シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■~関西のデビルマン大百科その2「お騒がせ魔ファイタグ」編~

ども(。・ω・。)/


遂に2に移行しすかさずBBHにモチベ移行中、シャックデス( ̄∀ ̄)



前回から書き始めた関西腹黒会の晒し記事(笑)



今回は二人目、何時もクールに見えてしれっと爆弾発言をかますイケメン、ファイタグ君デス( ̄∀ ̄)ニヤリ



悪事その1…関大前にて

その日は何時もの深夜メンバーで関大前にて深夜プレイ中。


左からバン、タグ、シャの並びで叩いてました。



開始1時間位は何事もなく叩いてましたが…ふといきなりバンギラスから一言。





バ「なんか酸っぱい匂いせーへん?」

シャ「ん?



……

わからん(`・ω・´)」

バ「え?むっちゃ匂いするって(´д`)」


タ(しれーっと組んでた脚を下ろす)


バ「あれ?、匂わんようなったわ?」


シャ「やっぱりバンちゃんの勘違いやん(*゜▽゜ノノ゛☆」


バ「かなぁ?」




それからいくらかして…

バ「臭っ!?

やっぱり匂うわヽ(`Д´)ノ」


シャ「???」


タ(またしれーっと組んでた脚を下ろす)


バ「おいタグ、お前やろ(-"-;)
お前今日仕事帰り直行やし!」


タ「へ?俺?」


バ「お前が脚組んでる時だけ匂いしてんのバレてんねんヽ(`Д´)ノ」


タ「そうかぁ?」







その後…



20090722200954









お手拭きで脚ゴシゴシするファイタグ君が隣に居ましたとさ(´,_ゝ`)クスクス




悪事その2…岡山にて

以前上の3人で岡山に遠征した時の話


B・Aさんをタクシー代わりに使うという暴挙をかまして昼から深夜まで狂いに狂ったその後の話…


B「今日泊まる所どうすんの?」

バン「金勿体無いんで満喫にしますわぁ(´Д`)ハァー」

B「満喫www
満喫なら身分証いるけどみんな持ってるの?」

シャ「僕は持ってますヨ(`・ω・´)シャキーン」
タグ「………」
バン「勿論( ̄∀ ̄)ニヤリ」


そう、この時はただ疲れて落ちてるだけだと思っていました(笑)


B「じゃあ明日起きたら連絡するわヽ(´▽`)/」
3人「お疲れ~ッス(`∇´ゞ」

シャ「さてと…入りますか!」

店に入り…


店「いらっしゃいませ
身分証の方を…」


シャ「はい」
バン「はい」
タグ「無い」



……





………








∑(・ω・ノ)ノエェー




店「御入店頂くには身分証の方が必要となってるんですよ。
申し訳無いです」


バン「しゃーない、別の店探そか(*´Д`)=з」
シャ「まぁしゃーないなぁ」



その後…5時間見知らぬ岡山の地をさ迷った挙げ句…



タグ「もう眠気限界!
帰っちゃうヽ(`Д´)ノ」

の誘惑に…

シャ「いや、そりゃBさん達に悪いやろ」

と粘ったものの…









シャ「もう無理!
帰っちゃう( ̄^ ̄)」

ってなりましたとさ(笑)



岡山の方々、あの時は御迷惑おかけしましたm(_ _)mペコリ






さて、今回はこんなもんかな?





コメント頂いた方々へ…

>>亀さん
とりあえず書いて2分でコメントは早すぎ( ̄^ ̄)
何度放置しようと考えた事か(笑)


>>エイナー君
リアさんを尊敬?
馬鹿言っちゃいけねぇ(笑)

すぐキレちゃうのに(*´Д`)=з


>>ワトンさん
たまに更新(笑)

ちゃんと起こしましたヨ( ̄^ ̄)フン
20分かかりましたが…(`ヘ´)


>>ミホノ君
寝るかぁヽ(`Д´)ノガオー

大会?勿論それなりで終わったヨ(*´Д`)=з


>>カートコさん
それをしたかった|( ̄3 ̄)|ブー
でも我慢するシャックン偉ス( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


>>アキ@メルヘン
100回タヒね(´Д`)y-~~~


>>SSさん
なんとか時間合わせて行きます(`・ω・´)シャキーン


>>偽物
サッカーはわからんから嫌い┐(´ー`)┌





前回の問題…まぁ誰でもわかりますが優しいシャックンは起こしましたヨ(; ̄д ̄)

…ホントは置いて行きたかったけど(笑)



では今日はここまで(。・ω・。)/


次回は腹黒会1の年長者ロドマンの悪事(らしい)を晒す事にします



では(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/08/06

comment

豪華メンバー´Α`

それにしても一緒に叩く人がいるって…
良いですね…
いつも一人のミホノでした…爆”
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

財布なくす
足臭い
金はもってねぇ
携帯はとまる



大人の方ですよね?

( ̄ー ̄)(笑)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。