シャック@SEVENのB級ブログ

BBH中心たまにホスラやその他のB級プレイヤーのブログデス。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

■ホスラ交流会■~第1回京阪神ホスラ大会inメガロック前編~

ども(。・ω・。)/



非常にお久しぶりデスm(_ _)m

仕事やらホスラやらなんやらでなかなかいつもの(って言っても最後の更新何時やろ?)長文を書く時間が無く完全放置してました( ̄▽ ̄〃)



お待ち頂いた某偽物様、橙兎様。
御催促頂いた某皇帝神様、香川県民様。

大変お待たせ致しましたm(_ _)m



閑話休題…



4/5に兵庫県は三宮の「メガロック」にて行われたホスラの大会に参加して来ました(。・ω・。)/


平野からは…

僕(LV78)、ライダーさん(LV80)、しゅう氏(LV77)、阿鼻叫喚氏(LV68)の4名が参加。

全員で平野に集合ししゅうさんの車でメガロへ…ε=ε=┏( ・_・)┛


阿鼻叫喚氏だけは僕とは全く関わりが無かったのでほぼ会話が無く、後部座席でライダーさんと何故か違反者講習の話題を話してた様な…?


メガロに到着すると…





?(・ω・ノ)ノ




左から…

ファイタグ(LV85)
T,K、O(LV80)
バンギラス(LV86)
パッソ(LV83)
カヲル(LV70)
最強兄貴(LV83)
補正なくせ(LV82)
☆HAL☆(LV37)


約1名を除いて全員60越えとかあり得なすぎ( ̄◇ ̄;)

とりあえず知り合いに片っ端から挨拶…

バンギさん、パッソさん、カヲルさん、クロマニさん、兄貴さん達は以前に顔合わせしてたので普通に挨拶して…( ̄∀ ̄)

タグさん、T,KOさんはwikiの「オッツク大阪会」スレで交流があったので普通に会話出来ました( ̄▽ ̄〃)


補正なくせ氏はとりあえず良くわからないので現状は放置の方向で…(爆)

そうこうしてると後から後からドンドン人が来る…?( ̄口 ̄)


明石フタバから…

一期一会さん(ドンさん)
悟空さん


R-1堺駅前店から

直人ささん(おみかだょさん)
SPWEKさん(スペケさん)

等々…


皆さん京阪神では名の知れた方々でかなり気後れしましたヨ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


一番端のHAL氏の台が開いて阿鼻叫喚氏が座った辺りで間悪く直人ささんから「飯行きません?」の誘いを受けスペケさん、ライダーさん、しゅうさんも呼び5人で飯へ…(`・ω・´)

とりあえず昼飯は近所にあった風月に決定…


まぁメンバーもメンバーやからイマイチ会話が噛み合わない(´・ω・`)

そんな中いつも通り空気読まず全員にバリバリ話題振りまくる某7…orz

まぁ平野組は全員俺より一回り近く年上やからあまり気にしないモノの特に1コ上(らしい)スペケさんに気を使いました(笑)

年齢の話題から始まり…
サブカの名前に変わり、プレイ店舗の他の方の話題になって小回り差追の乗り方の話題と意外にもホスラの話題はほぼ無かったデス(爆)


途中店員が明らかに塩焼きそばなのを「焼きそば大お待たせしました~」と持って来てスペケさんの塩焼きそば半分位強奪しちゃったのは内緒デス( ̄▽ ̄〃)

御支払は最年長のライダーさんが気前よく奢ってくれました?(・ω・ノ)ノ


ライダーさん、御馳走様でした( ̄▽ ̄〃)



店に戻ると…




?( ̄口 ̄)



出た、宝塚の顔

柑橘系モノポライザーががっつり腕組んで仁王立ちしてて相変わらずのいかつさにチョイビビりました(爆)


他にも新開地のイミソさん、ふ@貞子さんとその弟子はなぢさん、べにーさんも到着ヽ(´▽`)/

とりあえず顔見知りのみかん。さん、イミソさん、ふへんものさん、べにーさんは軽く挨拶してはなぢさんにもそのままのノリで…
案外すんなり帰ってきてホッとしました(笑)


そうこうしてる内に大会第一部の抽選に…

千円を払い、参加賞のキラカードを1枚頂きエントリー

僕の相手は…
はなぢさん、僕、がっちょ君(補正なくせさん)、一期一会さん


レースは…
函館週~セントライト週( ̄○ ̄;)

……コレ…ほぼ枠順じゃネ?


