シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■~とりあえずコメ返し~

ども(。・ω・。)/


85からの目指せ100枚…シャックデス( ̄∀ ̄)



今回は簡単にコメ返しだけ…(´・ω・`)ショボーン


>>アキ
とりあえずその内書くけど予定外の事態に陥りなんも買ってない(´;ω;`)グスン


>>ありち
直接会ったからスルーの方向で…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


>>ワトンさん
じゃあ大阪まで取りに来いYOヽ(`Д´)ノガオー


>>亀さん
今回は一人じゃねーYOヽ(`Д´)ノガオー


>>虎さん
いえいえ( ~っ~)/


>>ブルボンさん
行けばいいのでは?( ̄∀ ̄)ニヤリ


>>ウィさん
いえいえ(´;ω;`)
またその内会う事もあるでしょうから( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


>>タケルさん
そうデスか?
僕には尻尾と羽の生えたタケルさんがBさんの置いたリシャール見ながら舌なめずりしてる姿が目に焼き付いて離れないのデスが?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

また会える日を楽しみにしてます(・∀・∩)


>>Bさん
ありがとう御座いましたm(_ _)m

とりあえずポッチャマとバンギラスのポケモンコンビの悪行は今週中には晒しておきます(^o^)v-~~~

あと深夜の勝負も…(´,_ゝ`)クスクス


>>Aさん
上と同じ文なんで割愛(笑)


>>高校生
なにがぁ?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/06/16

comment

今週末もどっか遠征?
近場なら着いていく(笑)
それより狩り手伝って
  1. アキ
  2. [URL]
  3. [edit]

こらっ!誰がありちやねん(怒)


はやくねおくらんそんの記事かきなさい…
  1. ありさん
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは、(ダメ)虎です。

今週末も岡山遠征確定ですね、わかります。

あんだけ周りの方に期待されて行かない訳にはいきますまい!
  1. [URL]
  2. [edit]

更新をかなぁーり待っています!
  1. ブルボン
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

100なんて言わずに赤い王冠目指しましょ♪
いつまに再開してたのか・・・
最近巡回していなかったので気付きませんでした><;
  1. だぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

そういえばシャックんの遠征好きは前からだったな…


なつかしいほちゃさんの企画した横浜天下鳥、いっし~さんの印西牧の原


そしてこの前の蕨(笑)


次はこちらから行かせていただきたい!!
  1. 来週18になる高校生
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


