シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ジェネシック二度目の世界へ

眠いデス。
夜勤明けやのに思っきり寝やんとスタホ……バカデスね(苦笑)
とりあえず行ったらちょうど香港C2週前。

今日はサブの始動とジェネシックの高額を目当てに来てるのでちょうどいい!

しかも運良く連闘P七人の中奇跡の単騎出走(爆)

香港C…1.6倍
まぁ1点台は当たり前デス。
とりこぼしは勘弁でお願いします!

発走は…パラる
とりあえず安心。

後方3番手からレースを進めるジェネシック。

1000m通過は59.8と平均ペース。

4コーナーを回って中段まで位置取りを押し上げ直線で一気に上がって行く。

残り400mで一気にギアを上げ他馬を千切りにかかる。

アッサリ残り300mで先頭に立ち、後は後続を突き放す強い内容でゴール。

結局2着に5馬身差を付ける圧勝

とりあえず今日はここまでに…しようと思ったのデスが、最後閉店間際に奇跡的にWBCSに単騎の状態で出れたのでスラリン君と談合し出走にこぎつけました。

WBCS…3.4倍

悪いなぁ~!
なんでもいいから勝って来て!

発走は…黄色
まぁまぁの色

スタートし後ろから2グループ目、後方5番手を追走するジェネシック。

600m通過は35.3

残り500mからインヴァソールと共に上がって行く。

しかし半馬身前を行くインヴァソールと全く同じ脚。

残り200m

まだ前とは2馬身差。
インヴァソールとも半馬身差

残り100m

前とは1馬身差

インヴァソールとは半馬身差

結局最後までインヴァソールとは差が縮まらず前を行くアゼリすら捕まえれずに3着に敗れた。

…うーむ、痒い!
しかし3着なら問答無用で黄券でもう一度WBCに!

しかし本日は閉店なので帰ります。

うーむ…ホンマにしんどい状況が続くわ~(泣)
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/05/26

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