1レース目はがっちょ君選択の関屋記念
2レース目は一期一会さん選択の札幌記念
3レース目は僕選択のセントウル
4レース目ははなぢさん選択のセントライト記念


………えっ?

セントウルとBSNってレース変えて意味あんの(゜д゜Ξ゜д゜)?

何この選択の狭さ(笑)


しかもがっちょ君とはなぢさんと多分脚質被るんだよなぁ(´;ω;`)


1レース目の関屋記念

メンバーは

がっちょ君…クロフネ
一期一会さん…追い込み馬(忘れました(爆))
はなぢさん…リシャール
僕…稲妻3世

レースはすんなり隊列も決まり、外枠の僕は2列目でがっちょ君の様子を見た所、すんなり下がってくれたので3番手へ

何時もより気持ちゆっくり仕掛けてなんとか張り付き外に行ったがっちょ君のクロフネとの内外別れた叩き合い(`・ω・´)




最後はハナ差残り1着キタコレヽ(`Д´)ノ



おぉ~し、コレで予選突破に一歩リードや( ̄∀ ̄)
後は枠次第やろ?

ちなみに3着にピヨったはなぢさんのリシャール、4着は一期一会さんの追い込み馬でした(爆)



2レース目は

一期一会さん…マックイーン
がっちょ君…タップ
はなぢさん…パンドラ
僕…シャドウゲイト



…さっきから枠、枠言うたらコレや( ̄3 ̄)


なんで2~4枠の後が8枠12番やねん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻

ちなみにさっきの関屋もピンクの帽子(笑)



レースは外枠なんでまたも2列目で様子見

内にスペースが出来て入れたと思たらなんと一期一会さん差し判定


勝負所でははなぢさんのパンドラが何故か3列目を通る悪行も…

おかげで僕のシャドウピヨッて4着とか…orz



3レース目はほぼ選択肢が無いセントウルS(〒_〒)

しかも重…orz


はなぢさん…バクシンオー
がっちょ君…ルドルフ
一期一会さん…テイエムチュラサン?(白の先差)COMの群
僕…ネイティブハート



…やぁかぁら~(;`皿´)

いい加減ピンク色やめぃ(ρ°∩°)


レースは

すんなり1列に。


4角上手く捌いて直線向いて……









ピヨる…orz


もうイヤや~(*´Д`)=з

コイツ1回も張り付かへんやん(〒_〒)


一期一会さんとまたもピヨリ合戦し3着



4レース目ははなぢさんが選んだセントライト記念

ただこのメンバーやと差追なんて居る訳無いよネ(*´Д`)=з


はなぢさん…タップ
がっちょ君…ボーイ
一期一会さん…追込馬?(またも忘れた(爆))
COMの群
僕…ヴィクトリー


はいはい、予想通りの枠ッスね(`∇´ゞ

完全負ける様になっとる(´;ω;`)


レースはこれまたすんなり1列に…

今回はコーナー3列目通すも…




ピヨる…orz


すんなり4着(*´Д`)=з



合計12Pで3位に(`・ω・´)


隣のグループではバンギさんが1着無しの3位12Pなんで最悪バンギさんには先着やネ( ̄∀ ̄)

あとはもう一人低LVの12Pが出れば決勝進出や(`・ω・´)


他グループでは…

パッソさんはなんかLV83とは思えない程のバッチバチっぷりを発揮しなんと3連勝であっさりトップ通過してみたり…


イミソさんが余裕のヤマニンシュクルかと思いきやなんとまさかの剛脚を見せ1位入線とか…


みかん。さんが相変わらずの超早仕掛けからこれまたバッチバチであっさり予選通過してみたりとか…

最強兄貴が先行しかいないのに先行カオスとかイジメ喰らったりとかで1部にしてかなりの盛り上がり…


途中ではみかん。さんが間違って全国をポチッと…(爆)


約20人強で大爆笑してましたヨ(笑)




えっ?

