シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ジェネシック世界戦へ

今日は夜勤なのデスが…少しだけ行ってきました。
昨日のラストに出したJCも合わせてお伝えします。

昨日はややこしい他Pがぎょうさんいてましたが…大して走ってる馬もいずJCも登録がなかった為強行したところ…単騎デシタ(笑)

JC…1.6倍

うーん、まぁ当たり前かな?
ここで2着なら問答無用で勝たして引退デス。
この馬の先がかかった1戦デス。

発走は…赤
うん、いままでで一番イイ色!


スタートしてすぐに後方3番手まで下げる。
横には3歳時苦汁を舐めさせられ続けたエアシャカールの姿も。


1000m通過が58.8と有り得ない程のハイペース。


直線に向いて他馬も上がり始めるがジェネシックは全く動く気配がない。



…あーあ、爆着やん!





…っと思ったその時残り400mから一気に馬群を縫うように上がっていくジェネシック。



残り200mで先頭集団まで詰め寄るが内からは祖母グランゾンに引導を渡した馬、ジャングルポケットがジェネシック以上の剛脚で上がってくる。



残り100mで先頭に立つも内のジャングルポケットとはどんどん差が縮まる。



しかし残り50mから差が縮まらなくなり1着。



「ジェネシックアシノ遂に悲願のG1」………やかましいっ!!



しかしヒヤヒヤした!
この馬はいつでもヒヤヒヤさせよる。
コレのおかげで今日WBC行けるんデスよね!





そして今日はやたらとサテ波良かったので他Pすら確認せずにWBCC出走という暴挙に!



WBCC…4.1倍

あらら?思ったより悪い?


他Pは…21.9
出てきたのは赤券1頭デシタ。



さてここで着らへんかったらまたもや漬けやねんな~!
頑張って下さいな!


発走は…パラる
おぉ~!!期待するヨ!


ちなみに他Pは…赤
気にしない気にしない。



スタートして今回は中段後ろ目を追走。何時もの位置よりはかなり前なので少し心配デス…(泣)



1000m通過は…59.5と平均ペースになりました。



残り800mを切った辺りからジワジワ上がり始めるジェネシック



しかし400m地点で一気にパントレセレブルが上がっていく。
ジェネシックはジワジワと上がり続けているがどう考えても1着は無い(泣)



ならせめて2着!!
残り100mでようやく勢い良く上がる。



前で粘るガリレオを差し2着でゴール。



…なんとか始動の縛りはクリア出来ました。



ただここの2着で次走大変悩む事に…どうしよう?



高額→WBCにするか、黄券を1枚使いWBC再挑戦かデス。



とりあえず今日はここまでにして帰る事に…


贅沢な悩みやけど…ホンマにどうしよう!!



まぁゆっくり考えます。
スポンサーサイト
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:16
  3. trackback:0
  4. 2008/05/22

comment

おめでとうございます☆

1番コメゲット♪

今からブログを読みます☆
  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

ちゃんと書いてるじゃないですか!笑

次はスーパーでしょ。無いのは黄色ワールド。これはたいしてオッズ伸びないよー。

ちなみに今ライド22連勝中。引退できねー涙。
  1. ほちゃ
  2. [URL]
  3. [edit]

新星さん<<コメントありがとう御座いますm(_ _)m

公開までに長く時間がかかり、記事も大量になってしまい申し訳ないデス。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

ほちゃさん<<頑張ったでしょ(笑)
前回のポケスペブログは文字数制限や改行してくれない等の不満点が多々あり辞めちゃいました テヘ(笑)

僕は黄券は溜め込みたい方なんで次はどっちかっていうと高額で頭固まって来てますネ!

