シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ雑記■~あかん…長期休暇し過ぎた…orz~

え~…非常にお久しぶりデスm(_ _)m

昨年の7月以来の2度目の家出から帰って参りましたヽ(´▽`)/
(ってこの書き方じゃマジで家出してたみたいやん(笑))



とりあえず書きたい事は山程あるんデスが、いかんせん一気に多数の事柄が起きたので全く思い出せません(; ̄д ̄)


とりあえず…

■関大前遠征Pat1
■仕事で名古屋へ研修
■休みを利用し何故か東京遠征
■wiki掲示板の方々との交流
■Ψ(`∀´#)関東交流会
■泉大津遠征Pat1
■ワ○ンさんとカ○トコさんの凄さが身に染みて分かりました(・∀・∩)
■先行がほぼ張り付かなくなりましたorz
■おかげでデッキが厨馬まみれになりました(´;ω;`)
■そしてサブカはおもんない事この上なかったデス(*´Д`)=з

…え~、完全にただの「ヘタクソの初老が71~79の間に貯めた貯金でどれだけレジェ維持出来るか?」なブログになりそうな予感……orz


まぁ皆様のお暇つぶしになる様にちょこちょこ書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





今日は手書きなのでお久しぶりの本文でのコメ返しを…
とりあえず皆様お待たせして申し訳無いm(_ _)m


コメント頂いた方々へ…
>>ワトンさん
(シ・∀・)<最近も相変わらずの外枠っぷりデスorz
おかげで得意技は?
「2列目を走る事デス」

>>ジャビやん
(シ・∀・)<最近は逃先差し判定すら当たり前になって来ましたorz

>>きゅひょにさん
(シ・∀・)<5/3は是非参加でとDの人にお伝えを(。・ω・。)/

>>ティガーさん
(シ・∀・)<大会の翌日すんなりばんちょ♂さんと叩いてた僕は馬鹿デスね?
わかります。

>>エイナー君
(シ・∀・)<とりあえずメの付く方は自称養分とか言うてますが高LV狩りしてバリバリメダル増やしてるので狩り取って下さい(。・ω・。)/

>>ミホノっち
(シ・∀・)<そのうち書きますYO

>>兎さん
(シ・∀・)<お待たせしますたm(_ _)m


では本日はこの辺で…
GWのデ○トが相手の家族の旅行ですんなりぶっ飛び涙目のシャックンでした~(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ雑記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/05/02

comment

ネタ溜めすぎ(笑)
これから毎日ロム太郎(・∀・)
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

遂に更新が

ネタ吐き出しながらも増えていくという負のスパイラルに陥らないように


おいらも毎日ロム太郎
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんなにネタがあるということは…
更新もかなり頻繁になるに違いない!
毎日ロム太郎するしかねぇ~Σ( ̄□ ̄;)
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

ネタ豊富ですね?(笑)
ちょこちょこでも楽しみに待ってます(*^^*)
ちなみにレベル抜かれている件について(爆)

同じく毎日ロム太郎♪
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


