シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

久しぶりのスタホ

どうも!

今日は火曜日のスタホネタを…

モエタ氏の始動馬見るついでに久しぶりにスタホ真面目にやってきました。

久しぶりに朝から来たらBET専の方が1人しか居なかったのでやりたい放題デシタ(笑)

まずはフォースに向けて育成中のアシイッカ厩舎のG12着→G12着の怪物を高松宮記念に登録

使ってくれとの事なのでモエタ氏の騎手「ヤベーベサカッテル」に騎乗依頼

オッズは……

2.2倍

まぁ長距離馬だしこんなもんでしょ

さて、いい加減勝って下さいネ!

発走は…青

………チーン(〒_〒)

やっぱりネ

前回2着後にモエタ氏と二人で「次は飛ぶやろな」って言うてたんで予想ピッタリでした(笑)

……正直こんな予想ばっかり当たらんでもよろしいっ(#`ε´#)

さて気を取り直して天皇賞(春)へ

勿論単騎デス(笑)

今度はアキ君の「ジャビヤンフラヤン」に騎乗依頼

2.7倍

まぁ予想通りデス。

マジでここ勝たなヤバいデスよ?

……黄色!

まぁまだマシ( ̄ー ̄)

レースは逃げ馬不在で捲り馬なのに5番手追走。

差しのジャングルポケットが逃げる展開に…

ウチの仔は……1周目のゴール前でかかり気味に上がっていく(爆)

画面が変わり淀の長い登り坂辺りで既に後続に7、8馬身差をつけ先頭に┐(´ー`)┌

キミはミスターシービーかい(?_?)

それともディープインパクトの真似なのかな(苦笑)

おいおい、ジャビヤンフラヤンよ。
さすがにそれは暴走やろ?

坂を下りきった辺りで既にランプは黄緑色まで低下(→o←)ゞ

しかしリードは充分!

後ろからは何にも来ない…

しかし残り300mを残し既に欽ちゃん発動中(笑)

後続も一段で襲いかかるが……

何とか凌いで1着!

うん、やっぱり騎手がいいネ(笑)

誰かの騎手とは大違い(笑)

しかし何とか勝ってくれて良かった(*´Д`)=з

さてここからは漬けのみなんで省略して…

その間モエタ氏のサード最後の始動馬「モエタファイナル」を観戦。

鞍上は僕の騎手「シャックハッスル」に。

しかしなかなかよろしくない流れの様でことごとくモエタファイナル号苦戦しながら走ってました(笑)

しかし…アキもとんでもない引き当たりをきっちり生かしSSを作り、モエタ氏も相変わらず真面目にやればSSチックなのが出来て…。

最近SS出来過ぎちゃう?

SSってこんな簡単に出きたっけ(?_?)

まぁ僕もこの流れに乗ってサードラストをSSで飾りたいと思います。

少し短いデスがこの日は1クールで帰ったのでここまでデス。

ちなみに最後スネスポ厩舎にて始動馬の相手候補の怪物が出来ました。

コレがそれなりの素質あれば実質サードラストの始動馬デス!

コメント頂いた方へ…

たださん<<はじめまして…デスかネ?

僕のB級ブログへようこそm(_ _)m

お名前はフリー倶楽部でもちょくちょく拝見してましたしブログも読ましてもらってたんで存じてますヨ!

ブログリンクの件、了解しました(b^-゜)

こちらの方こそ不定期更新の稚拙なブログデスがよろしくお願いしますm(_ _)m

ホスラ……面白いデスが、お金がかかります。

最近は行く回数を減らすか毎日1000~2000円やろうか悩んでます(笑)

黒ルドルフデスか!
ルドルフは強いらしいんで頑張って使ってみて下さい!

またお願いしますm(_ _)m

ジャビットさん<<ども♪

もうジャビットさんに追いついちゃいました(?_?)

まぁ現状約100週のプレイの内既に96週がシングルデスから(笑)

初級の内からフルパラ馬投入なんてサブカの方位しかやってません……ってかサブカの方もブルボンとザリオであっさりDマスまで上がってしまう方が殆どデスからネ(笑)

さすがにここで勝てない様なら潔くホスラ引退しますヨ(笑)

では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: 素質馬育成

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/10/16

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


