シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

先輩達に感謝!!

どもデス(^-^)/


今日も金もないのに懲りずにホスラに行ってきました(爆)


今日は新規参戦組のカキヤン氏、ソクラテス氏


そしてスラピ氏がいました。


とりあえず今日の収穫から(*゜▽゜ノノ゛☆


黒バクシンオー
オレハマッテルゼ
ラインクラフト
ダイナガリバー


…主なA以上なカードはコレだけ( ̄∀ ̄)


しか~し、内三枚は既に持っていたのでライン、バクシンを旦那に、オレハをカキヤン氏に差し上げました(>_<)


しかし本日旦那がカード屋に行きSPタップを購入してきてくれたのでタップは復活しました(笑)


更にその後にカキヤン氏から一言!!


「キラのドン引いたからクロフネやるわ」


………?( ̄口 ̄)


……いいんデスかい(?_?)


カキ氏「うん、え~よ( ̄∀ ̄)」


……( ̄○ ̄;)


あっさり無くしたカード帰ってきた~~!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


ホントカキヤン氏、旦那


ありがとう御座いますm(_ _)m


とりあえずこの日はコレだけで大満足デスo(^▽^)o


そして昨日書いた「愛馬育成週間」も順調に進みようやくまともに走れる状態になって来ました(b^-゜)


あと2、3回行けば動き出せると思います。


ちなみに本日は2回全国対戦して来ました(^O^)/


2戦共ウチの短距離エース、アグネスワールドを出撃


1戦目…セントウルS


自信を持って出走も虚しく単騎(T_T)


当たり前の様に逃げ…





当たり前の様に直線に入り…




当たり前の様にちぎって帰って来ました(*´Д`)=з


そして香港スプリントがかかった2戦目スプリンターズS


今度は単騎でいいのにLV48のタイキシャトルとタイマンでガチ(T_T)


しかもここで痛恨の1メモリズレの出遅れ( ̄□ ̄;)!!


なんとか外からリカバリーするも………


タイキシャトルが鬼脚で襲いかかり………



2着(*´Д`)=з



コレで通算3回目のスプリンターズS2着!


しかも3回共セントウル勝ち後(T_T)


香港出さして下さい┐(´ー`)┌


メダルも1枚ペチられCの0枚と降格にリーチがかかる始末。


……くそ~、今育成中の奴らが育ったら見てろよ~。


それではコメント頂いた方へ……

匿名様…どうもデスm(_ _)m


上に書き込んだ通り優しい先輩達の好意によりクロフネ&タップが復活しました(^_^)v


僕もメダル残量が怪しいのでフォースの準備と後1発の始動ができるか怪しい位デス。


近くにカード屋あるんデスね!


うらやましいデス。


こちらもお土産用意して待ってます。


アキがウサギさんに会えるのを楽しみにしていますし、僕やモエタ氏ももう一人の方にお会い出来るの楽しみデスからネ!


なんとかその日までにBマス目指して頑張りますネ(b^-゜)



では今日はこの辺で~(^O^)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/09/21

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


