シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

目指せ4冠

おはよう御座いますm(_ _)m

少々多忙に付き更新遅れましたが何走か走らせて来たので結果を報告デス。

今日の目的は新型ピックスターティーンの方を低額G1に、そしてロードをWBCに出走させるのが最大の目標デス。

主戦に到着すると…セントライトキネーン。

ちょうど近くにスピンターンSがあるのでとりあえずピックスターティーン出走。

スピンターン…2人気3.6倍

まぁこんなもんデショ?

他Pは見た目怖~いB系のお兄さんの痒~い成績の怪物が1頭紛れ込み1人気でタイキシャトルを含めて3強対決。

さて勝ちきれるのか?

発走は……blue(泣)

チ~~~~ン!

無難にスタートを決め、後方4番手を追走のピック。

しかし残り700mからかかり気味にジワジワと進出を開始する。

おいおい、いくら捲り馬でも1200mを残り700m捲るのは暴走やろ!?

しかし馬主の考えに反してドンドン位置どりを上げていくピック

あぁ…終わった(爆)

しかし意外にも直線に向いて更に伸びるピック。

後ろからは1人気
P馬が襲いかかる!

懸命に脚を伸ばすピック。

他P馬も必死に追いすがる。

しかし最後まで差は縮まる事無くピックが押し切り1着!

…勝ったんや?
あんな暴走しても勝てるもんなんや。

正直絶っっっっ対負けたと思ってました(笑)

このままクラシック…って言いたい所デスが、WBC完全制覇まであとマイルとクラシックだけのロードがいるんでロードをこちらに。

ピックには少し待って頂く事に

その後特に権利を持ったPも見あたらず単騎のままロードをWBCCに。

WBCC…単騎1.6倍

…1.6って着恩恵弱ったからかな?

まさかもう枯れ…ては無いよネ?

発走は……blue

某セガ麻雀ゲームの解説者flom「プレイヤー、コレはピンチ。」

裏技(ってまでもないけど…)を使いエッフェル塔を先見!

タワーは………あ、ブレーカー落ちてる♪

スタートして後方7番手とやや中段寄りを追走するロード

ほぼ1団となってレースは進む。

1000mは59.6とほぼ平均ペース。

残り600mからジワジワと上がり始めるロード

しかし後方から勢いよく追い込んでくる1つの影

3人気のサドラーズウェルズが剛脚で追い込んでくる。

完全に脚色はサドラーの方が上!

残り300mで並ばれる!

ロードも必死に追いすがるが完全に2着の展開。

完全に諦めたその時、そこまで突き放さんばかりだったサドラーの勢いが鈍る!

ロードの勢いは変わらないもジワジワ後退を始めるサドラーズウェルズ!

果たしてどっちか!?

…最後ハナ差だけ差しきった所がゴール板!!

はぁ~、ヤラセみたいな勝ち方!

サドラーをサイドしてたPがっかりしてるわ!

なんとかコレで3冠達成デス!

次はピックのWBCTデス。

この流れで連勝といきたい所デス!

WBCT…5.7倍

うっわ~、ヒドいオッズ!

他Pは…7.7倍
コレはさっきスピンターンでシバいた怪物さん。
どうやら黄券で来たようです。

発走は…黄色

他Pは緑

よし、イイ感じ!

スタートを出遅れ後方2番手を追走

風車を先見すると…白

1000m通過が59.6

橋の手前で一瞬だけ捲る気配を見せるピック。

しかし伸びたのも一瞬でもう一度止まるピック。

結局直線に向いても一切伸びず9着と精彩を欠いた走りに。

…うーん、まぁこの馬そこまで強くなさそうやしもう一回1からやり直しかな?

さて本来ならこの後SWBCにロード出走の予定だったのですが元々このクールはタケヒト氏がSWBC出走予定の為回避。
しかしあまりにもこの日のプレイヤーの波が良くその日SWBC2連勝中。
しかもタケちゃんの出た2戦目など1、2着がP馬というミラクルでした。

しかしこの日は私用でどうあがいてもSWBCには出れない状況だったので泣く泣く帰る事に…。

……っと思っていると物凄い運良くMJの全国大会決勝をしに来たモエタさんと遭遇。

せっかくなので出しておいてもらうことに!

SWBC…倍

発走は……パラった♪………らしいデス

ちなみに電車はなかったとの事。

スタート後位置どりを下げ最後方からレースを進めるロード。

なんと今回はバイアリーより前にいたらしいデス。

1000m通過が57.9と大逃げの中では平均ペース。

残り800m地点から徐々にポジションを押し上げるロード。

直線に向くと一気に仕掛けて行く。

しかし前ではバイアリー、ダーレーもイイ脚で伸びる。

更に前ではゴドルフィンが押し切りを図る。

ロードも必死に追い込む。

さぁ果たして結果は…

1着バイアリーターク
2着ゴドルフィンバルブ
3着ダーレーアラビアン
4着ロードオブアシノ

…久しぶりにやられた…らしいデス。

モエタさん曰わく「正直飛ぶ気せーへん位波良かった」らしいのデスが…残念デス。

次走は高額からやり直したいと思います。

スポンサーサイト
  1. category: ロード

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/06/20

comment

S出走を委ねるとは、、、
私はSマニアなんでそれは出来ないですね(笑

しかし、4着はセガレースですな(^^;
でも、まだまだ積める馬なんで来週、期待してますよ!
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

ほちゃさん<<基本的にはあまりやらないんデスが、その日は僕等が思うに完全な放出日だったんでMJ全国大会しに来たモエタさんに無理言って頼んだんデスが…ダメでした(笑)


モエタさんも「正直飛ぶ気せーへん位波良くて、パラった時にはアイツ勝ちよったって思った」とまで言ってました。

とにかく以前と比べ全く今手応え無いのデスが、イケる所までイッてきます!
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


