シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

3度目の挑戦!!

どうもデス(^-^)/


最近ツイてないシャックデス!


まずこのタイトル「3度目の挑戦」



果たして何の挑戦なのか(?_?)


実はこの記事、10/4(土)と10/6(月)にそれぞれ4日を携帯、6日をパソコンで書いてる……






…のデスが、携帯の電池切れとブレーカーが落ちて2度も完成直前に1からやり直し喰らってます(T_T)


この間に色々あったので書きたかったのデスが仕方ないのでここで少しだけ……


まず10/4…この日前半はホスラに!
この日はバンブーを抹消するも今度はエアグルーヴがメダルペチられまくる!

しかし香港マイル、ドバイDFをオーシャンが、香港スプリントをワールドが、香港ヴァーズをディープがそれぞれ勝って来てくれたので1日で一気に石碑が増えました。

メダルもCマス3枚に



後半は新星さんやシュウさん、(僕は当たってませんが)ほちゃさん達とMJでチーム内戦をしました。


…まぁ主にCOMの変わりと言ってもいい位目立たない存在でしたが…(笑)



なんとか失礼はなく打てたかなぁと思ってます(><;)



次に10/6
この日は久しぶり(ほぼ1月ぶり)にスタホ行って来ました三 (/ ^^)/


久しぶり過ぎて少々過剰ベットになってしましたが…なんとか当たってくれたので-500枚で済みました……がレース中何も出来ないのが苦痛でベットが進んでしまったので漬けがあまり進まずでした(苦笑)

ただ勝たせなければいけない馬は全部勝ったので問題無しデスが…(笑)



そして10/7
この日はSlarin君の呼び出しでホスラに行って来ました。


……実は前回プレイ時、アキがBマスに初昇格。
それを見て、アキや旦那やカキやん君に「俺も変な馬使わんと真面目にやったらBマス位はすぐに上がれる」……といった感じの事を僕が発言しました(苦笑)


なんで有言実行…って訳じゃないんデスが、走らない馬は全部抹消!


その影響を受けたのは……


バンブーメモリー(笑)

そう僕の放出王デス。

そしてエアグルーヴも抹消。

とにかく弱い!

ひたすらブレる(*´Д`)=з


この日もメダル2個ペチられて一瞬で意志を固めました。


更に僕達の中では何故か誰もやらないシーザリオ育成もとうとう初めてしまいました。

ここまでやって上がれてへんかったら恥やな?( ̄口 ̄)


果たしてこの日はどうだったのか…。


店に着くと秋華賞。

この日の初全国はエアグルーヴを福島記念に。

…ザリオとタイマン(T_T)


モチロン……放出(b^-゜)


……この時はまだ我慢するつもりでした。


全国勝ったり負けたりしながら間違えて中日新聞杯に全国へ(笑)


その時デス。


マッチングはアキのダークと僕のグルーヴとCマスのトップロード。


トップロードがスタートで出遅れる。

こちら側の二人はスッと位置どりも決まりそれぞれの位置に。


残り550m辺りからジワジワ上がって行き…350m位からほぼ同時に鞭!


既にグルーヴはスピメがブレブレデス┐(´ー`)┌


スタミナなんかあり得へんスピードで減ってます。


直線向いて6割近くあったスタミナが鞭6~7発で1割以下に(笑)


ほぼ同じタイミングで仕掛け、4馬身程リードのあったアキのダークにまで差された時に心を決めました(笑)


よし、抹消しようと(爆)


その後は放出女王が居なくなってメダルが貯まる貯まる(笑)


Cマス0から怒涛のCマス8枚に?( ̄口 ̄)


それも勝って当たり前の馬(ディープ、ザリオ、ウオッカ、タップ、イナリ等) は殆ど使わずに(ディープだけは凱旋門へ挑戦するため4走程使いました)そんな馬をヒシミラクル、ブルーコンコルド、タイムパラドックス、スーパークリーク等でねじ伏せてメダル頂いたのは価値があると思います。


イナリワンとのタイマンをタイパラでねじ伏せた東海S

そしてクリークで早め先頭からディープ、ルドルフ、ライス、オペラオー等を完封した阪神大賞典は会心のレースでした。


この日は海外にも積極的に参加するも未勝利でした(苦笑)


ブルーコンコルドで挑んだドバイGSが特に…

直線競馬なのを忘れていて焦って早仕掛け(*´Д`)=з

次回は気をつけます(笑)


…さてこんな感じデス

コメント頂いた方へ…

カフェさん(爆)<<カフェさん自分のブログで暴露してるんでそろそろ名前出しますネ(笑)

29日ならみんな集まると思います。

到着時間だけは早めにお願いしますネ!

じゃあお土産のカードはサイトの方に…。

こちらも何か用意するんで良ければ言って下さいネ!


では!


さて今日はこの辺で…


またお願いしますネm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/10/07

comment

こんばんみ♪

こちらでははじめまして☆(^O^)/

おいらはホスラやり始めたばかりなので話にあまりついていけないけど、メダル0から8枚ってすげくない(・∀・)?

おいらも早くみんなと対戦してみたいな~♪


また来るね~(・∀・)ノ
  1. ジャビット
  2. [URL]
  3. [edit]

ども☆
メンドイからこのまま…(笑

なかなか順調っすね☆
自分は最近、マッチングに恵まれず苦しんでます(ノ_・。)

…マッチング?

そっか!!なるほど(ニヤリ(笑


ってかまだ海外は1回しか出てないっす(爆

ホスラは確かラウ1でしたっけ??
Gスポに入ったら間違いなくイベント出来ますね(笑

お土産…
タコ焼きと思い出だけで充分ですよ☆

良し!いいこと言った(?(笑

こっちは100枚入りカードケース3つ分のあまりカード持参して行きますからね(笑

うち2つはC、DとBの弱っちいカードなのは秘密です(爆


じゃ(・∀・∩)

  1. カフェパリ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


