シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■BBH■5.5カード評価

ども(*´∀`)ノ

珍しく2日連続の更新( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


はてさて今回は何日続くのやら?

今回はBBH覇者Power Up Verの選手考察を…


■GR攝津
鷹ファンが期待し続けたGR攝津
勿論差し替え推奨ス(`・ω・´)シャキーン
初期パラ、変化球等が上がってる上に一部では勝負運まで囁かれる万能中継ぎピッチャー
値段的にもお手頃なので間違いなく差し替えでしょう(*´∀`)ノ


■FS長谷川
前半戦で爆発しチーム最高打率を残したヒットメーカー
これも5.0SPから差し替えて初期守備力と中適性が1上がり、選球眼が増えるので普通に差し替えでしょう(`・ω・´)シャキーン

■SP杉内
もはや定番になったエース杉内
今回は杉内にしては珍しく球威、球速パラがUP
3.5に比べると対左や打たれ強さ等が下がる変わりに上下どちらでも振り切れる様になる優良券種
成長でピンチも上がるみたいなんでミッションで+左をつければ3.5にも劣らないパラになります( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
問題はクイック2だけデスが来期準の方は禁断のジョニキ召還すれば…(爆)

ちなみに田上とのバッテリーはほぼ鉄板で走られます(*´Д`)=з


■SP田上
去年ブレイクした新星ティノウエ
パラだけなら最強券種デスが…
自分の様に準で捕手3人制のチームならわざわざ差し替えずとも3.5の黒で対左用の代打→守備って形でもOKの気が…( ̄▽ ̄〃)
なんせ5.0、5.5は打たない(*´Д`)=з
自分は山崎、的山とのトリオで来期は禁断の城島召還なんで(あくまでもゲームなんで使えるモノはなんでも使う主義デス(*´∀`)ノ)3.5から差し替えないつもりス(・∀・∩)
スタメンで使う方は差し替えましょう


■SPオーティズ
初球とプルを覚え広角を忘れたOTZ
パラも微妙に変化し打撃側に寄ったパラに…
引き続き守備なら4.0黒、バランス型の5.0黒、打力の5.5SPって感じで(*´∀`)ノ


■SP松中
パワーが1上がりましたヽ(´▽`)/
それだけス(´;ω;`)ブワァ
ただスキルは充実してるから2.0~2.5を使ってない方は差し替えかも?


■黒ファルケンボーグ
初期パラと裏パラが5.0より上がってる良くある帳尻合わせVerなんで差し替えでOKス(*´∀`)ノ


■黒ホールトン
ようやく裏パラがまな板になったホールトン
もち差し替えで(*´∀`)ノ■黒馬原
3.5GR、4.5黒を使ってる方は無理に差し替える必要は…?
パラ自体は高いので成長させたい方は差し替えもアリかと(*´∀`)ノ


■黒小久保
我等のチームリーダー小久保
チャンス4になり5.0よりは成長
一塁としてなら3.5SPともイイ勝負になるパラに
しかし1.5SPと比べると…?
リーダーを一塁で使ってる方は差し替えもアリでしょう(*´∀`)ノ


■黒本多
スキル、裏パラが4.5からダウンしたモノのかなりの高水準のパラの持ち主
4.5以外を使ってる方は差し替え推奨(*´∀`)ノ


■黒川崎
こちらも2.5SP、4.5SPからはダウン
しかし6.0での大幅UPが期待される選手なので育成したい方は差し替えても十分闘えます(*´∀`)ノ


■黒明石
鷹ファン期待の星
高い走塁能力と守備位置の豊富さに加え馬鹿成長と言う事無しの若手のホープ
檻に移籍した金子とチェンジで投入を推奨(*´∀`)ノ


■黒吉川
良くある何故君がカード化されたの?のタイプの吉川君
多分巨の松本と同じ育成出身って所でカード化されたんでしょ?
チームにリアル色を求める方以外は無理して投入を勧めない選手(*´∀`)ノ


こんな感じスかネ?


更に気が早いデスが6.0に向けて育成すべき選手もピックアップ

■高橋秀
一度2.0でカード化された選手
今期活躍中なのでもしかしたら黒で再登場まで…

■小椋
4.0黒が優秀な中継ぎピッチャーも今期は先発で活躍中
再登場も大いにあり得る

■山崎
田上の不調で上がってきた元正捕手候補
自分は常にスタメンマスクにする位のお気に入り選手なのでもう少しだけ守備能力上がってくれれば…(∀ ̄☆)キラーン



こんな感じかな?

とにかく今期は宗リンが絶好調(`・ω・´)シャキーン
このままいけばGRまであり得る位調子がいいのでケガなくシーズンを終えて欲しいスm(_ _)m

そして好調だったのにクソどんでんのおかげで事故った松田(´;ω;`)ブワァ
早期復帰を祈っていますm(_ _)m

しかし今年の鷹は先発が駒不足(*´Д`)=з
渚よ、早く帰ってこいヽ(`Д´)ノウガー


流石に今年の獅子の安定感抜群の先発見たら格落ちするし、ハムの増井みたいな新戦力も乏しいからなぁ(´;ω;`)ブワァ



とりあえず今日はこの辺で(´∀`)

では(*´∀`)ノシ
  1. category: 準純正ソフトバンク

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/05/21

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


