シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■~関西のデビルマン大百科その1「キレ魔リアーナ」編~

ども(。・ω・。)/






お久しぶりの更新、シャックデス(`∇´ゞシャキ






現在メガロでのラストの大会約4時間前…



やりきれない状態に陥ったので暇つぶしにこんなん書いてみます(笑)















とりあえず今起きた事をそのまま書く事にします(´;ω;`)ショボーン















時刻は午前3時30分



いつも通り??リアーナさん家でメガロから帰宅後深夜のモンハンタイムでの出来事…ヽ(`Д´)ノ





















リアーナさん、これまで幾度となく敗れていたGRラージャン討伐にようやく成功し……






意気揚々と

リ「こんな時間までやってもーたし、もう寝なくて良くネ?( ̄∀ ̄)ニヤリ」



とか言い出しましたYO(*´Д`)=з






シャ「まぁそれもありっちゃありデスね!
ただし、このままやり続ける事が絶対条件デスがネ(笑)」



リ「そやな!
今から寝たらお互い確実に爆睡厨やからな( ̄∀ ̄)ニヤリ」



シャ「付き合いますから途中で眠いとか言い出さないで下さいヨΨ(`∀´#)」






とりあえずシャックンはピンピンしてたのでお付き合いする事に…( ̄∀ ̄)












しかし1時間位すると…



リ「悪い、落ちてたわ(- -;)」






……嫌な予感(; ̄д ̄)



シャ「頼んますヨ(*´Д`)=з
リアさん寝たら俺確実に暇なりますやんヽ(`Д´)ノ」



リ「うん、頑張るわ(¬з¬)タラリ」















その結果……
























20090718061523







コレだよヽ(`Д´)ノゴルァ



テメェは…






夜更かしも出来ないならオールとか言うんじゃねぇ(シャノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻


自分で朝までやろう宣言して即寝とかねぇよ(-゜3゚)ノブー



これだから「関西腹黒会」は…(´д`)ノ(つдT)グスン








この後どうしようか…┐(´ー`)┌ハァー

 


 


 

1.叩き起こしてメガロへ連行

 

2.放置プレイして自分も寝る(笑)

 

3.仕方ないので寝かしたまま一人メガロへ( ̄∀ ̄)ニヤリ









皆さんならどうします?




ちなみにシャックンは…(´,_ゝ`)クスクス






今日はここまで(。・ω・。)/




コメント頂いた方々へ…

>>アキ@メルヘン氏
とりあえず2なったら遠征しかしやんと思う(。・ω・。)/





>>ありち@ありさん(笑)

スマソm(_ _)m

とりあえずねおくらんそんの記事は8月位に…





>>虎さん
猛虎氏!??(・ω・ノ)ノギョ!?


…って違うやん?( ̄口 ̄)ガーン

ややこしいス(。・ω・)ノ"ビシッ


岡山遠征は金銭的な事情により断念しますた(笑)





>>銅色ブルボンさん
更新しますたヽ(´▽`)/
待たしてさーせんm(_ _)mペコリ

しかも身内ネタで更にさーせん(笑)






>>だぁさん
いらっしゃいませ(笑)
超不定期更新デスが月1位で見ると更新されてるかも(笑)






>>某イケメン(らしい)高校生さん

旅は好きダヨ?


遠征は面倒くさいから嫌い(笑)


是非来て下さいな( ̄∀ ̄)ニヤリ








さぁ、果たして僕はどの答えを選択したのか?




次回「ガス欠魔ファイタグ編」にて…









もっと早く答えを知りたい人は明日の栗を要チェック!(b^ー°)





では(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/07/18

comment

おはようございます(^_^)


シャッ君なら?の放置かな(゜-゜)(笑)
  1. ガメラ
  2. [URL]
  3. [edit]

イケメン??


そんなことないですよん(笑)


つーか、2回程会ってるでしょーが



まぁ悪を持って悪を制す、もち?でしょ??


リアーナさんは僕が尊敬してる方の一人です


大阪は免許とったらいきます(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

更新キター♪

いきなり難問ですね?
回答はズバリ?で(笑)
いや?シャックさんは優しいので?かな!?
?だったら……( ̄▽ ̄;)

大会頑張ってください!!
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

更新ランランラン…爆”

ここは…
一緒に寝るの2で!笑”

大会はどうなりましたか?爆”
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

?
殴り起こす

起きたら再び殴る

( ̄ー ̄)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

?

一緒に寝て起きたら1人で大会も終わってた(-_-)
  1. ア〇イッカ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

京都で遠征のお待ちをしております(笑)
  1. 松中(other)
  2. [URL]
  3. [edit]

?ラウワンにサッカー(・ω・)/
本物は夜強すぎます(笑)
  1. 偽太郎
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


