シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ブロンズコレクター

ども!
今日はジェネシックを走らせに行ってきました。


とりあえず距離万能なのでどこでもいいので近くにあったWBCSに出走(爆)


WBCS…3.4倍
あらら?前走と全く同オッズ?


…この馬の能力がかなり弱く見えて来ました。


発走は…青
ないわ~!


スタートし後方2番手からレースを進める。


コーナーを曲がり後ろには…金ピラ!!
コレはあるかも!?


600m通過が35.4


残り500mからジワジワと上がって行くジェネシック


残り300mで一気に末脚を爆発させ馬群を割る!!


前では先に抜け出した日本至上最高の種牡馬サンデーサイレンスと米国の名馬ウォーエンブレムが抜け出し押し切りを図る。


後ろからはジェネシックが剛脚で迫る!


果たして……


結局差し届かずギリギリ3着(泣)


うーん…また3着かい!!


あの金ピラはなんやってん!!


次走はカキやん君と協議の結果凱旋門に。


凱旋門…1.6倍


うーん…コレがこの馬の限界オッズなのカナ?


他Pは12.8倍


ややこしいなぁ(泣)


発送は…黄色
微妙~


ちなみに他Pは赤


おいおい…頼むよマジで!


スタート後最後方からレースを進めるジェネシック


大概こーゆう時ってスローで差し届かんのよね~!


1000m通過は1:00.3


あら?思ったより早い!


第四コーナーを回っても1頭も動かない!


直線に向いてもまだ動かない(爆)


こんなもん絶対無理やん!!


残り300mから一気追い込み始める後方グループ。


その中でもジェネシックの脚色は際立っている。


しかし前方3番手と4番手から抜け出した先行馬に押し切られまたもや3着。

これで3着通算5回目と素晴らしいまでのブロンズコレクターっぷり!


…いい加減にしなさいよ!


おじさんもいい加減に怒るよ(爆)


この先は権利もあと1枚ずつなので次走もう一度高額からやり直したいと思います!


…が今日はこれ以上出しても結果がついてこなさそうなのでここまでにします。


そろそろWBC位勝って欲しい所です!
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/05/28

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


