シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ■最近の近況

ども(*´∀`)ノ

懲りずに約2ヶ月放置してました( ̄▽ ̄〃)アハハ

最近はまたホスラに復帰し仕事帰りの夕方Pになってます(`・ω・´)シャキーン

なんか辞めてる間に漬けやら成長曲線やらと訳分からん事が増えてましたがなんとか対応しつつやってます(*´∀`)ノ


…がやっぱりやらんと腕落ちますネ(*´Д`)=з

逃先乗ったらスタミナが全く見えてない(´;ω;`)ブワァ
先行乗ったら抜け出すタイミング適当(*´Д`)=з
差追乗ったらラインが見えてない((( ⊂⌒~⊃。Д。) ⊃ピクピク


なんとか今期覇王とか言うてますが…
実際は中山に固い逃先出してるだけス( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八


最近復帰したリアさんと共に勘戻してますがお互いまだまだスわ(; ̄д ̄)

しかし府中は無理やネ(´Д`)
みんな堅すぎ('A`)y━・~
張り付いてもテンプレに人気負けするわ(*´Д`)=з
低LVの皆さんは府中には余程自身のある馬しか出さない様にすれば馬の消耗と無駄な放出が減りますヨ(*´∀`)ノ

……まぁ府中の裏開催に行くと大概僕がいる訳デスが…(笑)


とりま全国的に流行ってる漬け
コレもやり方次第でかなり時間短縮出来そうな感じ(*´∀`)ノ

自分のやり方的には成長曲線が晩成寄りの馬の方がアツい気がします( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

■逃先
タップ、2.5ダスカ、ファルコ、ボーイ、フェイマス、ホット、ニッポー、ヘリオス

■先行
クリーク、マック、スペ、デルタ、ヤエノ、メジャー、シャトル、バラゲー

■差追
イナリ、ローレル、ギャロップ、ヘヴンリー、アマゾン、バートラム、ネイチャ

この辺りスかネ?


逆に早熟の馬はしんどいスね(; ̄д ̄)

トゥーレ、ロジック、セイウン、差追ウォッカ、レコルト等はヤバい子ですネ('A`)y━・~

後はあまり実績上げの段階で釣られて放出する馬は思い切って育てなおす事を薦めます(*´∀`)ノ


とりまこんなもんかな?



もうあと2週間位で今期も終わりますんでまったりサブカでも始めます(・∀・∩)

って言っても1の時のメインICをレジェグラにしようってだけデスが(笑)

後は某D馬縛りの方と海外D馬ジャックを狙ってます(・∀・)ニヤニヤ
戦慄のモチベ次第デスが6月位にはやりたいので興味のある方はコメント欄にて御一報を(*´∀`)ノ


では(*´∀`)ノシ
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/05/20

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


