シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■遠征?■旅行行って来ます⊂(^ω^)⊃ブーン

ども(*´∀`)ノ

今週末、伊丹の極悪人達に拉致られ四国へうどん食いに行って来ます((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク


さてその時に四国のホスラ廃人のペン神ギンさんとお会いするみたいなんでゆっくりプレイ見学して来ます( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

更にけぇ君こと田中材木店さんが日曜日は大阪に来られるらしいんでまたそこもワイワイしてるのを見学して来ます(*´∀`)ノ



え?、俺?

俺は養分なんでやる気無しッスわwww


とりあえず最近はポチポチBBHに移行しています( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八

早く大知将目指さないと(((( ;゚д゚)))アワワワワ



とりあえず書く事ねぇけど更新しやなって感じなんで今日はここまで( ̄∀ ̄)



では(*´∀`)ノシ
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/06/09

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


