シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

初体験!

ども(^-^)/

昨日少し叩いて来ました

以前少し書きましたが前のICカードが見つかったので少しそちらをやってきました。

前回プレイした時にCマス+0からBマス+7まで怒涛の+17枚というイイ感じの結果で終わった後…

前回の結果がまぐれでない事を証明する為にもここは楽にAマスに上がりたい所(`・ω・´)

到着すると…小倉大賞典のレース中。

(★…メダル獲得
●…出入無し
▲…メダル放出)

★フェブラリー…(クロフネ)1着

カネヒキリとガチ

外枠発走でカネヒキリの後ろに着けると予想通り下がってくる(笑)

さらっと交わして前のインに着ける

カネヒキリ何故か6番手から650mで捲るも420m過ぎて鞭入れて来ず…

もちろんちぎらしてもらいました(笑)

▲弥生賞…(トウショウボーイ)1着

単走。

楽に1着

★阪神大賞典…(シンボリルドルフ)1着

ディープとタイマン
少し早めに仕掛け後ろを封じ込めて1着

Aマスへリーチ(^O^)/

★高松宮記念…(トロットスター)1着

バクシンオー、シャトル、デュランダルとガチ

タイキが早仕掛けしバクシンオーが遅仕掛けと他馬が噛み合わない中楽に抜け出し1着(b^-゜)

なんとアッサリAマス昇格o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかしコレを維持できなければ意味が無いのでこの後も気合い入れます!

▲産経大阪杯…(トウショウボーイ)2着

ウオッカ、ダンスインザダーク、グラスワンダーとガチ

少し仕掛けを焦り早仕掛けになり最後ウオッカの強襲に会い2着に敗れる(T_T)

▲桜花賞…(レディパステル)4着

ウオッカ、ザリオ、スイープ、ディアデ、ヘブンの名牝5頭が相手

最後方から捲り気味に仕掛け何とか先に抜け出したディアデを差して放出を免れる。

▲皐月賞…(ヒシミラクル)2着

レジェの方のグラス、グラマスの方のイングランディーレと対戦

こちらが内枠もロケスタにてグラスに内を取られる。

しかもその後ろに入ってしまったので仕方なしに外へ。

グラスの外で様子を見ながらグラスにくっついて行くも最後までその差が縮まらず半馬身差のまま2着に。

うん、やっぱり上手い!

★天皇賞(春)…(スーパークリーク)1着

ライス、ルドルフ、イナリ、オペラオーとガチ。

ちなみに全員Cマスデス

こちらが外枠もスタートしてすぐに内枠のルドルフ、ライスが控えたのでアッサリとインに。

そのまま誰1人として追いかけて来なかったので押し切り1着!!

やはり普通のCマスの方なら楽に騎乗できますネ。

▲NHKマイル…(トロットスター)2着

出る馬も居てないのに間違えて全国に(笑)

仕方なしに出したトロットになんとレジェウオッカとガチ(爆)

ギリギリまで仕掛けを待つもやはりトロットスターに1600mは長い(T_T)

やはりウオッカには勝てず2着でメダル放出(泣)

★京王杯SC…(アグネスワールド)1着

シーザリオとデュランダルとガチ

アッサリ逃げ切り1着でメダルGET!

▲優駿牝馬…(シーザリオ)1着

当たり前の様に単走(苦笑)

そして当たり前に1着

▲東京優駿…(スーパークリーク)1着

またも単走。

ディープを抑えアッサリ1着

▲安田記念…(アグネスワールド)1着

更に単走。

まぁ香港マイル行けるからいいや(笑)

▲宝塚記念…(シーザリオ)1着

ザリオ引退レース

単走でアッサリ1着

▲函館記念…(トウショウボーイ)2着

ナイスネイチャ、トップロード、ハヤヒデとガチ

コーナーで後続を引き離し逃げ切り体制に入るも、後方からネイチャがバグみたいな脚で飛んできて差しきられる(T_T)

▲札幌記念…(ヒシミラクル)1着

ミラクル引退レース
しかし単走

なんか単走多いデス。

モチロン1着

ミラクル引退レースを勝利で飾る!

▲セントウルS…(トロットスター)

またも単走。

いい加減にして!

●セントライト記念…(トウショウボーイ)4着

タップ、ルドルフ、テイオーとガチ

タップに競り負けた挙げ句焦って早仕掛けし最後に力尽き4着でメダル放出(T_T)

★オールカマー…(スーパークリーク)1着

ルドルフとガチ。

内枠の利を生かし3番手から押し切り!

クリークならそうそう負けません(笑)

▲スプリンターズ…(トロットスター)1着

単走

あっさり香港の権利GET

▲秋華賞…(ダンスインザムード)2着

ザリオ、スイープ、アマゾン、グルーヴとガチ

4角でザリオの後ろから並びかけ競り落とした所でアマゾンに差しきられ2着(〒_〒)

ムード、デビュー戦を勝利で飾れず(*´Д`)=з

▲菊花賞…(シンボリルドルフ)1着

単走。

3戦目なのでヴァーズには行けず

▲天皇賞(秋)…(スーパークリーク)4着

ルドルフ、ディープ、ウオッカ、グラスとガチ

早めに押し切り狙うも鞭のタイミングがズレてスタミナ切れ。

何とかルドルフに先着し放出は免れる。

▲エリザベス女王杯(レディパステル)4着

またもザリオ、スイープ、アマゾン、グルーヴに今回はウオッカまで参戦。

最後方から一気に仕掛けるも前に刺さり4着に。

何とかアマゾンは差して放出はナシ

…っとこんな感じでした。

遂にレジェンドの方々とも当たる様になりましたが…やはり自分の腕の無さを痛感しますネ!

ただ勝てはしないものの負けもあまり無いのでゆっくり他の方の騎乗を見て勉強します。
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/10/21

comment

ちわ☆

マスA昇格おめでとうございやす(笑)

新しく始めた方はサブにするのかな?メインが見つかった以上サブをやる必要もないか・・・


おいらはやっとマスCに上がれたので座談会までにはBくらいまで上がりたいと思っとります。


では♪
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


