シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

「他Pキラーカキヂ」

今日は暇つぶしにMJに行きました。
と、言うのも前日に先輩家で夜中ずっと「無双OROCHI」をプレイしてしかも寝たのが前日朝11時(夜勤明けの為)起きたのが夜22:30分なんで眠くもなんともない(笑)

アキやダイもいるらしいんで暇つぶしにスネスポに…
すると何故か入店後即で旦那に会う(笑)なにやらモエタ氏と今到着したばっかりらしい!

…しまった。俺も乗せてきて貰ったら良かった(爆)
そのままスタホスルーし(爆)…MJへ。
MJではアキとモエタ氏がいるも敢えて声掛けずアキの後ろに着席。

☆1回目…上がり0、振り込み0で18000点の3着。
☆2回目…東1局1本場にて親が3巡目に四暗子ツモ。
それにてその前親に振り込んだ奴が飛びで全局リーチかけてた私は…3着。
☆3回目…東3局でロンも左もロン。
私…親満、左…子ハネ。
食らった奴飛び。
そして…私と左は同点なのに私2着…あれはどうなるんだろう?
上がりのハン数が多いから相手の勝ちなのかな?
☆4回目…リーチ追っかけられ親ッパネ振り込み。
更に親の当たり牌完全に止めてたのに降りかと思っていた右の黙テン満貫に振り込み。
2400点…4着
☆5回目…ハネ満あがるも3人から親ッパネツモ、親倍満つも、親ッパネツモ、親満ツモかまされて4着(泣)

…競馬には「テン良し中良し終い良し」って言葉がありますが今日の僕はどう考えても「テン(配牌)悪し中(読み)悪し終い(ツモ)悪し」デシタ(泣)

イライラしながらスタホに行くと席が空いたので一応プレイ。
早速前回間違えて古馬発動したSWBCコメをG2へ…
マイラーズC(他P3頭)2番人気4.8倍

…アレ?これってひょっとして…怪物ない?

…後で確認とるとアキ同じ状況で怪物コメで4.8らしい。
あらら~予定外の怪物(笑)
コレは嬉しい!
もちろん…爆着(笑)
しかしここからが悪夢の始まり。
新潟大賞典にSWBC出走6.1倍
カキヂさんが8人気でシバく。
1人でJP

怪物っぽいのを京王杯へ…
4.1倍…なんとかあるかな?
しかしまたもやカキヂさんのサイド馬にハナ差屈する。
カキヂさんJP。

お次はSコメ東海。カキヂさん人気薄2着馬をサイドしJP
私はやらせ4着。

怪物は目黒へ
3.3倍。
勝てる気がせんね!
発走白に導かれ1000mが59.4という大暴走。
鞍上帰って下さい(泣)
案の定9着と爆着。ちなみに勝ったのはカキヂさんのサイド馬8人気

更にヤラセは続きます。
エプソムCではカキヂさん1人気に答え死んだフリ作戦で快勝。
函館記念も私のSコメをシバく強い内容。
札幌記念ではエアグルーヴで私の怪物と他Pの1、2人気をシバき、毎日王冠ではジェニュインでまたも私の怪物をハナ差だけ差しきる暴挙。
しかしマジメに勝たしたい怪物だけはカキヂさんも走らない。
…シバくのは自分の馬でやってください(泣)
どれだけKYなんですか?
アナタには「スネスポのキラーマシン」の称号を贈ります(笑)

さてこの怪物サンどうやら東京だけはやる気があるようで。コレまでハナ差2着2回暴走して爆着1回デス。
ので次走はアルゼンチンに行きます。

アルゼンチン共和国杯
カキヂさんまたもや危ない所サイド。

発走パラる。

1000mは1:00.8
まぁまぁのペース。
直線向く前に他Pが鬼脚で捲る。
残り300mでメーター0に(苦笑)
一気に差が縮まっていく。
しかもやたらといつも走らないタイキエルドラド如きがやる気ある。

あかん、負ける…負ける…負ける………ハナ差残る!!(爆)

やっと勝った~!

これでサブカ合わせ6頭漬け、1頭漬け終わり、1頭待機デス。
よーし、本日の業務終了。
ちなみにカキヂさんはこのレースを期に当たらなくなりモエタさんに変わっていきましたとさ。
結局カキヂさん一人勝ちやん(笑)

本日はこれ以上頑張る気が湧かないので勝ち終了デス。
これでメインは
?グランゾンツー
?ロード
?怪物下G2勝ち
?SWBCコメG3勝ち

サブは
?怪物下G2勝ち
?サラコメ上G2勝ち
?サラコメ下G2
?サラコメ下G1勝ち
こんな感じデスネ
まだまだ先が長いデスが頑張ります。
スポンサーサイト
  1. category: 素質馬育成

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/04/29

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


