シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

私……ではありません(笑)

どうも!

今日は予定外にスタホ進めてきました。


…がやったのは僕ではなく某〇エ~タ氏デスが(笑)


某氏が今日スタホしに行くと聞いていたのでWBCM限定で出走願い出しました(笑)


もちろん勝ったら様子を見てその後も…と依頼しておきました。


僕自身は夜勤終わって美容室に行きカットしてもらって帰ると…WBCM本当に勝ってました(爆)


レース内容等はモ〇~タさんがメモってくれているハズデスが…0:40現在、まだ連絡が無いんで何もわからないんで楽しみは明日に取っておきます。


しかも更に嬉しい事に本日の夜勤に向け冬眠中のシャックが目を覚ますと……なんとSWBC2着じゃないデスか!!


正直期待の「き」の字分も期待してなかったので大満足デス。


しかも僕がやると全く勝たなかった馬も…アッサリ勝ち上がり…。


少し複雑な気分デスが…素直に感謝デスm(_ _)m


モエ~〇さん、ありがとう御座いますm(_ _)m


さて、明日は中学校の同期と飲み会、明後日は夜勤とハードローテーデスが、なんとかこのイベント中にロードをイケる所まで連れて行って貰いましょう………〇エタさんに(笑)


短いデスが今日はこんなもんデス。


月曜日に僕の手元に戻って来るときには出稼ぎから何枚稼いで帰って来るのか楽しみデス。
スポンサーサイト
  1. category: ロード

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/06/28

comment

え~☆

13:31の出来事にビックリ~☆
SWBCの2着まで♪

私もトイレに行くからと調教と出走登録を他Pに依頼した時に勝つことがあります♪
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

いや~、昨日は仕事あけでまた仕事だったので行ってすらないデスよ(笑)

昨日はモエタさん大活躍でしたよ!


なんもせず預けメダルが増えて帰って来ました(笑)
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


