステル)3着

グラマスのディープ、ルドルフ、ステイとガチ

何故かステイが全く伸びず何とか3着に(b^-゜)

▲秋華賞…(フサイチパンドラ)1着

予想してましたが……単走(`ε´)

★菊花賞…(イナリワン)1着

イナリサンデビュー戦

Cマスのマンハッタン、ステイ、ヒシミラクルとガチ

差しが多いので後ろから行こうと思ったところ…マンハッタンが出遅れて最後方とるのに時間がかかるも1周目の直線で最後方に。

そこから更にコーナーで内が空き、更に全員が遅仕掛けと驚きの連続(笑)

もちろんきっちり1着

★天皇賞(秋)…(ディープインパクト)1着

ディープ4回目のドバイSCへの挑戦その1

イナリ、ルドルフ、ステイ、マンハッタンとガチ。

イナリがロケスタした為、最後方から…
最近最後方からばっかりやなぁ。

勿論1着!

★エリザベス女王杯…(ベッラレイア)1着

ザリオ、スティル、フライトとガチ

スティルとの位置取り争いを嫌いまたまた最後方に!

またも内が空き追い込み決まり1着!

●マイルCS…(ダンスインザムード)4着

ムード香港Cへの挑戦

ウオッカ、クロフネ、ワールドとガチ

クロフネが内枠で内に入れてくれずに4着(T_T)

★香港ヴァーズ…(イナリワン)1着

テイオー、マンハッタンとガチ

勿論差しきり1着!

イナリワン強いデス(笑)

▲愛知杯…(フサイチパンドラ)3着

レジェのヘブン、スイープ、R-1平野店のグラマスザリオとガチ

親切なグラマスが大成功もスッと内を譲ってくれるも…

最後は後ろ2頭の剛脚に屈し3着

ちなみにザリオは4着でした。

▲有馬記念…(メジロマックイン)2着

Cマスのタップ、サムソンとガチ

最後早仕掛けしたサムソンに結果的に内を塞がれ何とかギリギリサムソンに先着。
ちなみに相手はどちらもCマスなのでここで決めておきたかった…(*´Д`)=з

●ダイヤモンド…(メジロマックイン)3着

ルドルフ、ライスとガチ
スタートでの出遅れがすべてでした(笑)

▲フェブラリー…(ウイングアロー)4着

イナリワン、クロフネ、カネヒキリ、アブクマとガチ

アブクマから大外連行喰らい敗退。

うーん、まぁメダル無くならなかっただけマシかな?

…今日はここで終了デス。

今日は…+5-2で+3枚でした!

まぁ3/4クールしかやってないデスがこんなもんデショ?

次回終了後にはグラマス昇格の報告が出来れば…と思います。

さて今日はここまでで…

コメント頂いた方へ!

非公開のアキさん<<どうもお久しぶりデス!

スネスポ会初のグラマス昇格おめでとう御座います チッ

あと愛知杯では内を空けて頂き、更にメダル代わりにペチられてくれてありがとう御座いました(笑)

僕ももうじき追いつきますのでお先にレジェンドなって待ってて下さい!

ジャビやん<<もちろん本命デスよ!

フライト君も詳しいのかな?

まぁ簡単な問題なんで楽しんで下さい!

何を育成してくるのか…

楽しみにしてますネ(笑)

フライト君<<最近はアキに引っ張られるのとメインを動かせないのとで元のカードばっかりやってます(笑)

なんとかレジェンドとも勝負になるようになってきました!

リンクありがとう御座いますm(_ _)m

またよろしくお願いしますネ!

さて皆さん注目?のクイズの答え…

「ニュービギニング」デス!

さすがにお三方共々キッチリでしたネ

では本日の問題は私の好きな2001年世代から…

1998年と並び傑出馬が多数出現した2001年牡馬クラシック

この中で人気してる方の馬が人気していない方の馬に負けた組み合わせは?

A.アグネスタキオンVSマンハッタンカフェ

B.ジャングルポケットVSクロフネ

C.ダンツフレームVSジャングルポケット

D.クロフネVSアグネスタキオン

それでは今日はこの辺で…

では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/10/29

comment

ど~も~☆


グラマスまでもう少しか~みんなスゴいな~

座談会までに追い付けるのかな・・・(・・;)



さて、問題の答えですが。
恐らく『4』ですね。


クラシックってなってるから正直三冠レースしか頭になかってんけど、よく考えたら4番の組み合わせは三冠レースにないから・・・

ん?マンハッタンカフェって皐月賞出てたっけ?

わから~~ん(爆)


でも多分『4』
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは♪

いいな~イナリワン!自分も中長の差追が欲しいです(笑)

今日の問題は、答え2つないですか?Cは皐月賞でダンツが2着のジャンポケが3着ですね。

そして、Dもラジオ何とか杯で、クロフネが人気しててタキオンに負けたような・・・

いや・・・クラシックってことだからCみ??

という事でCで!


ちなみに、ジャビやん、マンハッタンは、皐月賞出てませんよ~(笑)
  1. フライト
  2. [URL]
  3. [edit]


アキやんVSシャッ君
のレジェまでの対決!
  1. ダイ
  2. [URL]
  3. [edit]

公開コメでいいんかい(爆)
答えは4でおねが~い!

あの愛知杯は勝ってくださいよ~まあグラマスだったからある意味犠牲になってあげました~


では☆
  1. アキ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


