シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

7/6の結果デス。

この日も夜勤明けで行ってきました!

もうね、すげー眠いッス┐(´ー`)┌

この日は色々ありました!

まずはウチの店長スネーク氏の話題から!

ここまで隠れて怪物下~中を作っては走らしてきたスネーク氏

今回の始動馬は前回の始動馬にサラコメを配合して出来た怪物下クラスの馬「チャシスネーク号」

今回は白毛と珍しい毛色の怪物さん。

ここまで…
エプソム3.1倍 1着

スプリンターズ4.6倍 自分の馬にパックンされ4着(笑)

ジャパンC4.6倍 1着

WBCT6.3倍 1着

…こんな感じで自分が2頭出ししたスピンターン以外は負け無しの状況でした。

そして今日はイーグルスのサテでSWBC出走!

SWBC…2人気6.2倍

相手Pは1人気5.1倍のこれまた白毛クン。

なんとオルコックを合わせSWBCに白毛が3頭という珍しい事態に!

さてスネーク氏のコメントは…「誰がホンマに強いか教えたるわ!」

…自信満々デスね!

さて果たしてどの様な結果になるのか?

発走は1人気は…

白(→o←)ゞ

スネーク氏は……パラる(・_・)エッ....?

…見間違いかな?

先行馬のチャシスネークは先にオルコック兄さんとセントサイモンを行かし3番手を悠々追走。

捲りの1人気は後方を追走。

…あ、電車あったの忘れてた(//▽//)

さぁ1000m通過は…58.9とお互いに有利な流れ!

トンネルを抜けて……

まだ電車いてるし?( ̄口 ̄)

極東の長い直線に向いてもまだ誰も動かない。

残り400mを切ってようやく前2頭が垂れ始める。

それを合図にジワジワ進出を開始するチャシスネーク。

後ろからはジワジワとダーレーが脚を伸ばす。

残り150m!!

必死に粘るチャシスネーク!

懸命に追い込むダーレーアラビアン。

その差は半馬身!!

(((゜д゜;)))

( ̄□ ̄;)!!

┐(´ー`)┌

うーん…ホンマ者でした!

SWBC…1着チャシスネーク。

2着ダーレーアラビアン。

スネーク氏は一言「なっ!言うたやろ?」

…すんませんm(_ _)m

お見それしました!

これで早くも8000枚越え!

スネーク氏自己ベスト到達までは後少しデス。

ダイは横で複雑な顔をしていましたよ。

奴はまだSWBC未勝利デスからネ(*´Д`)=з

ダイ君、今ガマン出来るかがこの先を分けますよ(?_?)

その後僕はサラコメ初戦弥生勝ちを誤ってダービー郷に放り込む凡ミス(笑)

…寝不足って効きますね(//▽//)

いや~かなり久しぶりデスねこんなミスは(笑)

さてそこにはG21着の馬とアキの馬ともう一頭良くわからないのがいました。

こりゃ僕1頭なら確実にパックンチョなんデスが…多分G21着馬のおかげで順当の様な気がします。

さぁ果たして僕の予想は当たっているのか?

発走は…黄色

…よくもなく悪くもなくやね…(´∀`)
画面が変わると……おっ、捲ってるやん(笑)

予想通り2人気のP馬が追いかけてくるもアッサリ押さえ込み1着!

うん、事なきを得ました( ´ー`)

しかしその後も普段ならやらないくだらないミスを連発。

…登録予定のレースを普通に忘れるわ…

柱となる予定の馬(3ヵ月位置いといたそれなりの馬)を間違えてCPU配合するし…

もう踏んだり蹴ったりデシタ(苦笑)

そんな中本日最初にして最大の見せ場…ロードのWBCTが回って来ました。

願わくば2倍台後半出てほしいところデスが…多分3倍台でしょう。

WBCT…単騎3.1倍

ほらネ(笑)

ここを勝てば問答無用で25000枚突破なんですが…厳しそうデスね。

発走は……赤

おっ!ちょっと期待!

しかしスタートを出遅れ後方3番手を追走するロード

…ヤバそうな予感(((゜д゜;)))

グランゾンも崩壊の序章はWBCの出遅れやったんデスよねf^_^;

1000m通過は…1:00.1

残り400mからジワジワ上がり始める

おっ…これは(?_?)

……も届かず5着

やっぱりネ(苦笑)

ホンマ予想通りやネ?

うーんどうしよ?

困ったわ~(((゜д゜;)))

…とりあえず今日はここまでデス。

明日は水曜日の結果デス。
スポンサーサイト
  1. category: ロード

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/07/10

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


