シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■~秘密の予定に向けて~

ども(。・ω・。)/

 

最近岡山の方々と当たるとほぼ毎回…

シャックヨエー
 γつ゛ 〃γつ゛
 | |∧_∧||
 ヽヽ´Д`)
// /   /
 /   /
(  /⌒ヽ
 ヽ/ 人 \
/ ヽ ノ、ヽ )
/  ) ) ( \
  / /  ヽ_)
/ (  \  ))
   ヽ_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(ウ○さん作)

 

ってされてるシャックデス( ~っ~)/

 

今日は今週末に控えたマル秘事項に向けて深夜の育成に…(笑)

 

とりあえず2日間でデッキが空っぽになる予定なんでとりあえず育成の早い厨馬を中心に急いで育成(`・ω・´)

 

PCで御覧の方は新しいテンプレのフリーコメント欄に現在のデッキを載せてるんでわかると思いますが携帯で御覧の方の為に書き出します(。・ω・。)/

 

現在完成済みが…

フサイチリシャール
ベッラレイア
ファビラスラフィン
ハイアーゲーム

育成中が…

ウオッカ
イースター
フサイチパンドラ
タップダンスシチー
アサクサキングス

再育成が…
サクラローレル
ディープインパクト
ヒシアマゾン


新規育成が…
シンボリグラン
ヘヴンリーロマンス
プリンシパルリバー


こんな感じデス(*´Д`)=з


週末までに間に合うのか?

とりあえず今関大前で深夜プレイを終えて、現金節約の為メガロの開店を待ちつつブログ書いてます(爆)

 


 


 

コメント頂いた方々へ…

>>アキ氏
ども(・o・)ノ

とりあえずいつも見てくれてるみたいでありがとう(。・ω・。)/

 

>>ワトンさん
ども(。・ω・。)/

 

いやいや、昔はもっと張り付いてたのに比べるとショボくなりましたorz

完全に展開が向いただけッス(´・ω・`)

後編はこの後育成しながら書きます(笑)

 

>>タキオン君
ども(。・ω・。)/

 

テンダーは居なくなったけど次はグランが短距離でマッテルゼ(。・ω・。)/

 

>>カートコさん
ども(。・ω・。)/

 

高LV回線では必ず何か1頭完璧な仕掛けの後ろがいますからネ…orz

バテ○スとかがいれば話は別だけど( ̄∀ ̄)

デビルマン…そんな悪行の数々なんデスか?

 

>>タケルさん
ども(。・ω・。)/

 

お待たせして申し訳無いデス(´・ω・`)

次回某くの付くミホシンザン使いの方と同時登場の予定なんで(笑)

ほんのり覚悟しててくださいネ!(b^ー°)

某元皇帝神が背後にいる限りウチのブログでもデビルマンらしいんで(爆)

 

>>ティガーさん
ども(。・ω・。)/

 

馬にもよりますが単逃げも張り付いてしまえば逃先と大差ないんで気楽に逃げれる府中中長距離馬にしました( ̄∀ ̄)

まぁ結果は大した事ない放出係りでしたがネ…orz

 

>>亀さん
ども(。・ω・。)/

最近は非高LV回線の方が増えてるんで(笑)

 

>>羽さん
ども(。・ω・。)/

スペハーボイスは現行verでは一生育てませんΨ(`∀´#)
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/06/11

comment

あれ?タイキリオンは~?
  1. メルヘン
  2. [URL]
  3. [edit]

どうも

秘密の予定ってなんですか?
( ̄ー ̄)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

名ステイヤー

アレ?

ということは、少なくとも関大前の深夜プレイから昨日のメガロとぶっ続けのプレイってことになりますが…
( ̄○ ̄;)

前にも言いましたけど、本当タフですよね。
  1. ティガー
  2. [URL]
  3. [edit]

うんにゃ(・∀・)/

ハイアーゲームいいっすね~(笑

果たしてシャックんのハイアーはハイアリーゲームになれるかな…( ̄ー ̄)(爆

ちなみにうちのハイアリーゲームは3戦残して15勝(笑

あと…




今週末休み( ̄ー ̄)(爆



参戦出来たらさせてくださいな~☆



じゃ(・∀・)/


  1. CAFE
  2. [URL]
  3. [edit]

わっといずしーくれっとぷらん??(笑)


めっちゃ気になる…


夏休みこそはGスポ軍団に会いたいなあ…
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

楽しみにしてますよー
´ω`ノ

76になったら…

函館・小倉が張りつかなくて困ってます…

中山・阪神はバッチバチなのに…_| ̄|○
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


