シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

来月の目標

ご無沙汰デスm(_ _)m


最近金欠で全然ホスラもスタホもしていません(泣)


…が今日は無理やりホスラのネタデス。


以前も書きましたが黒クロフネ、SPタップ紛失により枠が2つ空いたのデスが…


クロフネはフルパラまで育てた後に無くしたので勿体なくて消せず、いつか引き直す事を信じ1つ埋めたままにしています。

そして僕の始めて手に入れたカード「レディパステル」と始めて引いた黒枠カード「メジロライアン」の2頭が引退しました。

レディパステルの方は7勝。
勝ち鞍はオークス、秋華、エリ女、ヴィクトリア、宝塚、阪神C、AJCC…と牝馬5冠がかかった桜花だけは3度シーザリオに阻まれ勝てませんでしたがランクBの身でザリオやオーシャン、カワカミやスイープと互角以上のレースを繰り広げてくれました。



ライアンは5勝
勝ち鞍は皐月、ダービー、菊花、春天、宝塚…と強敵の多い中長距離戦線で常に上位争いをしてくれました。

クリスエスを差しきった皐月

ブライアン、ルドルフ、ディープのSS3騎の中1人気に推され力でねじ伏せた東京優駿

高LVのマックイーンと叩き合った菊花賞など常に良いレースをしてくれました。

2頭とも差し、追い込みの基本的な乗り方を教えてもらった気がします。


2頭ともお疲れ様でした。


さて現在のデッキデスが…


アグネスワールド
バンブーメモリー

短中
タイキシャトル
ストロングブラット


シンボリクリスエス

中長
ナリタブライアン
ディープインパクト
ヒシミラクル

牝馬
テイエムオーシャン
エアグルーヴ
レディパステル

ダート
タイムパラドックス
クロフネ(行方不明)
ブルーコンコルド


こんな感じデス。

パステルはお気に入りなんでもう一度1から育てます。


…まぁ来月になりますが(笑)

最近気付いたんデスが、育てながらのレースだと馬が育ちきる前に今いる馬が使い切れてしまいそうなんで来月の頭は…

「愛馬育成週間」


として店内にこもり育ってない馬を育てまくるつもりデス。


特に短距離は僕の苦手分野なんでAやSクラスの馬を育てて練習したいと思います。


さてでは今日はここまでデス。

ここからはコメ替えしデス。


匿名様…どうも(^-^)/

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

最近ホスラ人口も増え、とうとう某哲学者様やウドン様までもがホスラ始めたそうなので多分大人数でお出迎えできそうデス。


上にも書きましたが黒のクロフネとSPタップを紛失したのです(泣)


まぁなんとかしてネットオークションで探してます。

当日の件は何か希望があればブログに書き込み下さいm(_ _)m


ではまた(^-^)/


スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/09/20

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


