シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

まさかの引き

今日はサブカを漬けに行ってきました。
開始時の状況が
?怪物中牝馬G1ラスト2.5倍勝ち漬け中
?怪物下?牡馬G1ラスト4.2勝ち漬け中
?サラ下?~SWBCコメ上牝馬G1ラスト5.2倍G1勝ち漬け中
?サラ下?~SWBCコメ上牡馬G2ラスト3.9勝ち漬け中

予定は…
?+?で3歳始動オッズチェック予定
?+?で古馬始動勝ち継承予定
?はまぁまぁなんですが?が弱いんで少し不安なんですがサブカにこれ以上金かけてられないので始動予定デス。
?+?は個人的にどっちもSWBCコメやっ思ってるんで確実にサラとわかるレベルまでは上がって欲しい所デス。
ついでに初代の騎手が後4週なんでそれを使い切るのが今日の目的デス。
とりあえずついたらすぐに5万円でメダル3万枚お買い上げデス。
久しぶりなんで500枚下ろしてBET
しかし発走白か青しか出ない…(泣)
まず500枚使い切ってすぐにBETする気が失せる。
次にライドを始める………しかしまず3戦目で大波乱(泣)
諦めて次やると7戦目で再び大波乱(大泣)
…ライドも続きません!
完全にやる気無くしてブログを書き始める。
その間モエタ氏と喋りながら時間を潰す。
そしてWBCCが終わった辺りで?と?が漬け終わり配合
平均+平均デシタ。
寄り添い

親馬から離れる

喧嘩

…ごっつ微妙~!
条件戦見るも初戦からコケる(泣)
確実に弱いやん
結局条件戦10戦も使いコメントは…

サラコメ!!
よ~し上がった!
とりあえず出るレースがないんで初戦いきなりG1という暴挙に出る。

初戦JCD7.7倍
うーんサラコメ下位?
ほとんど上がってな~い!
まぁいいや!

発走は…青(泣)

チーンデスな!
案の定見せ場も作れずずっと緑のまま8着

その後もG2にややこしい連闘Pが多くずっとめんどい状況になってました。
そしてようやく共同通信杯にて?が漬け終わり?と配合
堅実+平均

寄り添い~の

草食い~の

引っ張られ~の

終わり~の

…っと思いきや撮影され~の?

アレ?
なんで?
条件戦もキッチリ3連勝で怪中怪やし!
これならまぁ恥ずかしい事にはならないハズ。…………素材用に漬けたいけど(苦笑)

その後脚質を差しから追い込みに変えて皐月前に放牧して終了。

帰る前ラストに天皇賞春に先程のサラコメ出走。
前走の大阪杯で3着に入りそれなりのオッズがでるかな?と思いきや…7.0倍
…ホンマにサラコメ?コレ?

発走は……パラる!?

まぁその前WBCSで3人気パラって8着やから期待してまへん(笑)

2周目の第3コーナーを回ってブライアンやトップガンが上がる中全く動かない…やっぱりね!
…と思ったら一気にパラる。

……あらら、勝ってもうたよ!
コレはラッキーやね!
良い素材出来たよ!…今日はここで帰宅。
結構メダル使ったけど気分良く帰れました。

本日終わり状況
?逆転怪中怪
?サラコメG1勝ち
?初代G3勝ち
?初代G3勝ち

果たしてこの逆転がどんなもんなんかが重要やネ!
何かの間違いで初戦皐月3.2とか出ーへんかな?
  1. category: 素質馬育成

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/05/09

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


