シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

雨続き…

最近雨天に悩むシャックデス。

前回の更新から何度かブログ更新の為家に帰ろうか?…とも思ったのですが…僕の不注意で家を出る前日に使った雨具を干したまま持って出るのを忘れて濡れるのもイヤだし風邪引きそうなんで帰るに帰れません(泣)

しかも見事に仕事の日に限って雨が降らないと…

梅雨は嫌いデス(泣)

もう棒自由さんみたいにネットカフェ行って更新だけして来ようかな?(爆)



さてスタホの話題に移ると…
















…特に無いです(笑)










ホントに動いてないんデスよ(爆)








強いて言うならファルシオン、クリムゾン、ジェネシック、ロードに続く第5の始動馬の馬名についてデス!

…っても2ヵ月で5頭(まぁロードは偶然の産物デスが(笑))ってアホデスね!


…ゴホン
さてこの5頭目がフリー倶楽部メインイベントでの事実上最終始動馬になりそうデス。

なんでチームメイトにて我がチームリーダーの考案した「シャ〇イティーンズ」(笑)でいこうと思っていたのデスが…やはりというか予想通りというかキッチリ「シャ〇イ」が禁止語句に入ってたみたいでダメでした!


んで仕方ないんで他の名前をアキ君と一緒に考えてみました。

ほちゃ氏の出したチーム員みんなが分かる様にってのを意識した結果、最終始動馬は…








「ピックスターティーン」に決まりました!





やはり学生3名は「ティーン」で一つになってもらわないと入りきりません!
なので彼等には父、母馬の欄に名前で出てきて頂きます。

更にほちゃ氏!
ぶっちゃけ彼はハンネ、冠名ともに区切り所がない(爆)

なので現主戦場の「ピッコリ」厩舎から一部ぶち抜き、私の厩舎名「シャック」と繋げ「ピック」(ピッコリの「ピッ」とシャックの「ック」のッ同士をくっつけました)にしました!

新星さんはモエタ氏が以前やった英語変換しその一部「スター」を使いました!


こんな感じで馬名は決定デス!


ちなみに両親にはカメ君、エイナー君、アンセム君とわかりにくいほちゃ氏の名前をお借りするつもりデス!


なんとか発動は間に合わすつもりなんで間に合ったら楽しみにしてて下さいね!
スポンサーサイト
  1. category: その他

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2008/06/07

comment

おはよ☆

チーム名の馬を楽しみに待ってます♪
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

なんだ~
馬名決まってたんだ。

良い感じですね!!きっちりこっちでもS勝ってね!

発動しくったら
「ティンティンティーンズ」
「シコシコティーンズ」
がお勧めです(爆
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックさん、こんばんわ~☆

たしかに、雨具ってよく忘れちゃいますよね~・・・。 (^^;)
私も、車や職場に置きっ放しにして、翌朝アタフタしたりしてます。(笑)

2ヶ月で5頭の発動は凄まじいですね・・・。 (・・;)
倶楽部イベントではライバルですが、発動楽しみにしてますよ。 (^^;;;
  1. 米雨
  2. [URL]
  3. [edit]

ほちゃさん<<結構僕なりに考えたんですよ~!

シコシコティーンズ…わかりました!
それは遊び馬にでも付けて走り回らせます(爆)

  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

米雨さん<<そうなんデスよ!
先週は雨具だけで3回は痛い目を見ました(泣)

今回はSS縛りじゃなく上でOKでいってるので発動頭数は多めに出来ていますよ。
まぁ他のスネスポ会員、M軍団員と比べると大して稼いでないのが気になりますが…

最近はブログ更新が遅くて申し訳ないデス。

なかなか記事が更新出来ずまとめ書きの様な形になってますネ。

一応書いてはいるのデスが…(泣)

ラストも頑張ってきます(b^-゜)
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


