シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■リアル競馬■金鯱賞予想

ども(*´∀`)ノ

さてまた当たらない予想でもまったり書きますか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


金鯱賞
◎タスカータ
○ピルグリム
▲アーネストリー
△オーラ

多分スローの切れ味勝負なんでこの予想
てかメンバー薄すぎやろ(´Д`)y-~~~
アクシオンやタスカータに何個重賞やる気や(*´Д`)=з


◎タスカータソルテ
小回り巧者
騎手がかなり不安やが京都内2000の内枠ならなんとかならんかな?
ホンマは中京2000の方が良かったんやが…((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク

○ホワイトピルグリム
どっちかというと小脚の利くタイプだと思う
直線長い所よりは向いてる気がするし、オッズ的に狙い目かな?

▲アーネストリー
早めスパートで
とにかく切れる脚の無い馬なんでスローは苦手
ただHラップを早め追走しても脚が上がらない渋とさと底力はあるんで上手く仕掛ければ…
ただ…1番人気やねんけどネ(*´Д`)=з


△アドマイヤオーラ
復帰初戦
とりあえず叩きの1走の空気がプンプンwww
まぁ実績は上位やし、更に他の馬がB級揃いやからなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
多分スローやから切れ味勝負なら(*´∀`)ノ



スマートギア
展開向けば
やたらと毎回人気するこの馬
レースの上がりより自分の上がりが早いレースでよりパフォーマンスを上げる馬なんで今回の舞台設定とは逆のベクトルの馬((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク
ハイペースになれば用事あるけど今回は見送り

アクシオン
実績上位
あんまり小回りでは…(*´Д`)=з
ただメンバー薄すぎ…系(´;ω;`)ブワァ
しかもこの人気じゃ入った所で配当が…乙('A`)人('A`)

ナムラクレセント
これまた京都は向くが内回りは…( ̄Д ̄〃)
以前一応OPは勝ってるものの展開向いた感プンプンする感じデシタし…
相手なりの結果は残すんですが本質はスローの方が向いてる馬デスが…
小回りで一気に差しきれる程は切れないんだよなぁ…((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク


とりあえずこんな感じで( ̄∀ ̄)

…まっ、買いませんけどネwww


では(*´∀`)ノシ
  1. category: 実競馬

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/05/29

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


