シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

フリダシニ戻ル

どうもデス。

大変な事態が起きました(><;)

コナミのICカードを紛失(〒_〒)

この手のカードは無くさない方なのデスが…家かバイト先か…どこで無くしたのやら(*´Д`)=з

タイトル通り「フリダシに戻る」デスよ(笑)

まぁホースカードを無くさなかったのは不幸中の幸いでした。

さて昨日は仕方なしにカードを作りに行って来ました。

新しくカードを作って名前を登録。

前回のカードの名前を使えるのか実験……

使える様デス。

しかしここで一つ問題が……

戻るボタン無い?( ̄口 ̄)

って事はまた同じ名前でやるん!?

イヤやなぁ~(*´Д`)=з

少し気分を変えたいデス。

仕方ないのでそのまま先に…

するとデジタルホースパックなるものが勝手に登録されてる…(?_?)

しかもC、Dクラスのザコばっかり(苦笑)

こんなので勝てるか(爆)

さっさと抹消し持ってきたカードを登録しながらまたもや問題に気付く!

ブラッシングがない?( ̄口 ̄)

折り合い上げるのしんどいやん(*´Д`)=з

めんどくさいがせっかく作ったので真面目に育成開始!

勿論シングルで。

すると……

まずスタートがむっちゃ遅い!!

更にスタミナが減らない!

出遅れて逃げ損ねたローエングリンでも余裕の差しきり(笑)

こりゃ補正やなんや言われるのもわかるわ┐(´ー`)┌

軽くSS、S、Aを登録してこの日は終了デス。

収穫は……メジロドーベル(黒)のみでした。

全くいいのが出ない(苦笑)

こりゃ早く育成台出ないとしんどいぞ。

R-1の店員には何度か言っているものの…どうでしょ?

このままだとペース激減デスな。

コメント頂いた方へ…
ジャビットさん<<この時はメモって無いデスがレース出た馬が少なかったからよく覚えてます(笑)

やはりスタホと違い対戦ゲームなので海外などの目標がない時は3~4人位の対戦が理想的デスね!

ジャビットさん来店用にS~Aのダブリカード貯めてるんで楽しみにしててください
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/10/13

comment

こんばんみ♪


ICカード紛失は痛いですな(・・;)
でもシャッ君(←勝手にシャッ君って呼ばせてもらいます)ならすぐに上がれるっしょ?


カード用意してくれるんすか?あざ~~っす♪
お返しは何がいい?(笑)


ではヽ(´▽`)/
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