その頃の僕?





みんなのプレーを見つつ店員の美人さんと喋り呆けてましたが何か?( ̄▽ ̄〃)


途中からはバンギさん、間違えて全国押して4位扱い喰らったみかん。さん、僕の同期トリオで負け犬の集いしてましたorz


1部決勝は圧倒的な実力差(張り付き差)で勝ち上がったパッソさんとファイタグさんとの熾烈な争いを僅差で勝ち抜いた猛者スペケさんのほぼ2強対決をこれまた圧倒的な張り付き方でパッソさんが打ち破り優勝(*゜▽゜ノノ゛☆


1回戦の商品は2ロケテ「トウショウカレッジ」でした?( ̄口 ̄)

短距離の差追とかいいなぁ…(´;ω;`)


俺乗れないけど(爆)








とりあえず本日はここまで(。・ω・。)/


後編では今季皇帝「風船太郎」が大暴れ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
更にバンギさんも調整中にまさかの…



お楽しみに(。・ω・。)/
スポンサーサイト
  1. category: ホスラ交流会

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/04/08

comment

どうも


やっとかよ

明日も楽しみにしてるから( ̄ー ̄)
  1. カートコ
  2. [URL]
  3. [edit]

更新キター(*^o^)/

セントウルの週はムーラン・ド・ロンシャンを選択で!(店内だから無理ww)
枠は………(^_^;)

後編も楽しみにマッテルゼ!
  1. ワトン
  2. [URL]
  3. [edit]

久々の更新ですね。

シャックさん、とにかく外枠ばっかりでしたね…。あそこまで徹底されてると何か作為的なものを感じちゃいますね。

波乱万丈の(?)後半も楽しみにしてます。
  1. ティガー
  2. [URL]
  3. [edit]

偽しゃっゃっゃっくより

(6-6)大会お疲れっした
俺はマスクラ落ちるぜ(・ω・)/
毎日ロムりまくりやがってやるぜ~
  1. 某偽物
  2. [URL]
  3. [edit]

すごい人数ですね…


楽しそうです!!


こちらはレジェで安定してきたんでマッチするの楽しみです♪


続編期待してますよ!!
  1. エイナー
  2. [URL]
  3. [edit]

その頃おれは…orz

おれも行きたかった、行きたかったぞぉぉぉぉっっっっッ!!
  1. きゅひょに
  2. [URL]
  3. [edit]

お久しぶり(。・ω・。)/


次は月末かな?(爆)





てかスタホは?Ψ(`∀´#)
  1. 橙兎
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント頂いた方々へ…

沢山のコメントありがとう御座いますm(_ _)m


>>カートコさん
お待たせしました(。・ω・。)/

気長にお待ち下さいマセm(_ _)m


>>ワトンさん
こちらもお待たせしました(。・ω・。)/
ロンシャンのがナンボかマシデシタorz


>>ティガーさん
でしたネ(´;ω;`)
まぁ僕の腕が劣ってただけデスよ( ̄▽ ̄〃)
波乱かどうかは怪しいデスが後編もお楽しみ下さいm(_ _)m


>>偽物様
う~ん…余り風船様にカツアゲされない様にネ


>>エイナー君
でしょ?
楽しかったヨ( ̄▽ ̄〃)
まだまだ学校メンバーには負けないヨ!(b^ー°)


>>きゅひょにさん
来れば良かったのに…

って宝塚に根生えてるから無理か(爆)


>>橙兎氏
もう書きました~( ̄^ ̄)

スタホ?

ナンノコトカナ?





ウソ、ちょっとやりたくなってきた( ̄▽ ̄〃)
  1. シャック@管理人
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) シャック@SEVENのB級ブログ all rights reserved.

click時計「sea」

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

バロメーター

ブログの更新率

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

管理者メニュー

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

登録ツールズ+


