シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~第1回京阪神ホスラ大会inメガロック後編~

ども(。・ω・。)/



またも間隔開きましたネ( ̄▽ ̄〃)


まぁとりあえずボチボチやるんで気長にお待ちを(。・ω・。)/



前編ではボッコボコで全く見せ場の無かったシャック…orz



バンさんとみかん。さん、仲良くなったがっちょ君(補正なくせさん)との負け犬の集いも一旦終了しみんなが決勝やってる最中に現れた今季皇帝に誘われシングルにて馬体調整に…


皇帝様は超久しぶりのメインみたいでした(笑)


その横では何故か全国Pushするバンさん(; ̄д ̄)

レースは安田記念

しかも釣った相手は…









「ライバル5」








ちょうどリアさん、バンさんと2ちゃんの話題になってた所での登場にバンさんテンション上がってました ∩゜∀゜∩age

結果は…






バンさん得意の東京1600差追が炸裂しきっちり増やしてるし…?(・ω・ノ)ノ

その次のレースもきっちり勝って御機嫌デシタ(笑)




さてそれから2回戦のエントリー

僕の所のメンバーは…

僕(LV79)(R1平野)
イミソさん(LV83)(R1新開地)
だいすけさん(LV80)(R1新開地)
井坂さん(LV70?)(R1新開地)




俺以外新開地ジャックktkr?( ̄口 ̄)


肝心のレース帯は…





ん?


んんん??




さっきバンさんが「安田記念」とか出てたよなぁ…(?_?)






(´ε`;)ウーン

… ( `_ゝ´)ム?

(´ε`;)ウーン

… (  ゜д゜)ハッ!



まさか……(; ̄д ̄)








キレイに1年回って函館週~セントライト週とか…orz



まぁ選ばれたなら仕方ない(´;ω;`)


レースは

イミソさん→小倉
僕→札幌
井坂さん→セントウル
たつぼーさん→ローズ


うんまたもあんま変わんないレース(┳◇┳)



小倉は相変わらずの外枠から…

メンバーは

イミソさん→ウオッカ
井坂さん→ディープ
だいすけさん→タップ
僕→稲妻3世


……うわぁ、みんなガチやぁ(; ̄д ̄)

なんか俺一人場違い臭い感じが…(*´Д`)=з



レースはすんなり隊列も決まり道中も決まり淡々と流れる

イイ感じにスタミナも残り4角もキレイに2列目を通して…




張り付くヽ(`Д´)ノ


残り200…タップとの差を詰める
後ろは結構近い

残り150…前のタップに並びかける
まだ後ろは来ない

残り100…タップを捕まえる
後ろ来たけど…

残り50…タップを突き放す(`・ω・´)
後ろとは半馬身



実「ウオッカ、ゴールイン」


…イミソさん…上手スorz


ちなみに3着がタップのだいすけさん
4着がディープの井坂さんデシタ(。・ω・。)/




札幌記念
もはや「シャック補正」とでも名付けたい位の外枠率(*´Д`)=з


イミソさん…タップ
だいすけさん…ディープ
井坂さん…トウショウ
僕…シャドウゲイト



レースは最早位置取り争い等有り得ないので割愛

4角では今回は3列目回して…


張り付く(`・ω・´)




……全員が…orz



イミソさんさん、井坂さんと横並びの中後ろからディープが猛然と突っ込んできた(((゜д゜;)))ガクガクブルブル



もやはり前3頭いてもここは逃げのが強く結局3頭横並びでゴールイン


大外の僕がアウトの3着(; ̄д ̄)


1着は井坂さん
2着にイミソさん
3着は僕
4着だいすけさん


こんな感じデシタ(笑)




セントウルS


もはや勝てる気しないとデス(´;ω;`)


イミソさん…ルドルフ
僕…ネイティヴ
井坂さん…トロット
だいすけさん…バクシン


ん?


?(・ω・ノ)ノ




内枠キタ━(゜∀゜)━!



大会初のピンクorオレンジ以外の防止(笑)



レースは僕が8番手、トロットは最後方に。


道中のロスは全くなし

しかし何故かスタミナが殆どない…(゜д゜Ξ゜д゜)?



あ……不良デスか…orz


またアウト臭いやん(┳◇┳)



4角キレイに捌いて…





張り付いた?(・ω・ノ)ノ


けど前は遥か彼方…orz


結局は判定と切れ味の差で後ろのトロットにまで差されて4着(〒_〒)


1着はイミソさんのルドルフ
2着は井坂さんのバクシンデシタ(。・ω・。)/



ローズS

ここを勝たんと予選敗退が決定する厳しいレース。

メンバーは…

井坂さん…ザリオ
だいすけさん…ウオッカ
イミソさん…ウオッカ
僕…ウオッカ


…ウオッカ祭りktkrヽ(`Д´)ノ


そして最後までピンク色かYO(¬з¬)



レースは最後方待機策に…
COMを前に置いた為少しCOMケツが当たりましたがそんなものは跳ね除けてきれいな1列に…




しかし4角で痛恨の捌きミス?( ̄口 ̄)



