シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

第3弾クリムゾン出撃

おはようございます
今日は昨日サブカで始動した3弾…「クリムゾンハート」の件デス

メインでジェネシックが香港Cを勝った後に…サブカが漬け終わったので配合。
頭突き

監視

取材

……微妙~!!

条件戦でも七馬身コメのみ(泣)
まさかね…怪物2頭配合してランクダウンは勘弁!!

なんとか怪中怪!

ふぅ~…なんとか一安心!

初戦は弱気にスプリングSから始動に。
スプリングS…2.9倍

まぁこんなもんか!
ちなみに他Pは5倍台と7倍台

発走は…緑
あらら…やられたかな?

好スタートから後方に控えて…3コーナーでジワリと上がって…

一回止まって…(泣)
4コーナーでもう一度上がるもヤラセの4着。

勝ったのは2番人気他P、2着にもう1頭の他P(泣)
ハイハイ…あんまり虐めんといて下さい(泣)

…まぁしゃーないね(苦笑)

そのまま桜花賞に直行。

桜花賞…2.6倍
まぁ上はありそうやネ!

他Pは弥生勝ち4.1とスプリング勝ち5.3

せめて2着下さいな!

発走は…パラる♪

ちなみに4.1倍が赤
5.7倍は青

…今日の4.1のサテライトノッてるからイヤやわ~(泣)

スタートして他P二頭と共に中段待機策を取るクリムゾン。

直線に向いてジワジワと上がり始める。
横では二番人気他Pも一緒に伸びて来ている。

その後ろからはエイダイクインもイイ脚で伸びる。

まず真っ先にクリムゾンが垂れる(泣)

逆に2人気他Pは更に伸びていく。

ヤバーい!シバかれそう(爆)

しかしその外から更に剛脚でエイダイクインが上がって行く。
よし!良いぞエイダイクイン(爆)

クリムゾンハートは3番手であえいでいる。

残り200mでエイダイクインが完全に抜け出す。

よし、よくやったエイダイクイン!!

しかしここで後方から有り得ない剛脚でもう1頭の他Pが追い込んで来る!?

ヤバい!クリムゾン3着もなくなる!!
前2頭はほぼ確定した差。

残り150m

後ろとは残り1馬身半。

残り100m

後ろとはのこり3/4馬身(泣)

しかし残り50mでいきなり垂れる(爆)

なんとかハナ差残って3着!

よーし4着とは大きな差!

このままNHKマイルに直行!

NHK…2.2倍
まぁこんなもんかな?

ちなみに他Pは…
さっきの桜花賞2着馬が5.7
もう1頭が7.6倍

ここは最低黄券はもってこい!
発走は…パラる♪

他Pは…
5.7は青
7.6は緑

コレは持って来て!
馬群の後方、後ろから5頭目を追走。

800m通過が47.2とほぼ平均的なタイム

四コーナにさしかかってもまだジワジワとしか動かないクリムゾン

あらら~、こりゃ爆着濃厚やわ!

直線に向いて7.6倍の捲り馬と一緒に上がって行く。

残り300mで一気に上がり始める。
…と同時に先頭を行く捲り他Pが垂れる!

残り200mでアッサリと差しきって1着

よーし!!権利GET!
大して強くなさそうなんでWBCに直行します。

WBC…4.6倍
おお!上の中位あってくれそう(笑)

ちなみに他Pは…
11.2
17.3

あらら~、ややこしいオッズ(苦笑)
一応単勝MAXBET(サブやから99枚しか買えず(泣))

お願い着って来て(願)

発走は…緑
ハイハイ、チーン(泣)

ちなみに他Pは…
11.2は青
17.3は白

あらら…こりゃプレイヤー総飛びかな?
中段で脚を溜めるクリムゾン。

最初のコーナーを曲がった所でオレンジ看板発見!!

このパターンって大体俺がパクッとイカれてるパターンやん(爆)

予想通り残り600mで捲って行く11.4倍他P

クリムゾンもジワジワ上がっているが前とはかなりの差がある。

結局最後は11.4倍他Pがハナ差残り1着。

クリムゾンは6着に敗れた。

…うーん、まぁオレンジ看板の時点でそんな気したけどネ(笑)

気休めでもBETして
良かったデス。

仕方ないので次走は秋華賞に…

秋華賞…1.7倍

まぁこんなもんかな?

