シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

睡魔に屈す…

久しぶりの休みを3日共スタホに費やすおバカなシャックデス(^-^)/


月曜ボチボチ、火曜少し、水曜たっぷりとスタホしてきてメイン1、メイン2、サブとそれぞれ柱となる馬は完成しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


しか~し!!


何故か3日共同じトリオのPが必ず2人は朝から晩まで居てしかも常に3人の誰かがWBC勝ち馬を所持してるという嫌がらせっぷり┐(´ー`)┌


なんとか初日は出せて勝てましたが、2日目などSWBCに出す事すら出来ずに帰宅する始末(〒_〒)


3日目もスタホのし過ぎで溜まった疲労が抜けず……(´∀`)


更にその後に麻雀&ビデオ鑑賞で寝ずにスタホとアホみたいな事をしてた時に限り、スネスポ史上最悪のややこしいメンバーが集まりSWBCには全く出れない気配(*´Д`)=з


僕はというと…パックンされ過ぎて萎えモードに(笑)


もちろん1クール目は前述のトリオの1人の馬が出走


…爆着


そのままいつも通りフェブ宮カイロの3戦でトリオのもう一人の馬の栄養になる元WBC馬


しかしこの馬をパックンしたトリオの一人の馬が今度はWBCS3着→WBCM勝ち(〒_〒)


更には…同じ厩舎の馬がダービーをパックン→凱旋門3.1倍ぶっちぎり→WBCC発走パラって勝つ(泣)


……もう良いデス!
もはやこちらのロードも枯れてるんですから!


とりあえず今日ボッコボコの2サテ以外でSWBCに出ようと心に決める(爆)


結局その朝から居てるトリオの片割に予想通りの2頭出しを食らうハメに(〒_〒)


SWBC…3.9倍


おっ、思ったよりいいやん!


横からモエタ氏一言「おっ、ヴァルより強いやん」


…ドングリの背比べ?


五十歩百歩?


大した差はねぇ~(笑)




他Pは…7.5倍と8.6倍




流石まともにWBC勝つとアレぐらいは出せるのね?



電車を先見……ナシ(泣)



発走は…ポカリのラベル!


…えっ?隣のオジサンのブログをパクるなって?



はい、blueデスが何か(?_?)



スタートして後方5番手追走。



他Pは2頭共その後ろ




1000m通過は…57.6







残り600mからジワジワ上がる










残り400mで上がって行く~!!!!!!












他Pの片割れが(爆)




ロードは行く素振りだけ見せてそのまま止まりました(爆)




先頭に向かってグングン上がって行く




しかし一旦先頭の大逃げ兄さんに並びかけた所で予想外の抵抗を受ける!




しかも…ここで間から図った様に伸びてくる黒い影!!




今回だけは心底お前が心強く見えたぞ!




我がライバル!




結局他Pも宿敵と兄さんの2頭に交わされ3着でした!




まぁ僕のロードは伸びきらず5着でしたがネ(笑)




この後もきっちりSWBC3着馬はフェブ宮カイロでしたよ(笑)




僕はというと…………





諦めてモエタさんの軽トラで寝ました(笑)


…今考えるとやはり眠いのと出せないストレスで軽率な判断だったと思いますが…まぁ気持ちは既に次の馬に向かってるんでしゃーないデス!


今日はこんなもんデス。


次回は土曜日に少しプレイ予定デス。


あぁ~なんかの間違いで次のWBCT勝たへんかなぁ(願)

スポンサーサイト
  1. category: ロード

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/07/02

comment

シャックさん、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

久々に更新・・・と思ったら、スタホ三昧、お疲れ様です。 (^^;)
私は、最近スタホやってる間だけ目が覚めてたりします。(笑)

Gスポは、ややこしいPが増えたようで大変そうですが、
ロードの残りレースも、次回発動も、頑張ってくださいね~♪ (^-^;
  1. 米雨
  2. [URL]
  3. [edit]

夢がかなって、睡魔に....。

今日はどうでしょう?
結果を楽しみにしています。

月曜日に来ます♪
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

惜しいね~~。
でも、この成績は立派ですよ~。
さすがです。

今度モエタさん軽トラで寝るくらいなら、
いつも通りサテをマックスリクライニングさせて寝ましょう。(爆
頭にオシボリ被せると快適です♪
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


