シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

VSいっし~軍団戦にむけて

どうもデス。

今日は現在フリー倶楽部で開催中のイベント「いっし~軍団VSM軍団VSHB軍」デスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回僕はいっし~軍団の紅一点、サカエさんとHB軍のユキノさんとのお相手デス(^O^)/

サカエさんはどうやら最近から本格的に未出走を始めたらしく今回いっし~軍団でもっとも爆発しそうな方だそうデス。

…また恐ろしい相手指名してもーたなぁ(((゜д゜;))) ボソッ

ユキノさんも同じ倶楽部員デスがあまり関わりの無い方なので今回のイベントを期に絡むようになればと思っています。

さて昨日書いた通り1発目エスペランサを始動中なのデスがそれ以外の状況を…

まずはメイン1「アシイッカ厩舎」

コレは…正直知りません(//▽//)(笑)

最近アルバイトとして師匠を雇った(師匠は厩舎に怪物が溢れやる事が無いので僕のカードと僕のメダルをペチって遊んでます)ので僕はまったく触ってませんm(_ _)m(爆)

現状は…
?SS
?怪物中
?怪物下orサラ上
?初代

…らしいデス。

ただこちらはソロソロフォースに向かっての準備も兼ねてるので使うかは微妙デス(笑)

次にメイン2「シャック厩舎」

こちらは現在エスペランサを始動中なので大した発展はありません。

…この厩舎…エスペランサ消えたら大変な事になるなぁ(笑)
現在は…
?エスペランサ
?サラ中
?サラ下
?Sコメ

こんな感じデス。
ホンマ微妙な厩舎デス(笑)
なんとか?、?を怪物まで上げれれば話は変わるんデスが…

最後は次回始動を期に誰かに譲歩又は殿堂馬レース大会専用化予定の「スネスポ厩舎」

次回始動にもっとも近いのはこの厩舎デス。

現在…
?怪物上WBC勝ち漬け
?怪物中
?怪物下
?SWBCコメ

こんな感じデス。

?は片親確定。

?と?でなんとかもう片親を作れれば始動デス。

正直エスペランサ1頭じゃ不甲斐なさ過ぎるんでもう一頭いきたいとは考えてるんデスが…なかなか上手くいきませんネ(*´Д`)=з

そして今日エスペランサ…1走だけ使って来ました。

昨日は知り合いの方が出走するらしかったので断念したSWBCデス。

SWBC…5.1倍

…完全に枯れてますネ(*´Д`)=з

横では師匠がしきりに「ヴ〇ルシオーネみたいや!」

うーん、ホントにその通りやネ(笑)

さて、緊張感の全く無い中での発走デス。

電車は運休中らしいデス。

………黄色。

まぁまともデス。

無難なスタートを見せ後方3番手につける

しかしその後ジワジワと後退していくエスペランサ。

最後方のバイアリーの前で停止すると今度は徐々に前進していくチグハグな競馬(((゜д゜;)))

勝負所手前で停止するもここまでの無茶な競馬が祟ってか上がる気配が薄い( ̄○ ̄;)

…しかし勝負所ではバイアリーと並んで上がっていく?( ̄口 ̄)

…しかし上がってくる脚色が全く違う(*´Д`)=з

更に杉本清が一言
「ゴドルフィンバルブが襲い掛かる!!」

……この勢い…俺に連帯無いやん?( ̄口 ̄)

結局残り200mで力尽き6着に終わりました(T_T)

さてコレで枯れかかってるではなく枯れてるって事が分かったのでこの馬はここで諦めラリーラストのフェブラリーを狙う事に(爆)

そうと決まれば早速出走

運良く単騎でした(b^-゜)

フェブ…1.5倍

うん、まだ低額は1.5でるネ!

しかしここで2人気に嫌~な感じが…

2人気アドマイヤドン…3.8倍

見た瞬間に不気味な感じがしたので隣の師匠にサイド依頼

頼むから一発で仕留めて来て!

発走は…パラる( ̄∀ ̄)

相手のドンは…黄色だそうデス

中団待機策をとるエスペランサ

その内にアドマイヤドンも位置取りほぼ横並び

残り800m位からまくり気味に一度上がるエスペランサ

…しかし600m辺りで停止?( ̄口 ̄)

更に直線手前で師匠がドンに鞭入れ!

するとグングンと伸びるドン( ̄○ ̄;)

…マズい!

マズすぎる(((゜д゜;)))

どうひいき目にみてもエスペランサよりドンの方が脚色が良い( ̄□ ̄;)!!

………予想通り

1着アドマイヤドン
2着エスペランサ(笑)

もう師匠と二人大爆笑デス!

ホントにコイツは痒いのぉ~(+_+)

今度からかゆみ止めの液体ムヒ常備しとこう(*´Д`)=з

…さて今日はここまでデス。

コメント頂いた方へ
ほちゃさん<<どうもお久しぶりデスm(_ _)m

ご指摘ありがとう御座いますm(_ _)m

実は今日予定してたタイトルを間違えて昨日使ってしまったんデスよ( ̄○ ̄;)

んで修正したつもりが消せてなかってだったんデスが消せてなかったみたいデスm(_ _)m

エスペランサ…何かの間違いが起きてくれば良かったのデスが…まぁそう上手くはいきませんデシタ(><;)

それと僕の場合無駄にカード沢山持ってるんであちこちから素質馬出来てくるだけデスよ(//▽//)

それにあんまり余裕はないんデスよ(笑)

またお願いしますm(_ _)m

はぁ…フェブラリー2頭だしを4回続けてコケ、1.5倍でも負ける…

ラリーってホンマに埋まるん(?_?)
スポンサーサイト
  1. category: エスペランサ

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/09/03

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


