シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■BBH■旧友と再会しました

ども(*´∀`)ノ


ついこの前ムカッとくる事があったんで晒してみます(`Д´メ)

この前仕事の関係で阪急沿線に行った時の事

ヘルプで別店に行った後に立ち寄ったコンビニにて色んな意味で数少ない高校時代の同級生と再会∑(・ω・ノ)ノ

懐かしかったのでゲーセンに向け歩きながら話込んでると彼が僕のカバンの中を見て一言


彼「おっ?○○もBBHやってんねんな(・∀・)
チーム見せてや」

僕「ん?、あぁコレか?
どうぞ」

彼「………おいおい、BBHやるなら最新券種の純やろ(*´∀`)ノ
松中やら村松やら大村やら小久保やら全部旧券やんヽ(`Д´)ノ」

僕「いやいや、別にええやん(´Д`)
旧券使わな鷹はマジシビアやねんって('A`)y━・~」

彼「……しかも和己と新垣おるわ寺原までいてるし…
二軍には井口と大道…
もうASやな m9(^д^)」

僕「まぁそう捉える人もおるやろな( ~っ~)/
ゲームやねんからある程度勝てやんとおもろないからなぁ(;`皿´)イライラ


で、○○はどこ使ってるん?」

彼「ん、俺か?
日ハムやぞ(`・ω・´)シャキーン
しかも全部覇者の券種や( ̄^ ̄)ドヤ?」










( ゜д゜)

(つд⊂;)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂;)ゴシゴシ


   。 。
  / / ポーン!
( Д )




公((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク



ここでふと気になったので突っ込みを入れてみました

僕「そうか、公か
アレか?制覇の時も制覇縛りやったん?」


すると…





彼「ううん、制覇は阪神でやってた(∀ ̄☆)キラーン
ハムは覇者なって阪神弱なったから作り直したけどハム作り直しやとなんかゴチャゴチャ言われそうやから最新純にしてんねん( ̄^ ̄)」


僕「そうか(; ̄д ̄)
ハムの覇者縛りってどうなん?
先発ピッチャー地味にキツくない?」

彼「ううん、江夏とダルビッシュいてるから平気(∀ ̄☆)キラーン」






……江夏!!((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク


どうやら彼の言う「純正」ってのにはノスタル江夏は含まれるみたいですwww


そして気になる成績を聞いてみた


僕「やっぱりアレ?
ハムやと楽ちゃうん?」


彼「おう、むっちゃ強いで(∀ ̄☆)キラーン
今勝率.660やわ!」




(´゚д゚`)ポカーン




養分…… m9(^д^)プギャ-



なんで俺こんな奴にボコボコに言われたんやろ…(´;ω;`)ブワァ

とりあえず言える事は空気読めん養分やん(*´Д`)=з


…と、ここでゲーセンに到着


すると彼がイキイキと野球とは別方向に向かって行く



行き着いた先は…




(;゜д゜)エッ…






(((( ;゚д゚)))アワワワワ









HORSERIDERS!!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル




久しぶりにマスタークラスを見ましたよwww

自分からケツ行って報復喰らうと(怒)アイコン押してる彼を見て(このゲーム、ダメだわ(*´Д`)=з)と思いましたヨ( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八


とりあえず最後に先程のBBHの憂さ晴らしにセンモニのデータ閲覧で「SEVEN」金貨502枚を見せびらかしてやりました ド━m9(゚∀゚)━ン!!


元々高校時代から負けず嫌いで空気読めない彼は凄く悔しそうだったのでまぁこれでいいでしょ m9(^д^)プギャ-


とりあえずその日は野球やる心折れたんで何もせずに立ち去りました(´;ω;`)


なんだろ?この屈辱感…
こういう奴が日ハムを使い俺TUEEEEE~するからパはハムまみれになるんスな(*´Д`)=з

覇者縛とか鷹や星じゃ無縁以外の何者でもないからねぇ゚(ノД`)゚。ウワァァァン


むしろそれで結果残せる奴がみてみたいヨ('A`)y━・~


まぁハムにも養分はおるんやと安心した日デシタ




じゃあとりあえず今日はこの辺で…



じゃ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
  1. category: その他

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/06/29

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


