シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

奇跡の復活劇

どうもデスm(_ _)m


コレで3日連続出撃デス。


いい加減疲れが…


とにかく今日はジェネシックを凱旋門に連れて行き…引退を予定しています。


主戦に到着すると…香港C


うーん、用無しのタイミングやね!


しかしこのタイミングで行った事により1ついい事が…


WBC、SWBC共に物凄い波がいい事!


コレならひょっとして…



魔の誘惑に勝てずついついやってしまいました。


WBCM出走(爆)


いや…凱旋門前に叩きは必要でしょ?


WBCM…3.0倍

他Pは…10.8倍


あらら?
まだオッズ保ってますね!


とにかく!

「着って来い!」

その一言に付きます

期待を込め見守る発走は…白


…あぁ~、間違えたかなぁ?(アミバ風)

…もういいとデス…(-.-)


いつも通り後方グループを追走するジェネシック。


極東の急なコーナーを回った所でなんと看板がオレンジ色に錆…もとい塗り変えられてる!


コレは…パックンチョかな?


あくまで自分が勝つという考えはありません(爆)


半マイル通過は45.8


今度は緩やかなコーナーを曲がり直線に向かう1団


直線入り口から他Pとジェネシックが全く一緒に上がっていく!



脚色まで全く一緒!



馬場の真ん中を叩き合いながら上がっていくジェネシックと他P馬



激しい叩き合いは残り200mまで続く。





先に力尽きたのは…なんと他Pの方!





なんと初めてジェネシックが他馬との叩き合いを制しねじ伏せる!!




しかし前ではニジンスキーが送り出した傑作マルゼンスキーが必死の抵抗を見せる!





ゴールまであと100m





ここで一気にマルゼンの脚色が鈍る!!




ここでジェネシックが完全に突き抜け先頭に立つ!




最後はマルゼンと他P馬を2馬身突き放し待ちに待ったWBC馬の栄冠を文字通り勝ち取った




よ~し!!




ちょっとマジに喜んでもーたわ



流れも良さそうなのでこのままSWBCに挑戦デス!



SWBC…5.3倍


うーん…まだ付いてる方なのかな?


とにかく着れば良し!

出来れば2着以上で!!



発走は…赤!




電車は…ある!!!




コレは…イケるかも!



スタートして後方2番手と何時もより少し後ろからレースを進めるジェネシック。



前では逃亡者オルコックがいつも通りの大逃げを打つ。


ジェネシックの後ろには、これまた何時も通り己の道を貫くバイアリータークの姿が。


1000m通過は56.8と何時もより少し早いペースに。


直線に入り残り500mから一気に上がっていくジェネシック。


それに合わせ最後方からはバイアリーが絞りきった弓から放たれた矢の様に飛んでくる。



残り300m辺りで先頭を行くゴドルを交わしジェネシックが先頭に立つ




後ろからは剛脚でバイアリーが追い込む。




残り150mから馬体を合わせての叩き合い!!




残り100mまだ半馬身差でジェネシック先頭!




残り50m…まだ頭差ジェネシックが前!!




ほぼ横並びで入着!




果たして結果は…






首の上げ下げでバイアリーにハナ差競り負け2着に敗れる(泣)




レースが終わった当初は「うん2着なら十分!」とか言うてたのに…今となっては物凄い悔しい!!


ただここで2着なので次にすぐWBCに挑めるのは大きい!


次回きっちり取って来て欲しいところデス!




ただ、とりあえず今日はここまでにしときました。


正直波に助けられた感がプンプンしますがなんとか1万枚が見えて来たのでそこ目指して頑張ります!
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/06/12

comment

お疲れさん☆

WBC1着♪
SWBC2着♪
惜しい!!
でも、王道♪
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


