シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

読み違い

こんばんわ!

本日は携帯からなので物凄い短いデスが失礼しますm(_ _)m

今日も夜勤やのに懲りずに行ってきました!

今日はジェネシックのWBCとロードのSWBC、そしてサブカの相手作りの予定です

とりあえず主戦に付くとJCD

ラリーの関係上WBCCに絞っていたのでほぼ1クルー待ちに!
その間にサブカの相手作りに励む…も最有力のサラコメがまぁーったく走らない!


G2を6戦して結局2着が1回と情けない結果に!


そのまま走らないままに富士ステークスでカードを入れ替えジェネシックの準備に!




WBCC…2.2倍



やっぱりこんなもんデスか…(泣)



昨日のバイアリーのハナ差がこんな所で利いています(泣)



先見して既にエッフェル塔の色を確認…


画面左上で金色に輝くエッフェル塔!

…誰かブレーカー落として下さい!


スタートして後方6番手を追走



1000m通過は…59.2
とほぼ平均ペース。


残り600mからジワジワと上がり始めるジェネシック。



前ではスキッパウェイが粘り込みを図る。




後ろからは絶好の手応えでザテトラークが上がっていく!



…まさか…このパターンは…



残り200mでflom杉本「絶好の手応えで!」





…せめて2着!







…ハイハイやっぱりネ(爆)





予想通りスキッパウェイを差せずなんと生涯9回目の3着

もうこうなったら神の3着10回を目指す!

とはいえまだ諦める気はないのでオッズ出る間に極東に殴り込みをかけに行きます!



と意気込んだのは良い物のそのまま何の見せ場も無くSWBCへ


SWBC…6.0倍


ヒドいオッズやね~(苦笑)


とにかく着って来て!

発走は…青

電車は…ナシ


ムリくせ~


後方2番手グループを追走するジェネシック


1000m通過は…58.7
と大逃げを打つオルコックが作る流れはスロー気味に。


残り600mからジワジワと上がっていくジェネシック。


前では宿敵ゴドルフィンバルブが良い脚で伸びる。




後ろからはジェネシックとダーレー、そして白い馬と3頭が叩き合い。




残り200mでまずダーレーが抜け出す。




完全に3着争い!




残り100m!




まだジェネシックが前




残り50m!




まだぎりぎりジェネシックが前!



ゴール前5m




2頭がほぼ重なる!!




果たして結果は??









…そーですか。
昨日の復活はただ波に乗っただけでしたか(苦笑)




1着ゴドル
2着ダーレー
3着ダラカニ
4着ジェネシック(泣)




ゴール前5mでハナ差差されました(泣)



…コレでジェネシックの1万枚がかなり厳しくなりました…。

この先はロンシャンから阪神にてメンコとタップの株狙いになると思います。





…えっ?ロードはどうなったって?





もちろん実験台のジェネシックがあっさり飛ばされたのでビビって回避しましたが何か?




今日予定していた3つの内1つしか達成出来ませんでした(泣)

今日からまた連発で夜勤なので次回は土曜日になると思います。



次こそはいい結果をお伝えしたいと思います。

では今日はこの辺で…m(_ _)m




追記…明後日の朝にこれまで遅れてる分のブログアップします。

数少ない読者の方、申し訳ないデスm(_ _)m
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/06/13

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