おぉ~!最近チームモエパーマさんがライド頑張ってるんでちぎってやりましょう!
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして♪

はじめまして<(_ _)>
変幻のきままと申します。
新星さんの所から遊びに来ました♪
よろしくお願いします☆

前のブログより断然見やすいですね。

ローテですけど、スーパーに1票!
理由はほちゃさんと一緒です。

僕は素質馬で一番走らせたくないレースが海外1000枚と国内レースです。
ここで負けるのが1番怖いです。

王道中にW、S負けるよりカットがきつい感じさえします。
まあ、その辺は好みなんでしょが・・・・

がんばってくださいね♪
  1. きまま
  2. [URL]
  3. [edit]

きままさん<<はじめましてm(_ _)m
僕のブログまで読んで頂いてたんデスね!
まだまだ稚拙な文章デスが前回のよりは見やすいと思います。

次走のご意見ありがとう御座いますm(_ _)m
ナルホド…きままさんも次走はSWBCデスか…。
正直そこは一番予定としては薄い所デス。
黄券は王道外れた時の保険として考えてるんで…。

  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

ども♪
ブログは以前から拝見してました。
ちょっと見づらかったですが(笑

早めなら、黄色優先で使います。
もう、ピーク落ちしてきたかな?って時が、使い方悩みますね。
序盤は、素質だけで走ると思ってますんで、その辺は取れた権利は即行使します。

高額G1勝ちよりも、スパー3着の方が着恩恵でかいと思います。
しかも、レースの出走回数は同じ1回。

この辺は、正直どの辺を目指すかで変わると思います。
1万~2万位を目指すなら、保険としておくのもいいですが、それ以上を目指すなら、序盤の黄色権で勝てなきゃ、もう無理ですよ★(ちょっと極端ですが)

たぶん、3マン以上を目指していると思いますので、黄色即行使!をお勧めしています。
まあ、参考程度に・・・・  <(_ _)>
  1. きまま
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんわ
ブログ見やすくなりましたね~☆
これからもシャックン軌跡を見させて頂きますんで、がんばってくださいね☆

  1. いっし~
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも、こんばんわ~☆ m(._.)m ペコ
お邪魔するのが遅くなりました。 (^-^;

発動馬、なかなか順調に進んでおられるようですね☆
王道驀進してくれるのを楽しみにしてますよ~♪ (^^;;;

またちょくちょく覗かせてもらいますね。 ( ;^^)ヘ..
  1. 米雨
  2. [URL]
  3. [edit]

きままさん<<以前のブログは見にくかったし醜かったデスよね(笑)
申し訳ないデス。

ナルホド…きままさんはそうお考えデスか。

かなり興味深い意見デス。

きままさんの仰る通り当面の目標は3万越え(最悪グランゾン越え)デス。

デスがせっかくのご意見デスが多分このまま高額で固めると思います。
今黄券でSWBC行っても良くて4点台後半…多分5点台前半位のオッズになると思いますがそのオッズだと入着は運任せになりますし、いざ必要なタイミング(王道転落後)で黄券が無い…といった状況になりかねません。
コレは前回のグランゾンで学んだ事(グランゾンデータ表の17走目参照でこの時はSWBC3着後にWBCの黄券もSWBCの黄券も無かったので権利取りに行ってそのまま力尽きるハメになりました)ので今回は黄券を貯める方向で行きます。
ほちゃさん共々わざわざ御意見頂いたのに申し訳ないデスがご了承下さいm(_ _)m
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

いっし~先生<<いらっしゃいませm(_ _)m

まだまだ読みにくい文章デスが頑張りますネ!

これからよろしくお願いしますネ。
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

米雨さん<<いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m

なんとかジワジワとデスが進展しています。
米雨さんも近々始動の様デスがお互い頑張りましょうネ(b^-゜)
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

ようやく全面公開おめでとう☆

これで安心せずに毎日更新がんばってね(笑)
  1. アキ
  2. [URL]
  3. [edit]

アキ君<<コメントThanks(b^-゜)
かなり頑張ってるつもりなんデスが?

まぁ頑張って更新していきます(^-^)/
  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックちゃ~ん☆

久しぶりのコメで~す☆

今日明日はスタホ?仕事?
もし、スタホなら結果を楽しみにしています♪
また、月曜日の朝に来ます☆

  1. 新星
  2. [URL]
  3. [edit]

新星さん<<土曜日は休みデスが…夜勤明け&夜にスラリン君、サブリン、エックスと麻雀なのでスタホ行っていません。
次回は月曜日か火曜日を予定デス。

  1. シャック
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


