シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

始祖を越えるべく

どうもデスm(_ _)m


本日も行ってきました!


目的はただ一つ!
あの走らない始動馬ジェネシックアシノを走らせる事のみデス!


主戦場につくとWBCMと絶好のタイミングも駄馬が群れをなしていたので泣く泣く回避。


サブカを整えつつ単騎の高額を待つ!


結局1クールちょい待たされようやく回ってきましたジャパンC単騎出走。


JC…1.7倍

…あらら~枯れてら~(爆)
着恩恵が無くなってのオッズ悪化と信じたいデス!


発走は……黄色


…なさそ~(爆)

スタートして後方3番手でディープと併走。


1000m通過は1:00.6とハイペース


先頭から後方まで役20馬身とかなり縦長の展開
大欅の手前からジワジワと上がっていきちょうど中間の後方五番手を追走。


直線に向いて前を捉えに上がり始めるジェネシック。


後ろからは「平成の天馬」ディープインパクトと「天馬の宿敵」ハーツクライが迫る。


残り300mで先頭に立つ




ここでまずディープが力尽きる。




しかしジェネシックの脚色も鈍る。




そしてハーツクライは唯一変わらない…いや、それ以上の脚色でジェネシックに迫る。




残るか?




それとも差しきるか?




ほぼ2頭横並びで入線!




果たして…




ハナ差だけ抑えきってジェネシックが1着




よーし!
危なかった~(苦笑)



このままの勢いでWBCTへ挑戦。




WBCT…4.2倍

…やっぱりヤバいのかなぁ?

他Pは…15.3倍と25.6




発走は…黄色




他Pも黄色




うーん、どうやろう?




後方8番手を追走
しかし常にジワジワと上がる力の入った走り。
嫌な感じデスね!



1000m通過は59.8とむちゃくちゃハイペース!




…っとここでオレンジ風車!




…なんか嫌な予感しかしないんデスが?




直線に向いていつも通りジワジワと脚を伸ばすジェネシック。




しかし後方からはクリスエスと他Pが剛脚で迫る。




…うーん絶対負けたね!




最後はクリスエスが他Pをねじ伏せる結果に。




ジェネシックはと言うと…




なんとか最後は3着を死守するも初めて他Pに先着を許す結果に




ホンマに3着多いね(泣)




次走どうしよう?




…っとここでSWBCの赤券襲来!




…周りと協議し赤券でSWBCに突っ張る事に!




1クール別のカードを整えつつSWBCを待つ。




結局WBC勝利馬は現れず単騎で出す事に。




SWBC…7.6倍

まぁこんなもんやね!
願わくば着って来てください(願)




発走は…緑
…チーン


電車は…もちろんナシ♪(爆)




スタートして後方3番手を追走




更に後ろには三大始祖の2頭




1000m通過は57.5と
まぁ普通のタイム




コーナーを曲がり直線に向く辺りから一気に前を捕まえに上がり始めるジェネシック!




バイアリーもダーレーも全く上がってこない




この脚やったらあるんちゃうん!!?







しかし前も止まらない。








結局人気薄のブリガディアジェラートとニジンスキーを差せず生涯7回目の3着となった




うーん…着って来たことを誉めるべきか…また3着やからがっかりすべきか…。




とにかく今日は流れが悪いのでここで終わりにします!




次回は黄券でWBCスタートになると思います。




…そろそろ勝って欲しいなぁ(願)

  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/06/03

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


