シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ナイスな引き

おはよう御座います。
今日はスネスポ会メンバーのほとんどが行くらしいんで一緒に行って来ました。
現在の厩舎は
メイン
?初戦弥生2.8牡馬勝ち漬け終わり
?未出走牝馬
?サラコメ牡馬G1勝ち
?SWBCコメ牝馬G2勝ち

サブ
?怪物中牝馬ラストG1勝ち漬け中
?サラコメ上牡馬G2勝ち
?サラコメ中牝馬G2勝ち
?サラコメ下牝馬G1勝ち
こんな感じデス。
今日は…
メインの3歳馬作成。
サブカのを漬け終わらし配合。
以上デス。

とりあえず店につくと阪神カップ。
タイミングがイイデスね~♪
しかし後ろサテが身内で埋まり空いてないので一人寂しく前サテでプレイ。
サブカで漬けをしているとあっという間にSWBC終了。
ちなみにSWBC中にアキの馬の配合を僕が叩く。
僕は別の人の馬だ・け・は引き当てるの天才的デス。
今のところ3の3で希望の性別にし、更にランクアップまでさしてます。
果たして今回は…

寝て

尻尾引っ張り

ケンカ

…微妙~!
アキ君もお怒りデス。
スンマヘンm(_ _)m

僕の方は…まだ漬け終わっておらず仕方ないので……隣の空きサテを使い2サテ同時使用というヤクザな行為に出る。

いざカードを差し込み配合する
ちなみに?+?の配合
賢そうな牝馬…
よしよし、何でも良いけどネ。


雪…!!



桜…!!?



写真…!!!??



嘘やん?
こんな良くてイイの?

もちろん条件戦3連勝の怪中怪という鬼引き♪
アキ君更にお怒りデス。
ホンマにスンマヘンm(_ _)m

更にダイの馬も僕がボタンを叩く。

頭突き

桜…!?

柵越え!!!

横でダイは大喜び。
アキ君はごっつ不満そうな顔。

ダイの馬は怪物コメでした。

とりあえずメインの馬は今日は温存しサブカを漬ける事に…。
?は漬け終わってたのでCPUと配合。
頭突き

監視草食い

単騎全力。
まぁまぁやね

条件戦3連勝の怪物にランクアップ♪

いいネ!

スプリングSに登録。
3.4倍
よーし、ランクアップ♪
初戦勝ち願いm(_ _)m

発走は…白(泣)
チーンやわ。

案の定しっかり伸びずに4着。

その後アキは弥生→桜花に進みきっちり2着→1着で漬け

ダイは皐月→NHKと連敗を喫する。

…んで僕はというと…オークスに出走。
3.6倍。
ちょっと弱いネ!
まぁ期待します。

発走は…青(泣)

しかし追い込みやのに3コーナーから一気に捲っていきそのまま直線に向いて押し切る強い内容で1着。

このまま漬けデス。
そこから先は黙々と漬け続ける。
メダルもないから余計なベッドすらせずひたすら漬け。

そして再びSWBCが終了。
今度は?と?を配合。
賢そうな牡馬デシタ。
よーし性別あった!
これでそれなりのレベルなら?とかけて始動や


監視草食い

二頭併走
まぁランクアップは必須やろ?

そして条件戦3連勝のサラコメデシタ。
しかもこの年は3最P馬が大量にいて弥生が大割れ。
1人気がスラリン君の3歳馬4.3倍
2人気が僕の4.4倍と怪物が大割れ。

もちろん弥生は4着でしたが何か?

その後スラリン君に皐月を譲り(きっちり勝ってるし!)

僕はNHKマイルに
4.2倍
またもや他P5頭と大化けをかますので推移もわかりません。

発走は…パラる♪

直線だけで全馬ごぼう抜きのミラクルで1着。
イイ感じになりましたが…オッズ推移がわからないのでレベルがわかりません。
…ただコレを勝たして漬けてる最中に走らせたい衝動と麻雀をしたい衝動に駆られたのでMJに逃げたんで今日はここまでデス。


メイン
?初戦弥生2.8牡馬勝ち漬け終わり
?未出走牝馬
新?怪中怪
新?初代

サブ
?怪物中牝馬ラストG1勝ち漬け済み
新?怪物?牡馬ラストG1勝ち漬け中
新?怪物下牝馬ラストG1勝ち漬け
新?初代


こんな感じになりました。
明日は多分こないと思います。
また次を期待してて下さいなm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. category: 素質馬育成

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/05/04

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