1着…イミソッカ
2着…だいすけッカ
3着…井坂ザリオ
4着…シャッカ



…余裕でピヨりましたとさ(笑)



13Pは余裕の敗退で意気消沈してると…

横からバンさん満面の笑みで登場


バ「どうでした?」

シ「余裕の最下位で(*´Д`)=з
バンさんは?
なんか通ったっぽいなぁ…(¬з¬)」

バ「えっ?俺?
ぶっちぎりの最下位デス(笑)」

シ「またこの2人かい\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


え~、wiki大阪スレ負け犬の会再結成な件について…orz



悔しぃのぅ~、悔しぃのぅ(´д`)ノ(つдT)


その後はバンさんと今日のレースの敗因を研究しつつ回りのレースを拝見。

今回は一期一会さん、悟空さんの明石フタバコンビが絶好調(・∀・∩)

パッソさん、ファイタグさんも相変わらずの好調でイイ感じそうデシタ┐(´ー`)┌


そしてリアさんは間違えて全国push

宝塚連合gdgdやなぁ(笑)

それでも予選通す所は流石今季皇帝( ̄▽ ̄〃)


僕とバンさんは少しスタホの話等も混ぜつつ観戦してると…





み。さん、負け犬の会参加(笑)


結局3人ともすんなり集まりましたorz



更に少しすると何故かリアさんが現れて「シャックンレース乗ってイイよヽ(`Д´)ノ」って…

なんで?と思い見に行くとまたしても左下にピンク色が…



オイオイ、アンタマタカYOヽ(`Д´)ノ


しかも桜花賞で巷で噂の低LVケツアタッカーを3人も釣った挙げ句にピンク色の防止と重とか…


リアーナ終了のお知らせデスね?
わかります(´・ω・`)


「やっぱり乗るわ」と現れたリアさんにウオッカの手綱を渡し僕は負け犬達の元へ(笑)


決勝までダラダラと話をした後は明石フタバの二人の熾烈な決勝を観戦(笑)

こっそりしゅうさんが決勝に残ってたのは内緒です( ̄∀ ̄)



2部の優勝は悟空さんデシタ


商品は…忘れました(爆)

そして1部、2部の上位入賞者の6名で行われた総合決勝はふへんもの@貞子さんが優勝

きっちり2ロケテ爆進王と後1枚持って帰る所は流石デシタよ( ̄∀ ̄)



そんな感じで祭りは終了…。



ライダーさん達もお疲れの様で帰宅する事に…。


帰り際全員に一通り挨拶して…

その際バンさんに深夜襲撃を伝え帰宅しました( ̄∀ ̄)



やっぱりホスラは知り合いとマッチして、キレイに乗って、勝ち負けしてナンボデスね(。・ω・。)/

次回もまた是非参加してキャーン言わされてきたいと思います(`∇´ゞ



では(。・ω・。)/





PS…わざわざ大会用に育成したアイポッパーとカネヒキリに出番が全く無かったのは虚しい限りデス(´;ω;`)
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/04/14

comment

お疲れ様でした!
しかし、補正とも言えるほどの外枠ばかりですね(汗)
しかも、レースも一週してほぼ同じとか………
さすがシャック補正(爆)
全国戦では内枠が引けますように(*^^*)
あっ?自分とマッチの時は外枠でお願いしますね(笑)
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

シャッ君補正いいね♪


おいらとマッチした時もよろしく(。・ω・。)/



おいらにもその補正がかかっているのは内緒(爆)
  1. ジャビ
  2. [URL]
  3. [edit]

仕事じゃなけりゃなぁ…(T_T)
  1. きゅひょに
  2. [URL]
  3. [edit]

1日遅れて

こんばんは。

最近自分もシャック補正が掛かる時がかなり多いです。これに更に低レベルマスクラスが相手だと最早レース自体がグダングダンになります。レジェ、マスクラス問わず、低レベルのジョッキーはクリーン騎乗が出来ないのが多くて困りますね。愚痴はここまでで。

第2部は自分も準々決勝でイミソさんにフルボッコでした。貞子さんの総合優勝といい、新開地組の無双ぶりは鬼ですね。

リアーナさんの全国対戦押しは実にナチュラルな動作で敢行されてましたよ(笑)日頃の習慣とは恐ろしいものです。

あの大会は本当に楽しかったですよ。その次の日からは、かなり体調悪かったですが。真剣勝負をあれだけ続けると流石に疲労が溜まりますね。

今日はここまでで。では。
  1. ティガー
  2. [URL]
  3. [edit]

シャックん補正…


お互い逃先でよろしく(^-^ゞ


最近メルヘンがよく釣れます(笑)
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

俺もしゃっく補正が(T_T)
タイマンで必ず内に一人いる…
  1. 羽栗坊
  2. [URL]
  3. [edit]

関東座談会(全国連戦大会?)編期待してますよ!
(-∀-*)
  1. ミホノ
  2. [URL]
  3. [edit]

遠征ばっかせんで更新してくらはい(。・ω・。)/
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