他Pは…
6.9倍
12.7倍
18.9倍

単勝50枚と馬単15枚流す。

なんかイカれそうな感じ…。

発走は…青(泣)

ある意味OK(苦笑)

坂を登って2人気が捲って行く。
坂の下りでクリムゾンもジワジワと上がるが前も垂れない。
結局2人気の奇襲を退けれず4着に敗れる。

よーし!!馬単15枚買ってるよ!

ランプが虹色に………アレ?青色?

356枚?

なんか間違えてるんちゃう?

急いで確認すると…なんと馬単裏から15枚流してた!!(泣)
嘘やん!14番人気2着で馬単14000枚が……(泣)

あーあ、いきなりテンション下がったわ!

次はJCか香港で!
その後第一志望のJCには他Pが殺到した為回避

香港C…2.0倍

まぁ予想通りデス。

最悪2着でヨロシクm(_ _)m

発走は…白

チーーン(泣)

1000m通過は59.8

直線に向いて追い込む。

残り300mで前を行く人気薄と叩き合い。
しかし最後ハナ差届かず2着。

うん、君はホンマにやる気ないネ!

その後WBCT出走のチャンスが来たのでラストのWBC出走デス。

WBCT…4.4倍
あれ?思ったよりいい!
他Pは2権7.8倍と
赤権40.8倍の駄馬

ここで着らなければこのまま漬けデス。

果たしてどうなるのか?

発走は…白

他Pは7.8倍がパラる(泣)
コイツは新規Pなので出来ればガチしたくなかったのデスが…見事にイカれそうデス(泣)

中段待機策から残り1000mで暴走気味に上がり始める。

案の定残り400mで力尽き見せ場なく着外に沈む。

勝ったのは7.8倍新規P。

なんとこの馬このレースが引退レースだったらしく厩舎ではなく牧場に連れて行かれました(爆)

コレによりクリムゾンは1日で漬け行きが確定しました。

なんとかSWBCコメ未出走全漬けと併せて怪物下維持を期待します。
スポンサーサイト
  1. category: 素質馬育成

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/05/27

comment

どうも、こんにちわ~☆ m(._.)m ペコ

新規というか、実績が下の厩舎の他Pとガチると、ほぼ確実に持っていかれますよね。 (^_^;)
BETの賭け間違いは私も時々やりますが、一気にテンション下がりますね~・・・。
そんな時に限って人気薄で配当大きかったりしますし。(笑)

ウチも発動失敗で建て直し中ですが、お互い頑張りましょう~☆ ( ;^^)ヘ..
  1. 米雨
  2. [URL]
  3. [edit]

馬もそうですけど、ベットも痛すぎですね(^^;
私も、実は、フリーさんの真似して、2頭居た調子↑から3連複2枚ずつ流したつもりが、、、隣の馬、、、。

で、2着に180倍の馬が入って3連複5500枚(涙
エクセレント逃しました、、、。悔しくてブログにかけません。

他チームの追い上げがきついですが、逃げ切りましょうね!
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

米雨さん<<お返事遅くなりました。
ホントそうですよネ~!
最近は新規Pが異常に増えた上に驚愕のオッズを叩き出し続ける化け物Pまで現れてGスポがどんどんややこしくなっていきます(汗)

ただ今までが気楽過ぎる状況だったので仕方ないのデスが(苦笑)

米雨さんも第一弾は不発弾だったみたいデスね…。
お互いしんどい状況デスけど頑張りましょうネ(b^-゜)
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

ほちゃさん<<お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうなんデスよ(泣)
ホント自身満々にモエタ氏と(b^-゜)←こうしていたら…アレ?水色??

正直それでかなりテンション下がりました(爆)

ほちゃさんのも悔しいズレデスね~。
僕もかなり悔しいんでブログに載せるの考えたんデスが…仕方ないのでありのまま載せました(爆)

この先の僕はジェネシック次第デスがお互い頑張って逃げ切りましょう(b^-゜)
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


