シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

夢かなうか?

本日は久っしぶりに真面目に行って来ました。


目的はロードのSWBCとメインの発展………なのに初めて4時間位ず~~~~っとサブカで遊んでました(笑)


モエタ氏の軽トラ(爆)でスネスポへ三 (/ ^^)/


到着すると…Vマイル……用事ねぇ~(*´Д`)=з


仕方ないので漬けながら時間潰しデス(-.-)



…がまたコレが勝たない勝たない(笑)


そして待ちに待った1週目のSWBCデスが…波が悪い、モエタ氏曰く「パックンチョ」の法則に当てはまる馬が権利を持ってる等を理由に諦めました。




結構出たかったのを抑える為、WBCTでカード抜きました(笑)


その後再びサブカで遊んでいる時には1頭真面目に生産。


……寝る(-.-)zzZ





……引く(T_T)





……撮影?( ̄口 ̄)


…びっみょ~~!

ほちゃさん式には上40%、中60%とな


…頼んますから中2頭でスライドは止めて(→o←)ゞ




さて期待の弥生賞…3.0倍


……ち~ん(*´Д`)=з



上の望みが大分薄れました(泣)


しかも発走青で………







捲り馬やのに……










あ、捲った?( ̄口 ̄)










ある…ある…( ̄□ ̄;)!!









チーン









2着 OTL




まぁいいや、久しぶりに捲ったし(爆)


さてこの辺りでモエタ氏のサテライトが大当たりである事が発覚!!


ムチャ言うて変わって貰う事に( ̄∀ ̄)








そしたらなんと……










ホンマに当たりでした!!









もう馬が勝つ勝つ(笑)




ホンマにキモイですもん(笑)




皐月も当たり前に発走パラって、3角からパラって1着(b^-゜)







WBCMも当たり前に発走パラって、オレンジ看板を眺めながら1度もパラらず1着!!??





…モエタさん…おみそれしましたm(_ _)m




アナタの「お前このサテでWBCM行かへんかったらバカやで!絶対勝てるから行ってみ?」の一言がなければ……悩んでたでしょうね(笑)


その後私の代わりに不振サテに座ったモエタさんと話つつようやくやって来たSWBC


SWBC…5.4倍


やはりこんなもんデスね!


短評に「距離不問」…初めて知りました!



ここを勝てれば2万なんですが…
正直今回は負けたら情けないサテライトに座ってるんで…負けたくは無いデスね(爆)



緊張の中レースはスタート



発走は…黄色
電車は…ナシ(T_T)



後方5番手からレースを進めるロード



1000m通過は…58.9と少しスロー。



しかし残り1200mで追い込み型自在なのに早くも上がり(捲り)始めるロード。



流石にコレは暴走では(?_?)



しかも止まらない(〒_〒)



しかし他馬は一切上がって行かない。




直線手前で既に前方4番手に付けるロード





直線入って直ぐに「ロードオブアシノが襲いかかる!!」





………!!!???





マジで??





襲い掛かっていいの???





残り300mからにっくきゴドルとの叩き合い。








しかしそれすらアッサリ交わす!?





後ろからの剛脚は……






……







……無い?( ̄口 ̄)






…………( ̄□ ̄;)!!







…………(→o←)ゞ








…………(T_T)/








ロードオブアシノSWBC2勝目!!








獲得枚数は21000枚突破!!




やりました(bT-T)



地味に1頭の馬でSWBC2勝したの初めてデス(苦笑)



残り週は後57週。



枯れかかってますがイケる所まで行ってきます!



気分良くプレイしてるとなんとG1二着馬が1頭いた程度なのでラリーの関係上WBCSに出走



WBCS…2.1倍



…やはり枯れてますなぁ(〒_〒)



誰かのヴァ〇シオ〇ネ嬢みたい……



って当たり前やん?( ̄口 ̄)



この馬、素質だけならヴァ〇シオ〇ネと変わらんのやった(//▽//)



他Pは赤券で24.8倍と43.9倍



正直負ける気はあまりしません(爆)



発走は…白(泣)



……やから(?_?)




どうせキンピラゴボウが待ってるさ~┐(´ー`)┌






スタートして中段でレースを進めるロード。






ピラミッドは…ある





…ほらネ(笑)





600mが……35.8






残り400mから24.8倍の他Pと共に一気に上がって行く。





前は残らず垂れていて後は後ろから差されるかの勝負!!





しかし後ろからも剛脚の馬はいない!





残り100mで後続に2馬身差!





…………!!





ロードオブアシノG19勝目!!





まぁ本音言うとこの馬でグランゾン抜いたのは…正直ショックなんですが(・_・)エッ....?





まぁ自己ベスト更新デスし、次は25000枚目標に頑張ります(笑)





その後大きなオマケでベット中爆発!





4レース連続5000枚台JPを皮きりに当たる当たる(笑)





最後はモエタさんから借りてたメダル6000枚を10000枚にして返しておきましたm(_ _)m





ホント今日はモエタさんのおかげデスm(_ _)m




さて今日はここまでデスm(_ _)m





明日も行ければ行ってきます。




時間ある内にスタホしとかないと(笑)

スポンサーサイト
  1. category: ロード

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/06/30

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


