シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

少しだけ…(プレゼントクイズ第1段)

ども!

今日は仕事(夜勤)→仕事(日勤HELP)→仕事(夕勤)の三連チャン。
最近はホントバイトがよくマッチします。

さて今日はバイトの後輩の秋葉ッチから「今日MJとか行かないスか?」とお誘い。
    ↓

じゃあ仕事終わったらR-1おいで!


やる事ないんでペチペチ

こんな流れで21時位にホスラに着席。

店につくと…以前旦那と話し込んでたグラマスの方が…

横で一緒にやる事に!

この日1日目は前回フライト君とガチしたと噂のレディ嬢

練習代わりに府中牝馬Sからスタート!

(★メダル獲得
▲メダル増減なし
●メダル放出)

▲府中牝馬S…(レディパステル)3着

スイープ、ウオッカ、グルーヴ、ベガとガチ

わざと出遅れるもスイープが下げて来て…10番手。

しかしスイープが早めに捲ってくれて後ろから差せメダルKeep(*´Д`)=з

しかし11~12番手取れないと追い込みじゃ勝てないネ┐(´ー`)┌

★菊花賞…(メジロマックイン)1着

2人とガチ
Bマスのルドルフが1人気
Aマスのディープが2人気

まぁ最内枠を利して上手くインの3番手に付けコーナー出口から早め先頭で押し切り勝ち!

マック4戦目にして初勝利(笑)

コレでヴァーズへ

▲天皇賞(秋)…(ダンスインザムード)1着

単走もムーランドと香港C狙いなので大喜び!

勿論美味しく頂きました(笑)

ただムードは控え気味に乗るの練習したかったので残念(*´Д`)=з

●福島記念…(トウショウボーイ)3着

タップ、アマゾンとガチ

やっぱり居てるよ♪
地方のタップ(*´Д`)=з

しかも僕のが…外枠 チーン

控える事を心に決め挑むも…ムリ!

先行じゃヒシアマゾンに差され、タップに逃げ切られ(笑)

精進しますm(_ _)m

▲ジャパンカップ…(ディープインパクト)1着

うん、君も単走でヨシ!

ここまで来たら(残り9レースで33億半)稼げる所まで行くさぁ!

…2億5000万円ごっちゃんデスm(_ _)m

▲愛知杯…(レディパステル)3着

ウオッカ、ファレ、ヘブン、バトラー、ザリオとフルガチ

またも出遅れ今度は11番手確保!

しかし前のファレ、ヘブンが邪魔で捲れず(T_T)

結局追い込み判定も遅仕掛けとなり3着が限界でした!

まぁ後ろから行った馬では最先着でしたが……動く気無いのは良いけど邪魔はするなぁ )`ε´( 

★香港M…(アグネスワールド)1着

フネ、アマゾンとガチ。

内枠のフネが出遅れたのでスッとハナに。

淡々と進む中…コース形態から「右回りの東京」と判断し450からリズ鞭開始!

結果は捲って来たフネを抑え込み1着

アグネスワールドなら負けませんっ……って当たり前か(笑)

ワールドとバクシンで負けたら何で勝つ気や?オレ(?_?)

★中山金杯…(トウショウボーイ)1着

シーザリオとガチ

この日一番の爆笑レース!

詳細は…

ザリオ内枠、私外枠
    ↓

ザリオ、ロケスタをかます
    ↓

仕方なしに内が空くのをザリオの外で待つ
    ↓

何故か退かずハナを切るシーザリオ
    ↓

よくわからないのでシーザリオの横で待機
    ↓
残り600mから何故か下がっていくザリオ
    ↓

よくわからずインに入り420mから鞭開始
    ↓

いきなり外から狂った様に鞭入れてるザリオ……┐(´ー`)┌
    ↓

残り200mでランプ青になりそのまま馬群へ逆噴射するザリオ
    ↓

「ウィナーメダル」を獲得しました(-.-;)

…とりあえずごちそう様デスm(_ _)m

ただ何がしたかったんやろ(?_?)

●AJCC…(シンボリルドルフ)4着

バルク、ネイチャ、ローレル、ステイとガチ

中山小回りは逃げの聖地デスか?

まぁ仕方ないが…(*´Д`)=з

無理してバルクを捕まえに行ってスタミナ切れるという一番やってはイケない騎乗でメダル放出( ̄○ ̄;)

ダメデス…逃げ馬相手じゃ勝てまへん(#`ε´#)

気分転換にトイレに行く途中に聴こえたパチスロ「押忍!番長」の子分の「やられたッス~」の言葉がヤケに頭に残りました(苦笑)

★フェブラリー…(ウイングアロー)1着

カネ、フネ、パラドクス、ホクト、アブクマとフルガチ

メンツ見た瞬間にカードを左下最後方に(笑)

きっちり11番手確保し追い込み位置に

4角で外の位置争いにもたつくアブクマ、パラドクス、フネを尻目に内を通って外に出し追撃。

粘るホクトベガ、前を行くカネを捉え、追いすがる3頭をねじ伏せて悠々1着!

