シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

久し振りのホスラ

ご無沙汰デスm(_ _)m


最近My原チャリ&My単車が両方故障しとうとうスネスポまで行けなくなったシャックデス(T_T)


昨日はバイト先で後輩2人と喋ってると、旦那様からお誘いがあったので久し振りにホスラして来ました。


なにやらバージョンアップしたらしくとにかくレース数が増えてました( ̄○ ̄;)


しかもVerUPの効果か100円台が空いてない(T_T)


仕方無くカード有り台でプレイ


たまにはカード有りもやってみる物デスね!


ダンスインザダークを2クレ目で引いた後に………









GR「帝王」降臨?( ̄口 ̄)





アッサリ持ってないGR引けました(爆)


しかもその後育成台が空くもカキヤン氏と旦那様がプレイなさるらしいので僕は再びカード有り台を…


そこでは持ってる配列だったので出てくるカードは全無視(→o←)ゞ









………してたら








GR「皇帝」招来?( ̄口 ̄)






さすがに1日に2枚GRはビックリしました(笑)


しかも持っていない奴ばかり(笑)


この親子到来だけで今日は十分価値ある1日でした(b^-゜)



ちなみにレース(メダル)の方は…前回行った時がデビューした馬の乗り方練習してる内に絶不調になりマスCの4枚からマスDの9枚に落ちた所からスタートデス。


普段はシングルが主戦場の僕が珍しくほぼ全国に行ってました。


今日も前回プレイに引き続き


昨日は前回と変わらず現デッキの放出王「バンブーメモリー」がバリバリメダルを吐き出してくれました。


今回も懲りずに(1回ここまで落ちればもう良いかな感で)乗れない馬を全国で練習。


主に…
レディパステル(2代目)

バンブーメモリー

ブルーコンコルド

シンボリクリスエス
この辺りを使用して練習して来ました!


そのおかげかようやく差しの乗り方を思い出して来てバンブーが減らしまくって一時マスDの6枚まで減ったメダルが…

マスCの0に復帰(*゜▽゜ノノ゛☆


なんとかかんとかでした(*´Д`)=з


その肝心のバンブー君もラストのスプリンターズで一瞬手応えを掴んだのでもう一度それを確かめてきます。



さてでは今日はこの辺で…

現在マスCの0枚

もうじきディープとワールド(2代目)が完成予定。

シンボリ残り数1桁

コメント頂いた方へ…

匿名様…遅くなって申し訳ないデスm(_ _)m


どうやら1週間延期の様デスが、匿名様の方はどうなりますか(?_?)


遅くなる分には一向に構いませんが早くなるとみんなで予定を会わせないといけないので早めにお願いしますネm(_ _)m


なんとかタップとフネは帰って来ました(*´Д`)=з


うーん、何か欲しいカード…


コレを書いてる今、ボケて思い出せません(爆)


また思い出したらお願いしますネ(//▽//)


ではまたお願いしますネ(^O^)/



さて今日はここまでデス。


またお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/10/01

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


