シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

スタホ休養中

更新サボってスミマセン。

ただ今原チャリで20分の祖母家に滞在中なのでパソコンが無いため、記事は携帯から書いて送っているので出来ているのデスが…ブログを下書き設定にしてしまった為、消えるのが面倒なので公開出来ません(泣)
明日には実家に帰るので、ここ3日分のブログは明日にでも公開出来ると思います。

…以上、シャックの言い訳デシタ(笑)

さて、では本日の記事デス。
…まぁ今日は行こうと思っていたのですが、雨なのでスタホお休みデス。

僕は中型2輪の免許はありますが4輪はまだ持っていないので雨だとどうしても片道30分が苦痛になります。

早く4輪の免許も欲しいのデスが…スタホ代で銭が…(泣)

スタホと私生活の両立はフリーターには苦しい…。

さて今日は夜勤明けに病院(昨年夏に命に関わったかもしれない大事故にあいました)に診察に行き、その帰りあまりにもヒマなので…金も無い、最近の知識も無いのに…スロット行ってきました(爆)

…だって…ヒマやってんもん(爆)

地元のホール(初めて入店)に到着後、台を物色。
店側の設定の癖も換金率も何もわからないまま台を選ぶ。

候補に挙がったのは…CRエヴァンゲリオン4
…CR花の慶二
…エヴァンゲリオン~まごころを君に~
…ラブリージャグラー
…赤ドン

手持ちの軍資金は…野口英夫が7人(手持ちにいた人数勝負)

この時点で赤ドンと花慶は消えました(爆)

エヴァ4は客付きは良い感じの割に出てないので却下。
実はまだ1回もエヴァ4触って無いから一番打ちたかったのデスが(苦笑)

残ったのはスロエヴァかラブジャグか…

ジャグラーシリーズはペカらんからおもんないとのおもっきり個人的な理由によりあっさりスロエヴァに決定!

とりあえず5000円分カードを買い着席して…いざ、勝負!

とりあえずボーナス1回は引きたい!

とかなんとか考えてると開始30Gでいきなりの遅れ!!

コレは熱い!

慎重に右リールを狙うと…チェリー否定!!

開始4分程でいきなり開始時の目標ボーナス1回をクリア♪
ボーナス中の小役も良い感じでニコニコしながら(ニヤニヤしながら?)打っていると…ボーナス後3G目にいきなりシャッター演出でしかも第一停止から頭突き!

…スイカかよ!

……しかし次でキッチリリーチ目!!

スイカ様、申し訳ありませんm(_ _)m

しかしなんですか?この鬼ヒキは?




コレで赤青ビックなら激熱なんやけど…

緊張しながら左リールにチェリーをビタ!!



…ズルリ。



ハイハイ。赤青否定ネ(泣)
ならせめてビックでお願い!




そのまま右の黄7を下段にビタ!




………チロリ(泣)




…1コマズレて…黄青でテンパイ(泣)

やっぱりネ(爆)
ホンマ背も根性もミドルやからボーナスまでミドルやわ(泣)

自分のヒキ弱を笑いつつBARを消化。

その後もレイチャンスに演出無しハズレ目(ボーナス確定)でキッチリ黄ビックを引いて来る。

まぁバケじゃ無いだけマシデス。

さてコレからデス。

…100G消化…まぁそんな直ぐには当たるまい。



…200G消化…まだまだこれからや



…300G消化…そろそろ来て欲しい。



…350G消化…当たる気配がありません(泣)



…400G消化…ヤバいメダルがピンチ!!




…450G消化…ヤバいヤバいヤバい。




…487G…メダルが底をつく…(泣)

ハイハイ、ここまでの鬼ヒキは意味が無くなりましたとさ(爆)

しかも最後の最後の1Gで遅れ!

コレで確実にもう1000円いかなアカン(泣)

初めは小役の落ちも良かったもののハマり始めた途端に異常なまでに悪くなりました。

正直追っかける台じゃないんやけど…

ラストの遅れは一番サムいチェリー(泣)

ココでバケが一番いらんぞ!!





黄……黄……青(爆)


バケ~~~~!!(泣)



キッチリバケデスか!
もうええや!
RT終わらして帰ろ!

しかしここから奇跡の復活劇!

僅か100G内でビック3(内Sビックは1)、バケ5(内2回はRT中に暴走)

下皿と一箱カチカチまでなりました!





そしてその後…






キッチリ550ハマり(笑)


下皿が80%無くなったのを見てすぐさま換金場に向かうチキン一人(爆)


…え?
いいでそ?別に(爆)

昨日ダービーで1諭吉シバかれてるのよ!

コレでチャラなのよ!

結局10500円勝ちで帰宅♪

うん、暇つぶしなので十二分や!



久しぶり(5ヵ月ぶり)のスロットは…当たれば楽しいデスね♪


たまにはスロットもありデスね(笑)


携帯からだと文字数制限があるので今日はここまでデスm(_ _)m



明日こそはスタホ行って来ますネ!
スポンサーサイト
  1. category: その他

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/06/02

comment

すばらしい引き☆

スロエバは打ったことが無いのでよく分かりませんが、野口英世もエライ!
スタホを始めてから1年以上スロもパチもしていません。久しぶりにやってみようかな?
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

新星さん<<僕もかなーり久しぶりのスロットでしたよ(笑)

スロエヴァは最近の5号機の中ではまだ人気のある台デスよ!

長い目で見れば設定判別も出来るのでまぁまぁ楽しめます。(あくまで暇つぶしデスが(笑))

ハマると痛いので程々に行きましょうネ(笑)
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