やはり差し馬は乗りやすいネ(b^-゜)

●中山記念…(クロフネ)3着

ハイセイコー、アマゾンとガチ

ハイセイコーが内に居てロケスタしてきたのを確認して差しの位置に。

あのまま行くと確実にハイセイコーの尻を拝んだ上にアマゾンに斬られる流れなんで…(((゜д゜;)))

4角でハイセイコーに並びかけ叩き合いに持ち込むも…30m仕掛けが遅く粘り込まれアマゾンにも差される最悪の展開。

まぁ力勝負の敗退なら気持ちよくメダル吐き出せます(笑)

★阪神大賞典…(シンボリルドルフ)1着

ディープとタイマン( ̄□ ̄;)!!

スタートしてアッサリ2番手確保!

4角で最内確保しディープを頭差封じ込める(b^-゜)

今度は頭の中で秘宝伝の主人公の少年が「まだまだだぁ~」と叫んでました(笑)

▲心斎橋S…(トウショウボーイ)2着

アグネスワールドでドバイDF出走のつもりが…オヨ?

ドバイDFがありませ~ん?( ̄口 ̄)

また短距離馬もアグネスワールド以外いませ~ん( ̄○ ̄;)

仕方なく捨て馬ことトウショウボーイ(好きな人…すんませんm(_ _)m)で出走。

完全にぺチられるの覚悟で出走…

タイキシャトルともう一頭追い込みの馬が出走。

「……任務了解……目標、3人気に先着」

頭の中でカキヤ……ゴホッゴホッ

なんとかゼロカスタムの中(パイロット)の少年が囁きました(笑)

さてレースは小頭数ということもあってクルーンに…いやいやクリーンに進む。

4角でシャトルに並ばれた時点で勝ちは諦め(ハナから勝ちなど狙ってませんが…)ひたすら鞭入れを遅らせる。

しかしもう一頭の姿が見えないので鞭入れ開始

残り100mで黒縁メガネの顔の前に手を組んだプレイヤーに後ろのヒゲの観察者から一言

「……勝ったな」

「……あぁ」

目標通り3人気の馬には先着しました。

多分初期パラだったんでしょう。

全く上がって来ませんでした(笑)

…突然開始のダブり馬プレゼントクイズ!!

さぁこの馬は誰でしょうか?

3日分連続で正解した方には抽選で1名に…私がダブったSPorGRカードをプレゼント♪

鞍上は…武豊
父は…アグネスタキオン
母は…ウインドインハーヘア

勝ち鞍は…ホープフルS

回答はコメントにて(笑)

●産経大阪杯…(フサイチパンドラ)7着

バルク、ドリパ、ローレル、スイープとガチ

バルクより内枠も激しくハナ争いに付き合ってしまい…しかも完全に競り負けて…バルク共々共倒れ(T_T)

ホント逃げ馬同士の争いって大嫌い!!

★天皇賞(春)…(シンボリルドルフ)1着

ディープとガチ再び!

レオン君(だったかな?)よ…「まだまだだぁ」って…そういう事かい(*´Д`)=з

しかしここでもねじ伏せメダルGET!

最近はディープと当たっても絶対に負けませんネ。

▲NHK…(クロフネ)1着

この日最後のレースは単走に。

きっちりねじ伏せ1着で気分良く終了!

この日は+6-4で+2枚で終了。

もうすこしでグランドが見えてきました。

このペースなら座談会の時にはグラマスになれてるかな?

今日はここまでデス。

コメント頂いた方へ…
ジャビやんさん<<毎回コメントありがとう御座いますm(_ _)m

WSJS…楽しみにしててください!

そこまでに何とか慣れて下さいm(_ _)m

ちなみにカキやん君は逃げ
僕は先行
旦那と差し
アキは平均的に得意デスネ!

今回からのクイズ…本命はジャビやんなんで頑張って下さいm(_ _)m

じゃ(^-^)/

今回は「スーパーロボット対戦Z」しながらの書き込みなのでロボットアニメネタとスロットネタが多かったデスね!

分からない方は…ゴメンナサイm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/10/28

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

ども♪


はじめに一言。

クイズの本命おいらって?
そんなに知識ありませんけど・・・(汗)

フラやんの方が・・・(笑)

簡単なものなら・・・


でも、一応回答を


多分・・・
ニュービギニング・・・

ウインドインハーヘア産駒はディープとこいつしか知りません(爆)



スネスポ員それぞれ得意脚質が異なってるみたいですな(笑)

何鍛えておこっかな?
1ヶ月あればなんとかなるか・・・


神のみぞ知る(爆)

では♪
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは(゜▽゜)/こちらでは初めまして☆

いつもコメント貰ってる+ジャビやんのパスによりやってきました。笑

実は毎回見てます。


ホスラは順調ですね☆
自分ももっと海外積極的に狙わないとな…未だに香港Sしか取ってません。爆

さて、問題の答えはニュービギニングですね☆
皐月賞でコイツからワイド流してチーンだったのが思い出です?爆多分合ってるはず…

では、またきますね☆
  1. フライト
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


