シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

現在の主力

どうも!

夜勤中に2日分まとめて更新してます(笑)

コッチはホスラのデッキについてデス。

主にスタホのブログのハズが最近ホスラばっかりで申し訳ないデスm(_ _)m

さて最近カードの種類も集まってきていよいよ真面目に馬育てていこうと企んでいます( ̄∀ ̄)

現在…
短:アグネスワールド
短中:タイキシャトル
マイル:テイエムオーシャン
中:レディパステル
中:シンボリクリスエス
中長:ナリタブライアン
中長:メジロライアン
ダート:クロフネ

こんな感じデス。

んで現在育成中が:
短:バンブーメモリー
ダート短:ブルーコンコルド
短中:ストロングブラット
中:メジロパーマー
中長:ディープインパクト
中長:ヒシミラクル
ダートタイムパラドックス

こんな感じデス。
特に中距離のレディパステルと中長距離のメジロライアンが引退近いので早い事後がまを鍛えないと…

ただ以前言っていたクロフネとタップ…やっぱり紛失していました(泣)

ほんとどっちもむっちゃいたいデス。

ブルーコンコルドはもう一度引き直し、ストロングブラットはアキから頂きましたのでダメージは軽減しましたが…

しかし痛い(*´Д`)=з

なんとか引き直したいものデス。

この後はもう一度レディとライアンを鍛え直し、更にマックインとブライトを鍛えメジロ4騎やりたいんデスよね~(笑)

ドーベルがいればなおの事良しなんですが…持ってないんデスよネ~(泣)

それと中距離が増えますが念願だったアグネスタキオンを引いたので一度鍛えて乗ってみたいデスね!

後はその時次第デスね!

とりあえず好きな馬育てて勝ち上がっていきたいデス。

今日はこんな感じデス!


コメント下さった方には次の記事で返事返しますm(_ _)m

スポンサーサイト
  1. category: ホスラB級レジェンド奮闘記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/09/07

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


