シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

諦められた馬

ちわっす(^-^)/
今日は夜ほんのちょっとだけ行って来ました!


まぁ行った瞬間に新規の山が見えたので帰りたくなりましたが(笑)


さて現在やるべき事と言えば…
やはりジェネとロードの完走でしょう!…………が今日のメンツでは確実にパックンチョの標的デス!!


腹を空かした虎や熊の空けた口の中に腕を持って行くようなモノデスよ(爆)


と言うわけで今日は3つ目の厩舎「スネスポ厩舎」で遊んでました!


とりあえずG2を片っ端から出まくる。


…楽しい位他Pが多く勝てない(爆)


平然とWBC2着馬がG2に突撃して来る(泣)


おい、しかも身内同士でG1のシバきあい(笑)


見てるだけで楽しいデス(笑)


…っとその途中にKJ&QESだけはメインのジェネシックを放り込む事に!


しかも諦めてるからとはいえ3週前登録という暴挙(爆)


2週前…他P無し
まぁコイツ等は1週前に殺到するからね!


1週前…他P無し
…アレ?なんでやろ?
あ、そうか!ベット中やから締め切ったら出てくるんか!


ベット締め切り後…他P無し
…単騎確定(b^-゜)?


あんまりどうでもいい単騎なんやけど…(苦笑)


まぁパクっといかれるよりマシかな?


KJ&QES…1.5倍??

あらら…ここに来て1000枚G1最高オッズやねんけど…?


まぁええか!


発走は…パラる♪






じゃなかったわ…青…(泣)



もう好きにして(笑)
しかも出遅れるジェネシック!


悠々と最高を追走するジェネシック。


1000m通過は1:03.4と少しゆっくりした流れ。


第四コーナー回って一気に捲って行くジェネシック。


しかし前ではジェネシックと同じ脚で上がる馬が1頭。


…13人気128倍CPU…?




残り400m…前とは3馬身







残り300m…前とは2馬身








残り200m…前とは1馬身半もジェネシックが垂れる(泣)








残り100m…13人気押し切り濃厚。








残り50m…13人気ヤラセの様に一気に垂れる(爆)









最後ハナ差だけ差しきって1着♪


ホンマにハラハラしたわ!



まぁ権利は取れた訳ですが…あまり使う気はありません(爆)



メインは今日はコレ1戦だけ



最後に以前に身内とガチの為作り敗北した名馬「カキヤンサンダル」をスピンターンSに記念出走(爆)


他Pは5頭!
ウチ1頭はG3二連勝後G1三連勝の合計五連勝中で…3.1倍1人気(爆)



僕のは…12.4倍3人気!



今回も発走は…青!!








じゃなかったパラった(爆)





しかーし、スタート後おもっくそ出・遅・れ・る!!



最後方をタラタラと追走する「カキヤンサン…ダル」(爆)




やる気はあるのかいチミは?




第三コーナー回る前にジワジワ進出開始(爆)




コラコラまだ君は捲りじゃないっしょ!…いつでも捲りに変えれるけど。




4コーナー回った辺りでまだ赤にしかなってない…



ハイハイ!



ガセパラリーナね(苦笑)



しかし赤のままで前との差がかなり縮まる。



ラスト200mでようやくパラるも前で2人気他Pとダイタクヤマトが大きく粘る!
差せるか?



無理かな?



カメラがでて無いので前を必死に見る。



最後ハナ差差しきって1着♪



スネスポ厩舎に初G1タイトル~!



いや~!リアルに勝てる思って行ったんで良かったデス(b^-゜)



即継承してSWBCコメンツになりました(笑)



今日の見せ場はそんなモンです!



徐々に発展ムードのメイン1
始動馬が好調なメイン2
そして作ったばっかりのサブ
とやることが沢山なのはある意味ありがたいデス。



では今日はこの辺で…

スポンサーサイト
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/06/10

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


