シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

WSJS.IN.R-1平野店企画案

どうもご無沙汰してますm(_ _)m

金曜日、土曜日と連続してホスラに行ってきました。

まずはICカードを無くした時に作ったもう一枚のカードの話題から

実はこのカード…

ディープ
シャトル
レイア
クリーク

等をフルパラまで育て上げ、更に…

イナリ
パンドラ
ビックゴールド
アドマイヤメイン
ロジック
サクラメガワンダー

等も後少しでMAXまで…ってところで元のカードが見つかったので待機してました

元々無くしてディープを育て上げた時点でこちらのカードで新しくやる覚悟的な物が出来てたので既に予定は立ってるんデスが…育成予定のSPウオッカとSPクロフネの2頭が座談会前日まで手に入らず、身内でもアキ君しか持っていないうえに育成の為のレンタルを申し込んだところ…「いちいち渡すのメンドいからイヤ」的な答えが帰ってきたので座談会前日までは完全放置予定だったのデスが…SPクロフネが金曜日に手に入り、更にR-1平野店のレジェの方が「SPウオッカなら貸したろか?」と優しい声をかけて下さったのでようやく再始動の目処がたちました。

ので再び中級に戻ります(笑)

元のカードは…完全に遊びすぎて走らせる馬が殆ど残ってないので困ってます(笑)

まぁ練習用には丁度良いので残しておくつもりデス。

次のネタは…
土曜日に閉店直前シリウスSで店舗内をしてきました。

メンバーは…
★僕(Aマス、タケホープ)
★アキ(Aマス、カネヒキリ)
★エックス(Dマス、オグリキャップ)
★カキやん君(Bマス、ホクトベガ)
でした

なんと4人中3人が出遅れる波乱のスタート

僕は追い込み脚質なのであえて出遅れたのデスが…

前では一人アキが好位をひた走る。

そのままエックスとカキやん君が差しの位置に

僕は最後方のまま3コーナーを回り4コーナーへ

上手く他馬を捌き直線へ

スタミナ残量を懸念してか前も遅めの仕掛けなので直線では既にアキを充分捉えられる位置に

最後はきっちり追い込み判定頂き、差しきりました!

折り合いBだったのでヒヤリましたが思ったよりスタミナ余りました。

アキ曰わく「初期でスタミナ10はセコい」らしいデスが…その分出遅れて折り合い欠いてるんでおあいこデス。

さて次は…
タイトル通り本題の「WSJS.IN.R-1平野店」の企画案デス。

以前からちょくちょくカキやん兄さん、旦那、僕、臨時参加のモエタ氏の4人で店舗内を楽しんでいたのデスが…やはり店舗内はアツい!!

なので座談会前日、余裕があればコレを行えれば…と考えています。

参加予想者は…

モエタ氏
カキやん兄さん
旦那
Slarin君
アキ
カフェさん
ジャビットさん
ダイ
サブリン
…辺りになりそうなのデスが……

最大の問題として「1レースあたり6人までしか参加できない」コレに限ります。

コレにより少なくとも4人は不参加者が出そうなのデスが…
コレは
A案…グループ分けをする

もしくわ

B案…又はR-1東大阪店で台を押さえられれば(12台設置)機械が勝手に分けてくれるようなので大丈夫かと…

次にレース帯デスが…WSJSと言うからには4レース欲しく、また勝ちの基準を1着にするかポイントにするかも重要になります。

更に出来れば短(1200~1600)、中(1800~2200)、長(2400以上)、ダートで行いたいので…
★春1
金杯→AJCC→ダイヤモンド→フェブ

AJCC→ダイヤモンド→フェブ→チューリップ

ダイヤモンド→フェブ→弥生→ファルコン

★春2

春天(アンタレス)→京都新聞杯or新潟大賞典→ヴィクトリアor京王杯SC→東海(オークス)

京都新聞杯or新潟大賞典→ヴィクトリアor京王杯SC→東海→ダービーor目黒

ヴィクトリアor京王杯SC→オークス→金虎賞→ユニコーン

★夏
オークス→金虎賞→ユニコーン→CBC

ダービーor目黒→ユニコーン→CBC→宝塚

セントウル→セントライト→神戸新聞杯→シリウス

★秋
シリウス→京都大賞典→秋華賞→富士

京都大賞典→秋華賞→富士→武蔵野

秋華賞→富士→武蔵野→アルゼンチン

菊花賞→武蔵野→エリ女or福島→マイルCS

★冬
秋天(武蔵野)→エリ女or福島(アルゼンチン)→マイルCS→JC(JCD)

アルゼンチン→マイルCS→JCD→鳴尾or中日新聞杯

阪神C→有馬→中山金杯→根岸

有馬→京都金杯→根岸→小倉

こんな感じになりますネ!

今考えると結構どこでもイケるものデスネ(笑)

さて次は出走馬デスが…

1、強化した馬で出走

2、初期パラ馬で出走

丁度他の方のブログを拝見中に店舗内なら同一馬も出走可能という分を見つけたので一度確認してから決めるつもりデス。

初期パラの馬だと上にも書きましたがスタミナの初期値の高い馬を使うと不満が出る恐れがあるので(それも合わせて初期パラなのデスが…)
出来れば強化馬でいきたいと思っています。

まぁ企画段階なので不透明デスが現状こんな感じデス。

またカフェさんやジャビットさんと話を詰めていきたいと思います。

さて本日はここまで!

コメント頂いた方へ…
ジャビさん<<どうも!
遅くなって申し訳ないデスm(_ _)m

まずはありがとう御座いますm(_ _)m

なんとかAマスにしがみつける様頑張ります。

新しい方は新メインでやるつもりデス。

なのでジャビさん達が来る頃には中級から脱出出来てる…と思います(笑)

ジャビさんも頑張ってランク上げて下さいネ!

マッチした際はお手柔らかにお願いします(b^-゜)

では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/10/27

comment

ちわ♪

ジャビやんでいいですよ~(笑)


WSJS面白そうですな☆
全敗出来そうですが・・・

それまでに各種育て上げる必要があるな(・・;)

あと1ヶ月位先だけど。


カフェやんもOKしてくれるんじゃないかな?


では~
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。