シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ラスト始動ピックスターティーン

おはよう御座いますm(_ _)m


今日は夜勤なんで行ってません。


なので昨日の後半一応始動のつもりで作ったNewサブカ、スネスポ厩舎の「ピックスターティーン」の速報デス。


父親はホチャ(怪物中古馬G1勝ち)

母親はコメサメ(怪物下古馬G2勝ち)

こんな配合デス。


雪…


監視…


二頭併走…


…微妙~!!


めっちゃ微妙~!


一応は条件戦全勝の怪中怪でした


ほちゃさんの作った素質判定表では…


41.2%…怪物上
57.9%…怪物中


この様に出ていました!


…ふーん、最低中か…!


って怪中怪出てんねんから最低中は当然か!


一人脳内でノリツッコミしながら皐月の舞台を待つ。


初戦皐月賞…3.7倍


ちなみに他Pは5.8倍と8.2倍の2頭。


少しCPUのオッズに違和感があったので多分割れてると思います。

一回WBC使わないとどれ位割れてるのかわからない(他Pの2頭が出たトライアルは6頭のガチだったので全く判別不可の為)ので早めに勝ち上がって欲しい所デス。


期待の発走は…白


…望み薄デスな(爆)


スタートして後方グループの内で脚を溜めるピックスターティーン。


今回は珍しく大嫌いな捲りで始動しています。


僕の始動馬…ってか所属馬は全て捲りでも捲らないので捲りは大嫌いな脚色デス。


1000m通過が59.8と平均的なペース。

さてピックはというと…捲った!!


しかも絶好のタイミングで絶好の上がり方!


コレは貰ったでしょ!


しかし後方から襲いかかるのは人気のスペシャルウィークやセイウンスカイでも他Pでもなく超人気薄のタヤスメドウ!(爆)


ピックは残り100mで完全に脚が残っていない!


最後ハナ差だけ差しきられ2着(泣)


うーんおしい!


しかしコレなら次に期待出来そう!


そのままNHKマイルに突撃!


NHK…2.5倍


およ?思ったよりイイやん♪


まぁ完全に中クサいデスが(笑)


ここでも他Pが3頭とややこし過ぎる状況に!


さて発走は…青!


またも望み薄な色!

今回は後方2番手を追走するピック。


半マイルが45.6とまたも平均的な流れに。


しかし今回はウチの厩舎の特殊能力「マクらない」発動!!(爆)


直線に向いても全く上がる気配すら見せない。


はい、チーン!


案の定4着~(爆)


…なんかさっきから波がおかしいんデスが?


まともな人気のP馬がことごとく飛び、人気薄1着、上位人気2着か3着が殆どなんデスが…

たまにプレイヤーがかったと思うと全部二桁オッズ…。


かなり嫌な波デス。

しかし単騎なのでここは行かねばしゃーない。


東京優駿…3.2倍

まぁ多分短距離馬やしこんなもんかな?


そろそろ勝っておきたい所…


発走は…白♪


さっきから~色が~付かない~♪


サテランプ切れてるんちゃう?


後方3番手からレースを進めるピック。


今回は捲るのか?


1000m通過が1:02.4とかなりゆっくりとした流れ。


大欅の手前から既に捲っているピック!


…さすがにそれは早くない?


4角先頭で直線を迎える。


ここで垂れなければほぼ勝ちなのだが…きっちり垂れ始めるピック。


それでも残り200mまで並の脚をキープ。


しかしそこから一気に垂れ13人気のメジロランバートに差され2着(泣)


や・か・ら~負けるならぶっ飛べよ!


美味しくないでしょ?


嫌~な波は続いているも仕方なしに菊花賞へ!


菊花賞…2.6倍
あらら…やっぱりオッズ出ないネ!


発走は…白…


いい加減イライラしてきたわ!


後方2番手でレースを進めるピック。


1000m通過が1:03.0と超スローに。


京都の登りから下りにかけてレースは進むも…またもや「マクらない」発動。


直線向いてから申し訳程度に伸びて爆着~(爆)


もうイイです。
今日は諦めます!


しかしなんとマイルCSが単騎という甘い誘惑が…


波が悪いのを承知でついつい行っちゃいました(笑)


マイルCS…2.9倍
…なんとかここで決めて来て!


発走は…白(苦笑)


いい加減にしなさい(*´Д`)=з


道中後方4番手を追走するピック。


坂の下りで一気に捲っていく絶好の上がり方!


今度こそ…


しかし無情にも先頭の人気薄と2番手のタイキシャトルが同時に伸びる…(泣)


全く差が縮まらないシャトルとピック…。


結局通算3回目の2着に敗れた。


もうええって!


…もう暴走しません ボソッ

今日は日も悪い様なので出走打ち切りデス。


こんな感じデス。


果たして次回は勝ちきってくれるのか?

僕としては早く勝って欲しいデス!
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/06/16

comment

配合について

「ほちゃさん」と「米雨さん」の配合♪
世にも○○しい配合です。

黄権(危険?)2枚♪

WBC、SWBCのみ勝つ馬では??

  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

ちわっす!
いやぁ、走りませんね(^^;
シャティンスターズをの成績を見てるかのような成績です(^^;

チームメンバー系の名前は駄目なようです(笑
でも、蒙古破極道から取った名前は走りますよ!
馬名変更して再勝負に期待です(笑
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

新星さん<<ダメでした!
G19連敗という悪夢…
仕方がないのでフリー氏と合体させ柵を越えて頂きました(笑)
ちなみに新星さんは米雨さんの父上デス(爆)


ほちゃさん<<いや~ピック全く走んないスわ!
ホントビックリする程捲りませんからネ!
2代目に期待デス!。
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックさん、こんばんわ~☆ m(._.)m ペコ

ありゃ・・・、発動失敗だったようで・・・。 (^_^;)
なんだか母馬の馬名の分、半分責任を感じてしまいますな・・・。(笑)
仔馬に期待してますよ~☆ ( ;^^)ヘ..
  1. 米雨
  2. [URL]
  3. [edit]

米雨さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ勝手に名前借りて走ってないんで申し訳ない!

仔馬さんは…まぁ普通に柵越えてひっくり返りました(笑)
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


