シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

新カード始動

どうも(^-^)/

昨日は前半はカキやん君、アキと。
後半はSlarin君とホスラに行ってきました。


せっかくICカード見つかったんデスが…大分新しいカード進めてしまったのでせっかくなのでこちらで新しく始めもう片方は練習用に置いとく事にします。


ただ今回も育成途中なのでバリバリシングルに篭もりました(笑)


とりあえずコンボ様の馬をデッキ登録して黙々とシングルに篭もります。


ただ育成台が無くなったので金の消費がハンパない(〒_〒)


しかも出てくるカードはダブりばっかり(*´Д`)=з


初めて1時間半でやっとこのカード第一段のフルパラ馬が完成。

……ディープインパクトデスが…(笑)


更に2時間篭もり皐月賞でディープインパクト&NEWカードデビュー。


初級で既にLV12って…?( ̄口 ̄)(笑)


どんだけ篭もってんねん


懸念されたサブカらしき人も見つからず勿論ディープインパクト1人気


4人気にライスシャワー、

5人気にサクラローレル

12人気にエイシンチャンプがいましたが…強化サイボーグのディープなら余裕でしょう。


案の定スタートも決まりあっさり1着


周りからは弱い者イジメの声がチラホラ(苦笑)


しゃーないやないスか!


みんないつかは通る道デス。


僕はそれを早く実践しただけデス。



次走はタイキシャトルで京王杯SC

またもや余裕の1人気


2人気も確かプレイヤーのはずデスがメモ取ってなくて分かりません。

3人気はGRオグリでしたが2人気に負けてるって事は初期パラでしょう。

レースはオグリが早めに抜け出すも仕掛けを遅らせたシャトルが差しきり1着。

次は再びディープで東京優駿に。

勿論1人気

2人気には黒クリスエス

あと11人気位にキングストレイル…。



今回は早めに抜け出したディープが追いすがるクリスエスをねじ伏せ完勝。







……まぁ元々はBマスクラスまでは行けた人間なんでここでサブカの方以外に負けてちゃダメなんデスが(笑)


更に安田記念をタイキシャトルで出走。

ここでは先程下したGRオグリが2人気

3人気はキングカメハメハ


今回は他2名が出遅れ楽に先行策から抜け出し1着。


このレース後タイキシャトルがフルパラに。


そしてこのレース後の排出カードで……………遂に出ました












20081016020807



新GR「タケホープ」GETォォォ~~!!


お金を入れる前だったのでコレを引いて直ぐに隣のカキやん君が掘ってたサテライトに移動


ただ目的のレースが無いので再び黙々とシングルに…


すると……













20081016025103



新GR「トウショウボーイ」GETォォォ~~~!!



カキやん君、スンマセンm(_ _)m

頂いときます。


こちらはお金入れた後だったので渋々もう1クレ分プレイ。

予想通りの駄カードを引き本日のホスラ終了しました。


この日は知り合いのレジェの方に黒オグリを…
カキやん君からダブったアグネスタキオンを…
自分でタケホープとトウショウボーイを引いて収穫大の1日でした。



毎回コレぐらい良いカード引ければカード有りも楽しいんデスが…



まぁ引けただけで満足デス。


さて今日はここまでデス。


コメント頂いた方へ…

ジャビットさん<
ある意味万歳ある意味チーンデス(*´Д`)=з

僕の事はお好きに呼んでくださいナ!

カードの方は…

黒SS1枚
黒S1枚
A多数

と大分溜まってきてます。

カフェさんと二人で分けて下さい!

お返しは…特に構わないデスよ!

まだまだ増えると思いますのでお楽しみに(b^-゜)


では(^-^)/

スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/10/16

comment

ども♪


既においらと同じレベルになってるし(笑)

シャッ君自身も書いてますが・・・

『どんだけこもってんねん!』(爆)


しかも勝ちまくってるみたいだし(笑)
ま、シャッ君なら余裕ですな?


ではヽ(´▽`)/
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

初めまして変幻自在所属「だだ」といいます☆

みなさんのブログより飛んできました☆

ホースライダース面白いですよね☆
スタホやりながらなんとなくやってみたくなり少しやりました☆

今「シンボリルドルフ」が手元にあるのですがキラキラメラメラでないのが残念☆

ちょくちょく覗きに来ますね☆

良かったらリンクしてください☆お願いします☆
  1. だだ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


