シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

暴走…そして…

今日は数日ぶりにスタホして来ました!
今日の目的は…ジェネシックのWBCデス。


主戦につくと…新潟大賞典


しかしややこしいプレイヤーが約4名


こりゃ当分出せんネ!


案の定WBCには駄オッズの他Pが群れをなして出撃してくる始末


ようやく出せたのは来店して2クール後のWBCSと言う悲しい事態に。


しかも赤券2頭出しのオマケ付き(泣)


…まぁその前にメイン2の始動馬使ったりもしてたのがあったけどネ(笑)


黄権WBCS…2.7倍

他Pは21.7倍と18.3倍


ややこしいオッズやわ


とりあえず単勝を150枚ずつぶち込んどこ♪


発走は…青

他Pは…21.7倍は黄、18.3倍は緑



…いや~な色(泣)



スタートして後方2番手を追走。


600m通過が35.3



しかし残り800m前から暴走気味に上がって行っているジェネシック。



しかし残り400mで一気に上がって行く。



しかし残り200mで脚色が鈍る!



前ではウォーエンブレムが粘る



更に後ろからは21.7倍の他Pが剛脚で上がってくる



ハイハイ



も~え~よ!


21.7倍他P1着


気休めの約3000枚JP!


えっ、ジェネシック?


通算8回目の3着で落ち着きましたがなにか?


もういいデス!


メイン2でSWBCも勝ってるしサテ波も良さ気なんでSWBC突っ張って来ます。


幸運にもWBCの勝ち馬は1頭も出ず楽に単騎で出れました


SWBC…7.6倍


やっぱりこんなもんか…(泣)


せめて入着ヨロシク(願)


…この前の記事でも同じ事書いてた様な…


発走は…青


電車は…ナシ


はいチーン!


スタートして後方4番手を追走


相変わらずバイアリーやザテトの少し前を追走


1000m通過は…56.9


残り400mからいつも通りジワジワ上がり始めるもいつも以上に伸びきらず久しぶりに7着と着を外す。


…うーん奇跡は2度は続かんか!


うん、この馬は諦めよう!
そして今日はここまでにしよう!


って訳で今日はここまでデス!


メイン2のネタは後日書きますネ!
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/06/08

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


