シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ブログ一斉更新

今日はスタホお休みデス。
なんで今日はこのブログの裏話でも…

基本的に私は物凄いめんどくさがりで3日坊主…ってか1日坊主デス(笑)
やから始めはブログ書く気は一切ありませんでした。
のでサイト設立後もアキやモエタさんにブログ欄は任せ僕は管理のみに打ち込んでいたのですが、アキを中心とするスネスポ会員からクレーム…って程じゃないけど書かなあかんやろ的な空気が漂った為仕方なしに書き始めたって感じデス(笑)

しかしA型やのにこだわり始めるとトコトンまで追求する性格なんで中途のまま一応公開ってのが許せないんデス(苦笑)
更にサイト管理や私用なんかも重なりなかなかブログを埋める時間がありません。
なんでぶっちゃけるとこのブログが一般公開された前のブログは別の日に記憶をほじくり返して書いてます(爆)

今読んでもらってるこの文も実は…5/5に書かれたものデス(苦笑)
……まぁやから何やねんって感じデスが以前のブログを公開してから長い間休止してたんで知ってる方いた時に一応言い訳デス。

一応公開後は毎日書くつもりデスので気長に見守って下さいm(_ _)m

今日はここら辺で失礼します。
明日はグランゾンの走りをお伝えできると思いますんで御注目の方、乞うご期待!
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/04/09

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


