シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■~デッキ崩壊…orz~

ども(・∀・∩)

大会後の連夜の深夜プレイでデッキに走れる馬が5頭という壊滅的な状態になってきました(〒_〒)


そして今日は仕事明けに関大前にてファイタグさんと二人黙々と育成…







…はせずにちょいちょい全国出しつつメダル減らして来ました(笑)


とりあえず以前からジワジワ育てていたネタ馬の「ウインレジェンド」(レジェンドに勝つ)がとエイシンテンダー(新企画用)が育成完了し試しにちょいちょい走らしてみました ゜∀゜


とりあえず言える事は…




ウインはまだ何とかなる(`・ω・´)


エイシンテンダーは…





…弱っ




とりあえず今レースに出れる馬が…
アリュール(後6回)
バトラー(後16回)
ウインレジェンド(後25回)
エイシンテンダー(後27回)
ディアデラノビア(後9回)

それに対して育成中の馬が…

タップ
パンドラ
キングス
マキハタサーメット
リシャール
キネティクス
ウオッカ
ディープ
ローレル
キストゥ
ホウヨウ






……


………



どうやって金貨増やせと?

あ、初期パラルドルフフル使用デスね?

わかります( ̄∀ ̄)





…無理ッスよ……orz


はい、真面目に育成します…orz



当分は東京のエイシンテンダーでちゃくちゃくとメダル減らしつつ育成したいと思います(笑)






コメント頂いた方々へ…

>>ロム太郎
お久しぶりの更新でしたが…いかんせん書き方忘れたので当分は短く纏めるつもりデス(*´Д`)=з


>>ジャビやん
いかんせん既にそのパターンに…


>>ミホノっち
ただいかんせん書く気力が…


>>ワトンさん
アハハ…( ̄▽ ̄〃)

LVの事は言わないで(笑)
その結果が上の惨劇…orz




とりあえず言える事は…毎日ロム太郎してもなかなか更新しないダメ管理人デスから(笑)


では(。・ω・。)/





PS…新企画「単逃げ逃走記」もスタートしますのでお楽しみにヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/05/07

comment

No title

数々の遠征やLvの上がり方より、仕事をしている事にビックリしたのは自分だけでしょうか?
  1. SS
  2. [URL]
  3. [edit]

走れる馬少なっ(笑)


育成中の馬は早めに育ちそうなのが多いからすぐっしょ?


ロム太郎は続けますよ(笑)


スタホは?(爆)
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

5頭だけ( ̄▽ ̄;)
とりあえず育成が早いタップ、ディープ、ローレル辺りを優先的にして、走れる馬を増やしましょう♪
単逃げ期待してます。
オイラのスカイは勝てない(爆)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


