シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

エスペランサ終焉の時

どうもデスm(_ _)m


今日はモエタさんと久しぶりのスタホに行ってきました。


お互い夜勤明けでお昼からの出撃。


モエタさんは始動待ち。
僕は始動馬の相手作りと明確な目標があった為始めはお互い黙々とガマンを続ける。


しかし元々キレ症の僕がさすがに2クール間ずっっっと勝たない・増えない・育たないの3無いでは…





イライラして………





やめました(笑)


肝心のエスペランサも例のフェブを1.9倍で………







4着(*´Д`)=з






も~いいッスよ(笑)






その後カキやん君達が来るらしくまだおるとの事なので僕はMJへ。




地味にかなり久しぶりのMJデス。


初めは物凄い運もなくなかなか勝てませんデシタが…





途中諦めながらも途中一番ツキのある断然トップ目の相手がダマテンのチンイツイーペードラドラのペン3ソウドラ待ちを突っ張って振り込んでくれてから流れが変わりバグった様に手が入って来るようになりました


初めの2時間は…
1着1回
2着7回
3着3回
だったのが…

次から最後までが…
1着9回
2着3回
3着1回
デスヨ(笑)




ほんとサテがバグってましたネ(笑)




ホント楽しかったデス。


ちなみにその間にもう一度回ってきたフェブをモエタさんがだしておいてくれて



しかも勝っておいてくれたのは内緒デス(笑)



オッズ的にエスペランサはここまでの様なのでここで終了デス。




しかしどうやら僕はラリーやSWBCなどは自分で挑んだら勝てないみたいデス(笑)


さて今日はここまでデス。


次回はホスラになると思います。


では(^-^)/
スポンサーサイト
  1. category: エスペランサ

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/09/08

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


