シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

故障馬続出

今日もスタホお休みデス。
本日はネタがないので実競馬の方に…
ここ数日現役活躍馬の故障が目立っている様デス。
まず松田国英厩舎所属の昨年の2冠馬ダイワスカーレットが前走大阪杯快勝後に脚部不安で春を全休すると発表がありました。
今年初戦では天皇賞春秋制覇を果たしたメイショウサムソン等を相手に見事な逃げ切り勝ちを収めており、次走のヴィクトリアマイルは勿論、その先に海外すら期待されていただけに残念デス。
どうやら屈腱炎の疑いがある様デス。

更にこちらも松田国英厩舎所属のフサイチホウオーも屈腱炎により引退の様デス。
この後は乗馬になるそうデス。
昨年の春は大いに期待されダービーでは1.6倍と断然の1人気に押されていました。

次に先週の皐月賞を逃げ切ったキャプテントゥーレも骨折で春を全休するそうデス。
やはり-18kgの馬体重での激走が響いたのでしょうか?

他には皐月賞に出走したダンツウィニングも骨折だそうデス。
ここ数年競走馬の故障が増えている感が否めないのは気のせいでしょうか?

特にダイワスカーレットには無事に帰って来て頂きたいデス。

本日はここまでデス。
うーん、メダルないからスタホする意欲が湧かない。
スポンサーサイト
  1. category: 実競馬

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/04/22

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。