シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ファルシオン始動

タイトル通り今日の目的は…
1、メインの漬け進行
2、昨日のサブカの逆転馬を皐月賞に出走。
この二つデス。
メイン
1…初戦弥生2.8倍
勝ち漬け済み
2…未出走
3…初戦弥生3.0倍4着→皐月3.0倍勝ち漬け
4…SWBCコメ初戦京王杯7.4倍勝ち漬け済み

サブカ
1…ファルシオン
2…サラコメラスG17.0倍勝ち漬け中
3…初代
4…初代
こんな感じデス。

昨日は東京から戻ってきた友人と朝5時まで飲んでたんで歩きデス。
主戦に到着するとKJ&QES…
微妙~なタイミング!
仕方ないのでメインの漬けに励む。
そして前回勝たせていたSWBCコメの馬をCPUと配合
寄り添い

草食い

じゃれあい
…微妙~!!

条件戦では殆ど1人気にもならず4勝着外3回
SWBCコメント

言うててもしゃーないんでアルゼンチン出走

7.4倍「距離不適」
…親は適性距離で7.4やから上がったかな?
しかし発走白で5着
まぁ初戦やし!
その後JCDに出走。
8.5倍

まぁこんなもん?
発走は…黄
まぁまぁかな?
ここでメダルを下ろしに行く。
自分は2番
下ろしながら見るとゴールで青いマーク
あー、やっぱり負けね!
帰ると…何故か1着?
なんで?
実は青い馬の内に重なって黒いマークがあったらしいデス。
しかもパクっといったのはアキ君の馬
この場を借りて謝罪します。スイマセンm(_ _)m

そしてその後サブカに切り替え皐月を待つ…。

皐月賞…3.4倍
他Pに4.0の馬と7.2倍出てました。
やはりこんなもんデスか…。
発走は……黄色!
…隣サテの2人気4.0倍が発走パラってるんですけど…(泣)
タイクラッシャーの逃げでレースは始まる。
ファルシオンは最後方待機。
パラったら馬は前方5番手。
1000m通過は稍重馬場で58.9。
あらら…かなりのハイペース♪
でも3コーナー回ってもまだ後方3番手。
隣サテのP馬は良い手応えで上がって行く。
ここで遅れて4コーナーで一気に上がるファルシオン。
後方から他馬をどんどん抜いていく。
結局中山の短い直線だけで11頭を差しきる離れ技を見せて1着!

無敗で皐月賞を制覇したファルシオン。
次はWBCMに向かいます。
この間に初代馬2頭を配合。
両方SWBCコメデシタ。
そしてやってきたWBCM
せめて4点台は欲しい。
果たして…

WBCM…4.9倍
やっぱりよわーい!
まぁサブカデスしいいや!
他Pは18.9倍が1頭。
発走は……緑(泣)
ないわ~!

スタート後すぐファルシオンが後方に控える。
アグネスワールドとプレイヤーがガンガン飛ばす展開。

800m通過が42.9とダートにしてはかなりのハイペース。
ファルシオンは後方2番手。
最後方からは21世紀の剛脚の女王スイープがグングン伸びていく。
しかしファルシオンも並ばれた辺りで一気に伸びていく。
スイープとの激しい叩き合い。
途中で力尽きるスイープ。
ファルシオンはスイープを振り切り前へ向かう。

いつの間にか先頭に立っていたP馬を目標にグングン伸びていく。
残り150mで約2馬身差…
しかし2馬身程度など相手にせず1着。
これで5戦5勝。
次はSWBCデス。
しかし今回のクールはカキやん君の始動馬に譲り回避デス。
その間にに勝たしていた先程のSWBCコメ二頭を漬けて配合。頭突き

監視

単騎全力
いいね~!サラコメあって!
しかし条件戦を全戦使用。
しかも8人気や9人気あり…(泣)
しかしまさかのサラコメ(b^-゜)

初戦きさらぎ賞で3.7倍!
よ~し、待機中のサラコメと性別あった!
このレースは爆着デシタ。

その後旦那の怪物とアキの始動馬が被った為メインに戻し漬けデス。

黙々とライドと漬けに励むなかようやく1クルーたちメインの始動馬候補を配合する。
頭突き



撮影
……ごっつ微妙~!
音変化もなしデス。
普通に3連勝し怪中怪コメ。
まぁいいかな?
しかし出るタイミングがないのでこのまま待機デス。

その後ファルシオンをJCに出す
他Pが4頭集まる中1.5倍!
発走は白もきっちり差しきり1着Get!
次はどこかのWBCデスね!

今日はここまでデス。
今日は結構進みました。
次回何時になるか分かりませんが次回もWBCMアッサリ勝てる事を祈ります。
  1. category: ジェネシック&ファルシオン

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/05/10

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


